デコラティブアイズPLAYGIRLシリーズに第2弾が登場★大人カワイイ3トーンハーフ系カラコン!

人気のDECORATIVE EYES(デコラティブアイズ)のPLAYGIRLに、シリーズ第2弾が登場したよヽ(=´▽`=)ノ
モデルはViVi専属モデルの有末麻祐子さん♪

DECORATIVE第2弾EYES_PLAYGIRL

第2弾は、ハーフ系ブレンドカラーのオトナ可愛いカラコンです★
リアルなハーフ瞳を実現する3トーンデザインの女性らしい新デザインだよ!(*´ω`*)

第1弾は14mmだったけど、今回のシリーズは全て14.2mmにサイズアップしてます。
自然だけど小さすぎない絶妙サイズで、可愛くセクシーに、大人っぽく盛れるレンズが3種類揃ってるよ♪

↓ラインナップはこちら↓

クリスタルカットでうるうる潤んだ瑞々しい瞳
■PLAY SEXY#2(プレイセクシー#2/ブラウン×ダイアモンド)
PLAYSEXY
ダイヤモンドカット風レンズで、ナチュラルなのに目元の印象を強くする。
光を反射してキラキラときらめくうるうる瞳を実現。男ウケ間違いなしの女子力UPレンズ♥

 

外国人風でまん丸ドーリーな瞳
■PLAY CUTE#2(プレイキュート#2/ブラウン×ピンク)
PLAYCUTE
甘いピンクブラウンで外国人風のドーリーな愛されEYEに♪
3色が絶妙にミックスして吸い込まれそうな深みのあるデカ目を実現。
かわいいのに目ヂカラはばっちりのレンズ♥

 

グリーングラデで凛とした瞳
■PLAY COOL#2(プレイクール#2/グリーン×ベージュ)
PLAYCOOL
フェミニンでありながら凛とした意思を感じる大人ハーフ顔になれるデザイン。
深緑とベージュカラーで、着けると驚くほど馴染む。
3トーンのグラデで個性が光る、透き通るような瞳に♥

 

■デコラティブアイズ<DECORATIVE EYES>
DECORATIVEEYES_PLAYGIRL
■高度管理医療機器承認番号:22300BZX00172A05
■含水率:38%
■レンズ直径(DIA):14.2mm
■レンズBC:8.6mm
■度数:度なし
■使用期限:開封後1カ月使用
■数量:1箱2枚入り

なりたい自分に簡単に着替えられるコスメコンタクト。
1箱2枚入り1890円と超プチプラでGETできちゃうのが嬉しいですね(人*´∀`)

度なししかないのが残念ですが…(´・ω・`)
どのレンズもすっごくカワイイ!!ハーフ系や大人っぽくセクシーな瞳になりたい子は必見なカラコンだよ♥

ぜひチェックしてみてね♪ヽ(*´∀`)ノ

▼DECORATIVE EYES(デコラティブアイズ)

そして!デコラティブアイズの第1弾
DECORATIVE EYES PLAY COOL#1(プレイクール)/グレー×ベージュの感想・装着画レポはココからチェックできるよ♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております