ワンデーピュアナチュラルフレア シアーブラックの感想・装着画レポ

このカラコンは「アーティラル/ブラック」にリニューアルしました ≪レポを見る

【度なし・度あり】1day PureNaturalFlare(ワンデーピュアナチュラルフレア)/シアーブラック

ワンデーピュアナチュラルフレア シアーブラック

価格/度なし・度あり⇒2箱(20枚)SETで1,890円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■着けてる?着けてない??超ナチュラルな1dayカラコン
もち子です。

先日テレビ番組で某女装家の方が、
「ナチュラルメイクの女こそ怖い」
「『お化粧は10分くらいで終わっちゃいますぅ~』なんて言ってる女に限って何時間もかけてんのよ!」

と言っていて、テレビの前で大きく頷いていたもち子です。

ナチュラルメイク、つまり薄く自然なお化粧は簡単に見られがちですが実際すごく難しいです。
だって「ナチュラル」なのに「可愛く・綺麗に」見せなければならないのだから!!
芸能人とかモデルさんとか元が綺麗な人はパパっとやって終わり!って出来るでしょうが、私のような平々凡々フェイスはアイラインの1mm、2mmにこだわり、時間をかけてやっとこさ「ナチュラル風しっかりメイク」という矛盾を作り上げています。
私も化粧薄く見られますが、結構いろいろやってます。足し算・引き算しまくってます。

ナチュメイクをするとき、カラコンをするにしてもフチがしっかりあると不自然になる、かと言って付けないのも…というときに使えるのがこちら。

シアーブラック

「コスメコンタクト」とも呼ばれているようですが、とにかくナチュラルでがっつりメイクをするギャルでなくても付けられるカラコンです。

 

■パッケージ・中身

パッケージ

パッケージ

ワンデーなので1枚ずつプラケースに入っており、5枚綴りになっています。
両目分なので×2の計10枚!

 

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

シンプルな黒サークルのデザインですが、フチの外側にかけて薄くなっており、ドットで着色されているからとっても自然。
ちなみに直径は14.0mmで、着色直径は12.8mmです。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓

もち子の裸眼…

着けてみるとこんな感じ!

ワンデーピュアナチュラルフレア シアーブラック装着画像

あかるいところ

すっっっっっっごい自然!!!!
白目との境目が本当に自然。自分でもどっちに着けてたっけ?って思っちゃうレベルww

これ着けてるときにパナ子と会ったので「カラコン着けてるか分かる??」と聞いてみたら「カラコンしてんの!?確かに目が大きいなーとは思ったけど…」と、かなりビックリしてましたww
パッと見なら全然わからないそうです。その後、片目だけ外したら「全然ちがーう!でもめちゃくちゃ自然だったよー!!」とまたビックリww

よーーーーく近くで見てみるとフチがギザギザしているのが分かるのですが、それも相当至近距離じゃないと多分分からないと思う。
瞳の印象自体は変わらないけど、黒目は確実に大きくしてくれる。

 

■メイク後

メイク後

つけまつげ外した

つけまつげON・OFFで撮ってみました。
すっぴんで着けていてもまったく違和感がなく、つけま無しでも目が大きく見えます。

 

■すっぴんとの比較

すっぴんとの比較

ほとんど変わらないように見えるけど、結構大きくなってるんです!
特に私は黒目のまわりにふちが元々あり、それがちょっと太くなった感じなのでかなりナチュラルかと。

 

■学校や仕事でも多分気づかれない、究極にナチュラルなカラコン
ディファインじゃ物足りない。でも太いフチありカラコンじゃダメ…そんなわがまま、このカラコンなら叶っちゃいます!
裸眼で濃いメイクをしていたという人も、このカラコンを着けるだけで目が大きくなるのでナチュメイクが可能になります\(^o^)/
どんなにアイラインを引いても、マスカラを塗っても、黒目の大きさだけは化粧でどうにもなりません。でも黒目が大きくなれば目の印象ってすごく変わるんです。
このカラコンはとてもナチュラルなのに大きく見せてくれるので、黒目にもお化粧しているような感じですね。まさにコスメコンタクト!
そしてワンデーだから面倒なレンズケアは一切不要。使ったら捨てるだけなので、コンタクト使ったことない人でも安心です。
またお泊りや旅行で、友達や好きな人にガチ素顔見せられませんって人はこっそりポーチの中に入れよう!!
すっぴんを偽装できます!www

カラコンを試したいけど派手なのは嫌、さりげなくデカ目になりたい、学校・職場で使いたい、ナチュラルメイクを極めたいという方には是非おすすめ!!

 

▼ワンデーピュアナチュラルフレアは販売終了し、アーティラルにリニューアルしました。
アーティラルの購入はコチラ

アーティラル

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております