GARACON JAPAN ROSARY ディープブラックの感想・装着画レポ

【度なし】GARACON JAPAN ROSARY(ガラコン ジャパンロザリー)/ディープブラック

GARACON JAPAN ROSARY

価格/度なし⇒2枚SETで3,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★☆☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■深い黒×数珠デザインの超個性的カラコン!

こんにちわ!こんばんわ!もち子です。
最近すっかりナチュラルメイクだったのですが、髪の毛をツーブロック(サイド刈り込み)にしたらイカつくなりました。
なのでちょっと攻めてるカラコンが欲しいぜ…と思い、そういえば!私、GARACON持ってたじゃ~んと。

GARACON(ガラコン)ってのは、レオパード柄や数珠柄など、ワイルドなオリジナルデザインのカラコン。
今まであったカラコンの常識を打ち破りまくってる”強盛り”アイテムなのです!

初めて見た瞬間から、「ヤバイ!こんなカラコン見たことなかった~!!」と大興奮

私がGETしたのはこれー!!

japanrosary

「JAPAN ROSARY」…なんと、お数珠柄です…!!
レオパード(ヒョウ柄)やライトニング(稲妻柄)も可愛いので悩んだけど、シンプルながらもインパクト抜群なお数珠柄にしました(^^)

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

非常にシンプルです!レンズは、プラケースに入っています。
レンズケースはついてこないので各自で用意を。

シリーズ一覧

裏面にはシリーズのラインナップ一覧が。やっぱりヒョウ柄かわいいな~。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細(表)

じゃん!表面には、しっかりと「善・悪・福・厄」の文字が…!!小さいように見えますが、目に入れても結構しっかり分かるんです。
ベースは深いブラックで、お数珠のところはグレー、文字はホワイトになっています。

レンズ詳細

レンズ詳細

こちらはレンズの裏面なので文字が逆になっていますが…
直径は14mmなのでとっても自然。模様だけでかなりインパクトが出るので、デカ目などは特に不要かと。
もちろんレンズの質は他のカラコンと変わらず、サンドイッチ構造で作られていますしUVカット効果などもあるようです。ちゃんとお医者さんが作ったカラコンですよ!

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
最新裸眼

着けてみるとこんな感じ!
GARACONジャパンロザリー装着画

メイク後

すごーい!!本当に文字が!!!
基本的にはブラックなので一見違和感がない!でも、よく見るとちゃんと文字がわかります。でもたまにクルクル回っちゃって、逆さまになってるときが…。。。これは仕方ないのかな~。せっかくならちゃんといした向きにしたいので、着用中は鏡でよくチェックしてます。

すっぴんでつけると違和感はありますが(そもそも文字入ってるって時点で違和感とかそういうレベルじゃないんですがw)、不思議と自然になじんでる感じすらしてきます。
でも、どうせなら化粧はガッツリやったほうがこのカラコンは絶対似合う!!
私、これ化粧失敗したなーと…。もっとV麺みたいに、黒シャドウ塗ってダブルラインひいて~みたいなしっかり化粧したほうが可愛いです!!!

 

…なので、普通のメイクじゃなくてV系メイクも載せて見ようかな!なんて思い、やってみたんですが…

で き ね え 。

実は高校時代にいわゆる”バンギャ”だったもち子ですが、もうV系メイクなんて5年以上やっておらず。
男装コスだって普通の高校生とか一般人のキャラが多いから、「そんなに濃く見えないけどちゃんとしっかり押さえるところは押さえてるんですよ」メイクが得意になってしまったがために、濃い化粧ができなくなっている。。。

なので画像検索したりフォロワーさんとかも参考にしたけど、最近のバンギャさんって本当にメイクうまいね…!!私なんてただ塗りたくってたのに!!!
カラコンも高価でつけまつげもそんなになかったからなぁ…と感心してました。メイク技術の発展スゴすぎんよ~…

…とにかく!!
V系メイクは練習して、また今度挑戦してみようと思います/(^o^)\
せっかくだからパナ子さんも一緒にやろ~!!!

 

■とにかく目立ちたい・派手になりたい・個性派が好き!!!そんな人にオススメ
今までも「これは派手なの好きなひとにおすすめだな~」って思えるカラコンを紹介してきたけど、これほど個性的なカラコンはありません。
絶対他人とカラコン被りたくないっていう人にはすごくいいと思います!!
あと、イベントとかクラブとか、いつもと違う空間を楽しむっていうときにも◎
14mmと自然な大きさなので、男性がつけても平気だと思う!!強め・いかつめが好きって人なら結構いいかも?
彼氏へのプレゼントやお揃いにしてもいいですね~
ただしナチュラルメイクや普段の生活では結構浮いてしまうと思う、正直なところww
だから化粧をちゃんとするとか、それなりの格好に合わせればすごくカッコよくなるんじゃないかな~!!私は、これ使うときはちゃんと化粧濃くしようと思いました…!

 

▼GARACONの購入はコチラ▼
GARACON(ガラコン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております