ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー エアリーブラックの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】VenusEyes(ヴィーナスアイズ)/エアリーブラック

VenusEyes Airy Color Black(ヴィーナスアイズ エアリーカラー ブラック)

価格/≪度あり≫1箱20枚入 3,990円(税込) ≪度なし≫1箱30枚入 3,990円(税込)

ナチュラル ★★★★☆
ぱっちり  ★★★★★
デカ目   ★★★☆☆
初心者向け ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

透明レンズじゃ物足りない人に☆ふんわり甘く盛れるナチュラルカラコン!

もち子です!

【変身企画Vol.05】ヴィーナスアイズのカラコンでつくる♡「今なりたい8の顔」で使用したカラコンレポ第2弾☆
今回は、”偽すっぴん風ナチュラル”で使ったエアリーブラックです!

*VenusEyes Airy Color Black*
ヴィーナスアイズワンデー エアリーブラック
<1ヶ月・1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>

ヴィーナスアイズエアリーブラック装着画像/まとめ

約1年前にエアリーチョコレートをレポしましたが、エアリーカラーは直径14.0mmでも目がぱっちりと見えて馴染みやすいので、「すっぴん風でも盛りたい!」なんていうときにぴったりかな~と思い、今回の変身企画でも使ってみました(*´∀`*)
ワントーンのブラックがしっかり発色するけど主張すぎずデカすぎず…ふんわりとした甘さが可愛い!そして何よりナチュラル!!
本当にくりくりになるし、ちょっと甘めに盛れるナチュラルカラコンですね♪

では詳しいレポはこちら!

パッケージ・中身

パッケージと中身

度ありは1箱20枚入り、度なしは1箱30枚入り。
パナ子さんもエアリーチョコレートのレポで書いていたけど、エアリーカラーはちょっとお高めなんですよね。。
マンスリーも発売されているので毎日使いたい人はマンスリーの方がオススメです!
ワンデー(特に度あり)は、ここぞ!という時に使いたいとか休日だけ使用するなどのワンポイント起用にした方がコスパ良いと思います(`ゝω・)b

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細
レンズ詳細
レンズ詳細

レンズ直径 14.0mm/着色直径 13.4mm
ブラックのワントーンカラーですが、黒単色ではなく微妙にブラウンも混ざってるのかな~と。
どんな人でも着けられるオーソドックスで万能なデザイン&カラーだから、初めてのカラコンや普段はクリアコンタクトを使っているという人にもオススメです◎

装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー エアリーブラック装着画像

【装着画像】メイクあり

ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー エアリーブラック装着画像/メイクあり

ぱっちりでクリックリ!!
ワントーンの黒コンでもベタッとしすぎず、ふんわりとした透明感もあって、自然と黒目がちに。
大きくなりすぎないので、ナチュラルにパッチリさせたい人にはぴったりかと(*´∀`*)

とにかく目を大きく見せたいんじゃい!って人にはナチュラルすぎるかな?個人的には充分な大きさです…!
アイドルっぽくもキレイめにも見せられるので、幅広い年齢層で使えるかと♪

裸眼の印象を残したまま大きく見せたいならフチにボカシが入ってる方がいいかな~と思うけど、クリッと黒目がちにしたい時はやっぱりントーンのカラコンがいいですね(*´∀`*)

【装着画像】正面以外から

ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー エアリーブラック装着画像/下から

中心部まで着色されているし直径も14.0mmと小さめなので、透けやズレもありません!

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー エアリーブラック装着画像/ナチュラルメイク

ヴィーナスアイズの中でも特にナチュラルなシリーズで、すっぴんや薄メイクに◎
企画でも「偽すっぴん風」ナチュラルメイクに合うカラコンとして使用しましたが、目力はちゃんとあるんですよね~!
意外と濃いめのメイクでも合いそうかな~と思ってます(´▽`)

裸眼との比較

ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー エアリーブラック装着画像/両目比較

裸眼と比べると結構大きいですね…!
ワントーンのブラック系カラコンって結構難しくて、特に私は裸眼の色が明るい茶色だから真っ黒だと違和感があったり、ベタッとすることもあるのですが…
しっかり発色するけど真っ黒すぎず、自然と黒目の大きな瞳になれますね!(*´∀`*)

自然と黒目がちなパッチリ瞳にナチュ盛り!つけ心地も◎

・ナチュラルでも大きくパッチリした目になりたい!
・すっぴんや薄化粧でも使える黒コンが欲しい!
・普段はクリアコンタクトだけど、休日や出掛ける時に使えるカラコンが欲しい!

そんな人にオススメ!

明るい茶目でも浮き過ぎない程よいブラック&適度な大きさの程よいパッチリ感はとっても使いやすいですね…!
元の黒目の色が暗めだと馴染み度はもっとイイと思うし、更に黒目がちな印象になりそう。
エアリーカラーは暗めのブラック・明るめのチョコレートと結構極端なので、この中間色があってもいいな~なんて思ったり(´▽`)
エアリーチョコレートもまた撮り直して比較もしてみますね!パナ子さんも比較したいな~!

ナチュラルに目をパッチリ見せたい人、クリクリに見せたい人はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

▼VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております