ビーハートビーメアリー レオパードコレクション ヘーゼルの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし】BEE HEART B(ビーハートビー)/レオパードヘーゼル

Bee Heart B MAry Leopard Collection Hazel(ビーハートビーメアリー レオパードコレクション ヘーゼル)

価格/ブラウン+ヘーゼル(各1箱10枚入り)+オリジナルポーチ+ショッパーSET 3,240円(税込)780円(税込)

華やかさ ★★★★★
デカ目  ★★★★☆
発色   ★★★★☆
つけ心地 ★★★★☆
コスパ  ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

“遊び”ヘーゼルで存在感際立つ、いつもと少し違う自分に!

もち子です!

大人のレオパード柄カラコン・ビーハートビーメアリー レオパードコレクションですが、以前レポしたブラウンに引き続きこちらの色もレポしてみようと思います♪
セット内容やパッケージ紹介の記事はこちら!
レオパード柄カラコン・ビーハートビーメアリー レオパードコレクションが届いたよ!大人可愛いオリジナルポーチ付き♪

Bee Heart B MAry Leopard Collection Hazel

leopardhazel
<1日使い捨て/度なし/14.2mm/BC8.6>

レオパードの柄・模様入り…と聞くと派手なイメージを持つ人も多いかと思いますが、レオパードコレクションはかなり自然に馴染みます。
明るめのヘーゼルでも目立ちすぎず、かと言って地味すぎない。柄も近くで見れば分かる程度で、このさりげなさが大人っぽい!
目元を華やかに見せてくれる、大人向けのナチュラル系柄入りカラコンだと思います(*´∀`*)

では詳しいレポはこちら!

パッケージ・中身

パッケージと中身

1箱10枚入り。パッケージは分かりやすく、レオパード柄のパッケージにパープル!
数量限定ですが、ブラウン&ヘーゼル+ショッパー+ポーチのセットがかなりお買い得♪

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.4mm
明るい発色で、よりレオパード柄が分かるように!でもドットで着色されているため、装着してもふんわりと自然に模様が現れます。
ブラウンと同じく透けやすいですが、ちゅるんとした透明感が◎
フチもありますが薄いブラウンで、瞳の輪郭を自然に強調してくれます。

レオパードヘーゼルを装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ビーハートビーメアリーレオパードコレクション ヘーゼル装着画像

【装着画像】メイクあり

ビーハートビーメアリーレオパードコレクション ヘーゼル装着画像/メイクあり

ふんわりとしたレオパード柄が自然で可愛い!
発色ももっと明るいかと思ってたけど、意外と落ち着いています。それでもブラウンより2~3トーンくらい明るめ。
着色直径13.4mmなので私の目ではそこそこ大きく、裸眼みたいにナチュラルすぎるのはな~という時にピッタリ(`ゝω・)b

そしてブラウンの時も思ったけど、レオパードコレクションって瞳がツヤッツヤになるんですよね…!!色味が綺麗で透明感もあるからかな。

【装着画像】正面以外から

ビーハートビーメアリーレオパードコレクション ヘーゼル装着画像/下から

ビーハートビーメアリーレオパードコレクション ヘーゼル装着画像/横から

若干透けます。上の写真(下からの角度)だと柄が分かりやすいですね!
透けると柄も分かりやすいですが、普通に正面を向いている分には、透けはほとんど気にならないかと。
ベースカーブも8.6だから合う人が多いかな?

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

ビーハートビーメアリーレオパードコレクション ヘーゼル装着画像/ナチュラルメイク

レオパード柄は華やかな雰囲気があるし、目元を綺麗に見せてくれます。
このようにつけまつげナシでも割と使えますが、完全すっぴんではちょっと浮いちゃうかな~。それなりにしっかりメイクした方が映えるカラコンだと思います!

裸眼との比較

ビーハートビーメアリーレオパードコレクション ヘーゼル装着画像/両目比較

このくらい離れると、レオパード柄だとはほとんど分かりません!グラデーションか何となく模様があるのかな…?という感じ。
裸眼より少し明るく透明感があるので、目元を明るく垢抜けた印象に見せてくれます。

明るめヘーゼル×レオパード柄でもギャルすぎない!大人の柄入りカラコン

レオパードヘーゼルのポイント・まとめ

・明るい発色で柄も分かるが、派手すぎない
・存在感があり目元がパッと華やかに
・自然だけど学校・会社よりも、遊び向け

こんな人にオススメ

・派手すぎない存在感の柄カラコンを使ってみたい!
・普段とは違った雰囲気にイメチェンしたい!
・大人になってもレオパード柄が好き♡

柄がくっきりで超派手!…というのではないので、さりげなくレオパード柄を見せたい大人向け。
ブラウンよりかは分かりやすいですが、遠目からだとふんわりぼかしたグラデーションや別の模様に見えますね~。

他人には気付かれにくいのに瞳にはさりげないレオパード柄…なんてオシャレ!
ルールが緩い・カラコンが許されているなら学校や職場でも使えますが、メイクやコーデのワンポイントにしたりして使ってみたいカラコンです♪

ブラウン&ヘーゼルの全色比較もしてみるつもりです(*´∀`*)
ギャルになりすぎない大人の柄入りカラコンを使ってみたい人は、ぜひ参考にしてくださいね~!

▼ビーハートビーメアリー レオパードコレクション
ビーハートビーメアリー レオパードコレクション

この記事で使用したコスメはコレ!

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております