【お友達のカラコンレポ♡】Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/ミスブルーをかやさんがレポしてくれたよ♪

前回の「Geeenie/ミシェルバイオレット」のレポに引き続き今回も、かや(@_kaya0x)さんこと、仲良しのお友達♡のかーやのレポを紹介したいと思います!(*´ω`*)
かーやはカラコンブログや、24/7さんのレビュワーモデルとして活躍中★
シンデレラリバティのアンバサダーとしても協力してくれている、とっても心強いお友達です!(`・ω・´)♡
綺麗なお写真満載の、丁寧でわかりやすいレポなので、是非皆さん参考にしてみてね♪ヽ(*´∀`)ノ

Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/ミスブルーのレポ By.かや

カラコンビフォーアフターをご覧頂いている皆様こんにちは!
24/7のレビュワーモデルをさせて頂いておりますかやと申します。
またカラコンビフォーアフターでの出張レポを…
今回は『Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/ミスブルー』をレポートさせて頂きます\( ˆ ˆ )/

♡Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/ミスブルー♡

miss-bl-doari
<DIA14.2mm/着色直径13.8mm/BC8.6mm/含水率:38%/内容2枚入り/度なし990円 (税込)度あり1590円(税込)/使用期間6ヶ月~1年間(使用頻度・使用法により異なる>

かやレポGeeenieミスブルーカラコンパッケージ
ジーニーさんのカラコンは瓶タイプで送られてきました♡瓶タイプは開けるのは少し気合いがいるのでお気をつけください(昔失敗してよく指をきりました( ; ; )笑)

かやレポGeeenieミスブルーカラコンパッケージ中身
ただカラコンを注文しますとカラコンレンズケースと取り出し用のピンセットが付いてくるのがお得感があり個人的に凄く嬉しい♡
しかも6ヶ月から使用頻度や方法で変わりますが最長で1年も使用でき、度なしなら2.75円・度ありでも4.41円(1年計算)とコスパ的にもとってもお得です◎

ミスブルーレンズ*デザイン画像

miss-bl-eye miss-bl-dia

かやレポGeeenieミスブルーカラコンレンズ画像裏かやレポGeeenieミスブルーカラコンレンズ画像表
裏表は少しわかりにくかったです。

かやレポGeeenieミスブルーカラコンレンズ画像03
DIA14.2mm、着色直径13.8mm。
レンズは1年も使用なのに比較的柔らく薄めです。水分も含んでいるので装着感もよくゴロゴロする感じもなく快適です。

かやレポGeeenieミスブルーカラコンレンズ画像04
中々ないレンズデザイン!放射線状に伸びるギザギザのブラックフチに内側は明るめ水色ドットで中心のヒマワリ部分には落ち着いたイエローで全体的に薄めの着色です。

ミスブルー装着を装着すると!?

裸眼
[裸眼]かやさん
私の裸眼スペックは、縦1.0/横2.7/黒目1.1と小粒目です。裸眼の色も黒色で発色はあまりしない方です…(´・ω・`)

そんな私の残念な瞳にミスブルーを装着してみましょう♫

装着
かやレポGeeenieミスブルーカラコン装着画像01

瞳がとってもキラキラに~~o(*´д`*)o

上向き
かやレポGeeenieミスブルーカラコン装着画像02

横向き
かやレポGeeenieミスブルーカラコン装着画像03
レンズだけみるとフチが特徴的で放射線状に凝縮されており派手に感じましたが装着すると意外としっくり瞳に馴染みます。
ヒマワリ部分のイエローも瞳を控えめにですが発色し、立体感がてでギザギザのフチがクールでハーフみたいな目元に☆

次は両目で比較してみましょう(*´∨`*)ノ

比較

片目
かやレポGeeenieミスブルーカラコン装着画像04
両目
かやレポGeeenieミスブルーカラコン装着画像05
片目比較でみてみると瞳に馴染みキラっと目元が明るく感じます。近めで見る時より少し遠めで見る方がもっとフチ周りが馴染んでみえます♫

ミスブルー評価*感想

評価
*発色 ★★★☆☆
全体的に薄めの着色なので、公式画像と比べると私の瞳ではすこ~~し暗めの発色に感じました(裸眼が明るめの方はもう少し発色しやすいです!)

*デカ目 ★★★☆☆
着色直径13.8mmと記載されておりましたが装着してみると意外に小さめ(13.4mmくらい?)サイズに感じました。

*ナチュラル度 ★★☆☆☆
ブルーカラコンなのでどちらかと瞳がドレスアップしナチュラル感はあまり見られないです。

*つけ心地 ★★★★☆
柔らく薄めのレンズで水分も含んでおり、装着感もよく付けたてのゴロゴロする感じもなく快適です!透け感もずれ感もなく凄く良いんですが、長時間は乾燥が気になるので小まめに目薬があれば◎

使ってみた感想

ジーニーさんはカラコンとは別にレンズケースとピンセットを頂けたのがとても嬉しかったです♡おまけがついてくると次も購入したくなります(* ‘ω’)ノ
今回レポートさせて頂いたミスブルーはデザインが少し派手めですが装着してみると意外と瞳に馴染みキラッとクールなハーフEYEになれちゃいます♡
派手な感じが好きな方や瞳のお色によっては発色もするのでコスプレイヤーさんや男装さんにもオススメ出来るカラコンです◎ただナチュラル寄りではないので、学校やお仕事では目立つのでプライベートでのご使用が1番ぴったりだと感じました(・ω・)b

ジーニーさんの他のシリーズも発色がよく魅力的なカラコンがたくさんありますので、サイトやビフォーアフターのレビューも参考にしてみて皆様のお気に入りのカラコンを見つけてください♡

▼Geeenie(ジーニー)

感想(頂けると嬉しいです…)や質問があれば24/7様やTwitter(@_kaya0x)かInstagram(kayachaso)までよろしくお願いいたします。
最後までありがとうございました♡

==============================

パナ子
再びかーやがレポ提供してくれました♡
ミスブルーは私も昔に使ったことがあるのですが、サイズが小さめでナチュラル&明るすぎない上品なブルーがとっても可愛いカラコンですね!
ブルーの色合いが派手すぎず落ち着いてて大人っぽくキレイめな印象に…◎かーやのお顔立ちにピッタリ似合っててすっごく可愛いです♪
かやさんのGeeenieレポはあと1件あるので、また後日そちらも紹介したいと思います!お楽しみに★

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております