Vivian Lady 1day(ヴィヴィアンレディーワンデー)ココアブラックの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Vivian Lady 1day(ヴィヴィアンレディーワンデー)/ココアブラック

Vivian Lady 1day Cocoa Black

価格/度あり⇒1箱10枚入×2箱 2,560円、度なし⇒1箱10枚入り 1,280円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■自然とくりっとした大きな瞳に!ナチュラルなブラック1dayカラコン
もち子です!

ナチュラルカラコンに目がない私ですが、今日も自然に盛れるカラコンをレポします~。

*Vivian Lady 1day Cocoa Black*
cocoablack
<1日使い捨て/度あり/14.0mm>

Vivian Ladyのワンデーシリーズ、以前レポしたティラミスブラウンがすご~く良かったので、もう一つのココアブラックを使ってみました!
直径14.0mmでもしっかり大きく、かつ自然なくりくりした瞳にしてくれるカラコンです(*´∀`*)
付け心地も良くてオススメですよ!!

という訳で、詳しいレポはこちらから♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ティラミスブラウンよりもシックで暗めなブラウンのグラデーション。
フチもくっきりしすぎず、レンズ中心部はドットのグラデになっています。
「ブラック」という名前ですが、限りなく茶色に近い黒(黒っぽい茶色?)に感じました。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

Vivian Lady 1dayココアブラック装着画像

Vivian Lady 1dayココアブラック装着画像・メイク後

ちゅるんちゅるん…!!!

真っ黒ではなく焦げ茶色の発色なので、黒コンにありがちな「宇宙人状態」も回避!
潤んだような質感がす~~~っごく可愛いです…!

違う角度から

白目が透ける心配はないので、三白眼や黒目の小ささに悩んでいる人にもオススメです。

メイク薄めバージョン(つけまなし)↓
Vivian Lady 1dayココアブラック装着画像・ナチュラルメイク

元の黒目とよくなじみ、かなり自然です!
黒コンは真っ黒すぎると不自然に見えがちなので、ナチュラルに使いたい人にはベストな発色!
学校や会社でもOKだし、デカ目すぎないので目が小さめな私や大人の女性でも使えるのでは!?

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

私は裸眼が明るめですが、ほぼブラウンのようなブラックなのですごく自然になじみましたね~!
元から暗めな人でも馴染みやすい色だと思います。

 

■ブラウンに近いブラックで瞳ちゅるん!普段使いに◎!
ティラミスブラウンよりもツヤがあり、より”ちゅるん”とした印象に!
黒すぎず茶色すぎず、すごくナチュラルな色味だと思います。

すごく明るいヘアカラーでは浮いてしまうかもしれませんが、暗めの方が似合うかな~。
ナチュラルでも濃いめなメイクでも合うからすごく使いやすい(*´∀`*)

エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラックもそうですが、こういうちょっとブラウンの入ったブラックカラコンってすごく自然でいいですね!
直径14.0mmなのにちゃんとデカ目になれるのもポイント。

ナチュラルな黒コンを探している人は、ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

 

▼Vivian Lady(ヴィヴィアン レディ)
Vivian Lady(ヴィヴィアン レディ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております