【レビュー大賞】フレッシュルックデイリーズ ブルーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれて、もち子賞をゲットしたカナさんのレポ第3弾!たくさんのレポありがとうございました♪
ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

チバビジョン フレッシュルックデイリーズ ブルー by カナさん(@kana_148)

フレッシュルックデイリーズ ブルー

 

今回レポを書かせていただくのはチバビジョンのフレッシュルックデイリーズのブルーです^^
フレッシュルックは私が初めて買ったカラーレンズで(当時はグリーン使ってました)、そこから色んなカラコンを買うようになっていったのですが、最近他の物と併用しつつですがこれに戻ってきました。

おすすめ度 ★★★☆☆
デカ目度  ★★☆☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆(購入店によっては★4つ)

1箱10枚入りで眼科併設のとことか店舗で買うと2000円近くしちゃいますがネットで色々探すと店にもよるけど-500円くらいで買えます(ネットで買うことに抵抗ない方は是非ネットで)

今回使うブルーはこちら(グレーと並べてみました 特に意味はありません)
カナ(フレッシュルックブルー)001

それを取り出してみると・・・・・
カナ(フレッシュルックブルー)-002

カナ(フレッシュルックブルー)-003
↑装着後なんでちょっとしわしわに・・・(^_^;)

DIAが13.8と言うこともあり結構レンズ自体がちっちゃめです。
レンズの大きさギリまで着色されているという訳でもないので着色直径は結構小さ目かな?流石に黒目より小さくはないですが(笑)

このままだしてみててもしょうがないので装着

まずは装着前
カナ(フレッシュルックブルー)-004
裸眼撮ったのが別日で微妙にラインだけ入ってるっていう状態ですが目には何も入っていません

ちなみに私の目の幅は3cm位でした
カナ(フレッシュルックブルー)-005

この変哲もない目に装着すると・・・・
カナ(フレッシュルックブルー)-006
綺麗な青が(・∀・)!

装着前のコンタクトを見ていると色の付き方が結構薄めなので発色するかな?と思ってましたが(自分の目が結構暗いので)思った以上に発色しました^^
そしてまあ装着前からわかってはいましたが・・・デカ目効果はないです
着色部分の境目が黒目の境目とほぼ同じかな?って感じです

なので「デカ目命!」って人には不向き?
メイクがっつりして外国人風を目指すのもよし、ナチュラルに仕上げてもよしの万能なコンタクトだと思います(私はナチュラルに合わせる方が好きです というかがっつりメイクがうまくできません(^_^;))

なので「カラコンしたらメイクも濃くしないと行けないから私には・・・」って考えてる人も挑戦してみる価値があるのでは?

一応メイクした後の写真がこちら
カナ(フレッシュルックブルー)-007

つけまあり
カナ(フレッシュルックブルー)-008
つけまは束になってるやつよりバサバサなってるやつとかの方がいいかな?

結構クールな色なのでかわいい系のお姉さんよりかっこいい系のお姉さんにつけてもらいたいなー(願望)

10枚入りなんで他のカラコンメインで使っててたまに・・・・・って人も使いやすいと思います。
1箱の値段がほんと私の知ってる最高と最低の金額で1000円違うのでネットで買う前に2.3件くらいは比較してみた方がいいと思います(安いとこだと1000円ちょっとくらいで買えます)

青色コンタクト入門として興味がある方は是非(・∀・)!

=======================================
Anecon(レディドール)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
カナさんは私達も認めるほどのカラコン好きさん!ということで、たくさんのレンズのレポをわかりやすくしてくれました(*´∀`*)本当にありがとうございます★
フレッシュルックは眼科でも買えるカラコンなので初心者さんはもちろん、自然な感じでハーフ系になりたいひとにもオススメなカラコンですよね。目の色が黒めな人でも発色するのが、カナさんのレポからもわかると思います!
レンズ自体の大きさが小さいので、デカ目効果は殆どありませんが、着けるだけで目元の印象がパッと変わるのは流石。
値段のことについても詳しくレポしてくださったので、是非参考にしてみてくださいね♪

 

フッ…<もち子コメント>
おお、目幅も載せてくれていて分かりやすい…!!そして写真いっぱい(*´∀`*)
凄く綺麗なブルーで自然に瞳の色を変えてくれますね~!深みのあるブルーだしレンズが小さめなので、とっても目に馴染んでいます。ナチュラルメイクに合うブルーなので、青コン試してみたい人にいいかも!中心部のブラウンも立体感が出てキレイ♥
そうそう、フレッシュルックとか眼科で売ってる系のカラコンってネットだとかなり安いです…!まとめて買いたい人なんかはお得です♪もちろん定期的な眼科受診は大切ですが!
ナチュラル系からデカ目系まで、たくさんのレポありがとうございました~♪

=======================================

カナさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他に応募してくれた方のレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼FRESHLOOK DALIES(フレッシュルックデイリーズ)
FRESHLOOK DALIES(フレッシュルックデイリーズ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております