Cherie-シェリエ-No.3(ブルー)の感想・装着画レポ

度あり・1年使用
Cherie (シェリエ)
■Cherie (シェリエ) No.3/ブルー

Cherie(シェリエ)No3ブルーカラコン

価格/度なし・度あり→両目分(2箱)で4200円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■コスプレにも最適な高発色のアイスブルーでクールな瞳に!

こんにちは、佐渡山パナ子です。今日はクリスマスイブですね!
パナ子は平日だし特に予定もないので、サンタ帽被ったリヴァイ兵長が、窓から立体機動装置でプレゼント持ってきてくれる妄想をしてニヤニヤしたいとおもいます。さみしくなんかない!

兵長、といえばこの前もち子さんと友達とみんなで進撃合わせをしてきましたよ!アニメ終わっても進撃熱は冷めてません!
写真はまだ手元にないので、今度使ったカラコンと合わせて目元を少しだけ紹介しますが、もち子さんのリヴァイ兵長コス、いけめんすぎて死にそうでした…!(´☣///_ゝ///☣`)
パナ子はハンジさんやりましたが、一生懸命作った立体機動装置を一日でぶっ壊してしまい、衣装も大破し、翌日は筋肉痛…
「アラサーBBAがコスプレするのって大変だよなぁ」としみじみ実感しました( ´◉‿ゝ◉`)

コスプレってお金もかかるしね…。キャラごとに目の色も違うので、カラコン代も半端ない…!_(:3 」∠)_

そんな訳で今日は、ウィッグ屋さんとかで売ってるコス用のカラコンって、高いしみんな同じデザインで飽きるし…って思ってる人にもおすすめしたい!
コスプレにも使える1年使用の、超高発色な3トーンハーフ系カラコンを紹介したいと思います!!(∩´∀`)∩

紹介するのはコチラ!↓

Cherie (シェリエ) No.3/ブルー
1110000000032

1年使用の度ありカラコンで、2枚セットが4200円(1箱1枚入り×2箱)とめっちゃコスパが良いです!
とにかくモデルさんの写真の通りで、発色が申し分ないので、今まで発色重視で1ヶ月使用の高いコス用カラコンを使ってた人は是非チェックしてみて欲しい!

もちろんコスプレ用としてだけじゃなく、発色がいいハーフ系の3トーンカラコンを探してる人にもおすすめ。
サイズがナチュラルで、発色ガッツリなので、本当に外国人っぽい(というか日本人離れした)雰囲気になれますよ(*´∀`*)

早速レポの方をどうぞ☆

■Cherie (シェリエ) No.3/ブルーのパッケージ、デザイン。

パッケージはオシャレなデザインの薄めの四角い箱。このデザイン、ほんと可愛くて好きです♥

Cherie(シェリエ)No3ブルーカラコンパッケージ中身

中にはプラスチックのパッケージで、1箱にレンズが1枚入っています。(2箱セット)
シェリエは1年使えるのでコスパがいいですが、ケースがついてこないので別に用意する必要あり!

■Cherie (シェリエ) No.3/ブルーのレンズのカラー/デザインについて

Cherie No.3ブルーのレンズは、ほぼ水色!って言ったほうがいい感じの透明感のある超高発色なアイスブルーの3トーンレンズ。
4種類の中で一番発色がいいと思います。

Cherie(シェリエ)No3ブルーカラコンレンズ画像

中心には他のカラー同様にベージュっぽい着色がされています!
サイズはレンズサイズは14.0mmで大きすぎず、ナチュラルなサイズ&フチが細いので目に馴染みやすいです。ベースカーブは8.7mm。

Cherie(シェリエ)No3ブルーカラコンレンズ画像上から

ブルーの発色は、元の目がどんな目の色でもくっきり明るめに発色する水色っぽいブルー。
パナ子は元の目の色が茶色っぽいですが、黒い目の人でもがっつり発色するかと思います!(`・ω・´)

Cherie(シェリエ)No3ブルーカラコンレンズ画像横から

フチは薄め&浅めなのでデカ目になりすぎずすっきりしたクールな印象になります。
男装コスプレにめっちゃおすすめだし、日本人離れしたハーフ系の顔立ちになりたい人に特におすすめ◎

 

■Cherie (シェリエ) No.3/ブルーの装着画像

では、装着画像のレポをどうぞ!(*´ω`*)

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

黒目が小さく斜視気味(‘A`)
黒目のサイズと白目の割合が多い上に、元の目の色が茶色めなのでカラコンは発色しやすいです。

このパナ子のどんよりとした目にCherieを装着すると…

装着画像
・スッピン
Cherie(シェリエ)No3ブルーカラコン着用画像すっぴん

・メイクあり
Cherie(シェリエ)No3ブルーカラコン着用画像メイク後

超!!!高発色ブルー!!!(゚д゚)

つけるだけで一気にクールなブルーの瞳に変身できちゃいます!こんなに発色の良い水色系ブルーは初めてかも!!!
かなりくっきり発色するので、ハーフ系が好きな人やコス目的ならいいですが、ナチュラルメイクとかすっぴんには全然合わないので要注意w

モデルさんの写真と同じように明るい発色のブルーで、暗い場所で撮影してもしっかり色がわかります。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
Cherie(シェリエ)No3ブルー着用画像BeforeAfter

デカ目効果は、発色がいい分低めですね。至近距離で見るとくっきりしすぎて自然さはほとんどゼロw
完全に発色重視のカラコンです。
(パナ子が斜視気味なので視線がズレてる感じに写ってますが、レンズのズレとかは無いです!;)

つけ心地は、レンズがめっちゃ薄いのでゴロゴロしにくいです◎
乾燥は目薬を差しながら使っている分にはとくに気にならない感じでした(^ω^)

コスに沢山活用できそうなので大事に使おー(∩´∀`)∩

■コスにも最適な発色重視のがっつり水色カラコン♥

シェリエはどれも発色が良くてコスに使えるカラコンですが、このブルーに関しては4色の中でも特に発色がいい!って思いました。
ブルーというより水色なので、つけるだけで一気に目の印象が変わります。

外国人系のキャラのコスをする時や、目の色をはっきり青くしたい時は特にオススメ!!
コス用に買ったとしても、1年使用なので1ヶ月のものを買うよりもコスパがいいと思います♪

パナ子の大好きなうたプリのカミュコスなんかにも使えそう(*°∀°)=3
22542883

もちろん、普段使いをしても大人っぽくハーフ系になれるので、本物の外国人みたいな目元になりたい人にも使ってみて欲しいカラコンだよ(*´ω`*)

発色重視のハーフ系レンズをお探しの人はぜひチェックしてみてね!

▼Cherie(シェリエ)カラコンはココで販売中▼
Cherie(シェリエ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております