小悪魔agehaカラコン1day GOLDシリーズ(ブラウンベージュ)の感想・装着画レポ

度あり・1ヵ月使用
小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ
■小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ/ブラウンベージュ

ageha1dayカラコンブラウンベージュ商品画像

価格/度なし・度あり→1箱10枚入りで

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■高発色な猫目ハーフ系!小悪魔agehaの1日使い捨てカラコン!

前回も紹介した小悪魔agehaの1日使い捨てGOLDシリーズ!
1日使い捨てのワンデータイプには珍しく、超発色のいい高発色タイプのレンズが特徴で人気みたいです(`・ω・´)

前回紹介したのは、ほんのり赤みのあるブラウンとベージュのコントラストが可愛いピンクベージュ。
(小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ/ブラウンベージュのレポはこちら♪)

今回は、もう一色の方を紹介したいと思います。

というわけで、今回紹介するのはコチラ!

小悪魔agehaカラコン1day GOLDシリーズ(ブラウンベージュ)
950b4c0d92bce1a49930a5d3fdf17415

ピンクベージュよりももっとハーフっぽく、発色のイイ猫目っぽい瞳になれちゃう使い捨てカラコンです!

何といっても、ゴールドっぽいイエローベージュ系のひまわりみたいな柄と、くっきりブラウンのふちが特徴(ΦωΦ)

ピンクベージュや1ヵ月タイプのものと同様に、このカラコンもめっちゃ発色が良いです!
ピンクベージュよりも更にインパクトのあるブラウン系レンズなのでハーフ度はこっちの方が高め。

高発色×ハーフ系・猫目っぽいレンズを探してる方に超おすすめな1日使い捨てのワンデーカラコンです♪
早速レポをどうぞー♪(^ω^)

 

■小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインはagehaの表紙みたいなロゴ入りの箱。薄型でスリムな細長い形の箱です。
1日使い捨てのワンデーカラコンが、1箱に10枚入っています。
(左右で度数が違う場合は2セット買う必要あり。)

ageha1dayカラコンブラウンベージュ商品パッケージ中身

お値段は、1箱10枚で、キャンマジなどのワンデーカラコンと同じ。

一日使い捨てタイプなので、両目で5日分ですね。
たまにしかカラコンを使わない人や、普段と違うカラコンを試してみたい人にオススメです!

 

■小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ(ブラウンベージュ)のレンズのカラー/デザインについて

レンズは14.2mm(BCは8.6mm)でデカ目になりすぎない自然な大きさです。
14.0mmだと小さすぎるけど、14.5mmだと大きいかも…?って人にピッタリなサイズで、デカ目がいい!って人にはナチュラルな感じで使えるかな?

ageha1dayカラコンブラウンベージュレンズ画像

パナ子はデカ目レンズが好きなんですが、小悪魔agehaカラコンは14.2mmでも発色がガッツリ明るめなのでこの位のサイズの方が自然な気がします!
(サイズが大きいのに発色が良すぎると、違和感がでやすいので。)

レンズのデザインは、真ん中に向かってイエローベージュ系の着色が、まるでひまわりの花びらみたいにあるデザイン。
ブラウンふちがくっきりしているので、目をぱっちり見せてくれます!

カラーは結構明るめのイエローが強めな感じで着けるとゴールドっぽい目に見えます。
装着するだけでぱっと目元が明るくなるので垢抜けた印象になるよー!

ageha1dayカラコンブラウンベージュレンズ画像(上から)

フチとベージュ部分の着色がくっきり分かれているタイプのレンズなので、ぱっちりした丸目になれるデザイン!

ピンクベージュよりも、ハーフ系に見えそうなカラーで、元の目の色とレンズの色が混ざって、より一層外国人っぽい雰囲気になれます。

ageha1dayカラコンブラウンベージュレンズ画像(横から)

着け心地は、レンズも柔らかくて不快感はなし!
1日使い捨てだから、発色がいいレンズなのに目が痛くなりにくいし、安全に使えるのがいいですよね◎

ハーフ系・明るめのカラコンを使いたいけど、体質的に1日使い捨てしか使えない…って子にはぜひ使ってみて欲しい!(`・ω・´)

 

■小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ(ブラウンベージュ)装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!(*´∀`*)ノ

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子すっぴん裸眼。
目の横幅は大きめですが、黒目が小さくて斜視気味なので、カラコン着けないと人相の悪い三白眼です(´;ω;`)
カラコンの発色は、明るめに発色するタイプ。

そんなパナ子の目にageha 1dayをつけてみると…!?

装着画像
・スッピン
ageha1dayカラコンブラウンベージュ装着画像(すっぴん)

・メイクあり
ageha1dayカラコンブラウンベージュ装着画像(メイク後)

高発色なハーフ目に変身できました…っ!!!!

ピンクベージュ同様に、すっごく発色がイイです!ヾ(*´∀`*)ノ
ブラウンのふちと、イエロー系のベージュカラーが目を鮮やかに、ゴールドっぽい感じの発色で顔を明るく見せてくれます。

猫目メイクとかに似合いそうな感じで、メイクは濃い目の方がしっくりきそう。
ナチュラルメイクの子や、つけまを使わない人は浮いちゃいそうなので要注意!

ageha1dayカラコンブラウンベージュ装着画像(暗めの場所)

蛍光灯の光があまり当たらない所で写メるとこんな感じです。横を向いてもずれにくい!
きっちり発色するので、明るめのハーフ系レンズがいい!しっかりカラコンの色がわかるレンズがいい!って人にめっちゃおすすめです(ΦωΦ)

近くで見るよりも、普通の距離で見た方がナチュラルでイイ感じですね。
色も明るくて、綺麗な色なので、このカラコン着けただけで一気に顔の印象が華やかに変身できますよヾ(*´∀`*)ノ

ageha1dayカラコンブラウンベージュ装着画像BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ!
レンズの大きさは14.2mmなので自然なサイズですが、発色がよくくっきりしたデザインなので目力UP効果はすごい!

ゴールドっぽいイエローベージュ系の着色のおかげで、目がキラキラして見えるので華やかですヽ( ´ー`)ノ

ハーフ系メイクに合わせたり、セレブ系や、ちょっとカジュアルな服に合わせると外国人の女の子みたいで可愛いかも♪

 

■ネコちゃんみたいな小悪魔EYEになれる!高発色の1dayカラコン♪

ピンクベージュがお人形さん系だとしたら、こっちのブラウンベージュは猫目ハーフ系って感じかな??
発色が良くて、つけるだけでオシャレなイメージにイメチェン出来るし、派手めに盛りたい時にピッタリなゴージャスな印象のカラコンだよ(^ω^)

1日使い捨てレンズってなかなか明るいカラーは珍しいんですが、これはホントにしっかり発色します!

メイクしっかりめの人や、ハーフ系の使い捨てレンズを探している人は、ぜひ試してみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

 

↓小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズはコチラで販売中↓

↑のショップで希望の度数が売り切れの場合はコチラ★

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております