【レビュー大賞】ワンデーピュアナチュラルフレア シアーブラックをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はゆえさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ワンデーピュアナチュラルフレア by ゆえさん

シアーブラック

 

私がオススメするのは、ワンデーピュアナチュラルフレアのシアーブラックです?
とってもナチュラルなので、学校用に愛用しています(ーωー)♪
ゆえ(ピュアナチュラルフレア)-001裸眼が少し大きくなった、というくらいの着色直径ですが、裸眼とカラコン入りでは大分違うことがわかります!
もともと目の大きい人はリュクスブラウンがオススメですが、目が小さい、会社や学校で絶対にバレたくない、という人にはシアーブラックが一番ですね!
シアーブラウンもなかなか可愛いです♪

ゆえ(ピュアナチュラルフレア)-002

特にすごいなぁと思うのは、フチのボカしです!
近くでまじまじと見ないと絶対に分からないです。
(近くで見ても分からない人もいますw)

ハデ系メイクには似合いませんが、すっぴんやナチュラルメイクにはもってこいです!
お泊りに行った時、すっぴん隠しにも便利ですよ!w
また、付けごこちもいいので、付けてることを忘れるくらい、いい感じです♪

値段も10枚945円~なので、どのナチュラルカラコンよりも安いと思います。
(有名なワンデーカラコンでも普通は10枚1600円はするので、このカラコンはお財布にも優しくて、本当に助かります♪)

是非おためしに買ってみてはいかがでしょうか(^ω^)?

=======================================
ワンデーピュアナチュラルフレア シアーブラックの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
引き続き、わかりやすい写真どうもありがとうございます(*´ω`*)すっごく見やすい&わかりやすいですね!
ナチュラルで着けてるのがわからないくらい自然なのに、ちゃんと一回り目が大きく見える…!素敵です♥
バレないカラコンを探している学生さんや、仕事で使いたい!という方もいると思うので、ぜひゆえさんのレポを参考にしてみてくださいね!
すてきなレポを、ありがとうございました!(ノ´∀`*)

 

 

フッ…<もち子コメント>
とってもナチュラルですね~!!そしてさっきのエンジェルカラーバンビと同じく、画像がとってもわかりやすい!こうやって並べるといいです♪目の拡大画像もとても参考になります!
ピュアナチュラルフレアはこのフチのおかげでほとんどカラコンとバレないので、学校や仕事、すっぴん隠しに超使えますよね…!こういうナチュラルカラコンは持っておいて損はないので、私もオススメしています♡
丁寧なレポありがとうございました(*´∀`*)♡

=======================================

ゆえさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼ワンデーピュアナチュラルフレアは販売終了し、アーティラルにリニューアルしました。
アーティラルの購入はコチラ

アーティラル

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております