サンリオ好きな人必見♡CHARACON(キャラコン)カラコン全色レビュー!比較してみました♪

ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ(キキララ)がカラコンになったことで話題の CHARACON(キャラコン) ですが、全色使ってみたので比較したいと思います~(*´∀`*)

どれを買おうか迷っている人や、実際に着けた感じが知りたいひとは良かったら参考にしてみてください!

 

===============================

< CHARACON – キャラコン – >

characon-0

■レンズ直径: 14.2mm
■着色直径: 13.6mm
■BC(ベースカーブ): 8.6mm
■度数: ±0.00(度なし)
■使用期間: 開封後1ヶ月

===============================

 

■それぞれのカラーはこちら!

ハローキティ<ダークブラウン>
キャラコン ハローキティ ダークブラウン装着画像・メイク後

目がぱっちり大きく見える、ダークブラウン×キティカラコン!
瞳の中どこを見てもキティちゃんがいます(*´∀`*)
ブラウングラデでしっかり盛れるしキティちゃんも目立ち過ぎないので、意外と普段使いも出来ちゃいそうです。

 

ハローキティ<キャラメル>
キャラコン ハローキティ/キャラメル装着画像・メイクあり

明るいベージュブラウンでとにかく目立つ!
イベントなど、目元を目立たせたい人にはぜひぜひオススメしたいカラコン(*´∀`*)
キティちゃん柄も一番見えると思いました。くりくりのドールアイに◎

 

マイメロディ<ピンクレース>
CHARACONマイメロディ/ピンクレース装着画像・メイク後

マイメロ&レースのピンクカラコンで、とっっってもキュートです(*´?`*)
なじむようなナチュラルなピンクでマイメロ柄があまり目立たないので、さりげなくマイメロをアピールしたいという人にオススメ!
柄カラコンに初めて挑戦する人や、普段使いしたい人にも使いやすいカラコンだと思います♪

 

リトルツインスターズ<ブラウンスターズ>
CHARACONキキララ装着画像メイクあり

キキとララの間にお星さまが♡
柄ははっきりしているけどナチュラルで、自然とちゅるんとした質感が出ます!
少し遠めからだとお花みたいな模様に見えて、ぱっちりデカ目に盛れます(`ゝω・)b

 

■全シリーズを並べて比較!
サンリオカラコン・CHARACON全色比較

パッと目を引くのは、ハローキティ/キャラメル の発色の良さ…!ピンクやベージュっぽいブラウンで、明るい髪色に似合いそうなカラーです(*´∀`*)

一番ナチュラルなのは、マイメロディ/ピンクレース。すっごく近くじゃない限りは模様がはっきりとは見えません。
ピンクなのでナチュラルガーリーなファッションに合わせたいときにオススメですね!

ハローキティ/ダークブラウンとリトルツインスターズ/ブラウンスターズは適度にキャラクターの柄が見えて、かつデカ目に盛れるので普段使いも出来ちゃいそうなカラーです

 

サンリオファンはもちろん、派手なカラコンが好きな人やイベントなどで目立ちたいという人はぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!

 

▼CHARACON(キャラコン)
CHARACON(キャラコン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております