MooN(ムーン)/ルナティアグリーンの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
MooN(ムーン)
■MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/グリーン

MooNLunatia(ルナティア)グリーン商品画像

価格/度なし⇒2枚入りSETで1,980円 度あり⇒2枚入りSETで2,980円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■コスプレにオススメな釣行発色ハーフ系グリーンカラコン★

こんにちは、佐渡山パナ子です(ΦωΦ)
前回レポしたLunatiaアクアと一緒に買った色違いのグリーンを使ってみました!

以前、フォロワーさんがレポをしてくれたコチラのカラコンです(`・ω・´)

コスプレイヤーさん絶賛☆MooNのルナティアはコスプレにも最適な高発色カラコン!フォロワーさんがレポしてくれたよ♪

 

というわけで、今回紹介するのはコチラ★

MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/グリーン

コス用に使える高発色のハーフ系カラコンといえばコレ!
普通のコス用じゃない、1年使用カラコンで発色重視したい人に絶対試して欲しいレンズです。
コス用に発色いいブルーやグリーンが欲しかったらコレかシェリエをオススメします(*`ω´*)

このシリーズは何度もリピ買いしていますが、めっちゃオススメです!!
ハーフ系の綺麗なレンズなのでコスプレ用としてだけじゃなく発色の良い外国人風の瞳になりたい人向け★

つけるだけで一気にまるで外国のお人形さんみたいに美しい色の瞳になれるので、海外ファッションや原宿系が好きな子にも絶対オススメだよヽ(=´▽`=)ノ

そんな訳で、さっそくレポの方をどうぞ★↓

 

■MooN Lunatia(ムーン ルナティア)のパッケージ、デザイン。

MooN Lunatia(ムーン ルナティア)のパッケージはこんな感じの超シンプルな水色の箱に入ってます。
正直、おしゃれ感はありませんw薬局に置いてありそうなデザインw
でも安いしコスパがいいので問題なし!(^q^)

MooNLunatia(ルナティア)グリーンパッケージ中身

レンズは2枚セットで、度なし⇒1,980円 度あり⇒2,980円。
1年使える度ありでこの値段はかなりコスパがいいですよね◎(*´ω`*)

毎日使う人も、コスや休日しか使わない人も、きちんと手入れすれば長持ちするのでお得です★

 

■MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/グリーンのレンズのカラー/デザインについて

ルナティアシリーズは、4色mixの4トーンのハーフ系カラコンで、とにかく発色がいい…!
ただ色が明るい高発色なのではなく、深みのある色合いで目に馴染んで美しく発色するのが特徴です★
透明感も出るのですっごくキレイに見える◎

MooNLunatia(ルナティア)グリーンレンズ画像

フチは同色系のグリーンなので、発色がイイ割に目に馴染みやすいです。
瞳に奥行きが出て、爬虫類みたいな怖い目にならないのもいい感じ(人*´∀`)

MooNLunatia(ルナティア)グリーンカラコンレンズ画像上から

同色系のグリーンのフチに、メロンみたいに美味しそうな鮮やかグリーンのmixカラーが素敵です(*´ω`*)
真ん中のイエロー系アクセントカラーが向日葵みたいでかわいいよ♪

MooNLunatia(ルナティア)グリーンカラコンレンズ画像横から

直径14.5mm・着色直径14.3mmなのでしっかり盛れて、デカ目効果も◎なので、目が大きく印象的になるよ!

発色がキレイで透明感も出るので、やり過ぎ感がなくて、写メや写真撮った時にすっごく盛れますヽ(=´▽`=)ノ

 

■MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/アクア装着画像

ではでは、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像
・スッピン

パナ子スッピン裸眼

パナ子のすっぴん裸眼。眼鏡がないと何にも見えない/(^o^)\
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cmです。
横幅は若干大きめですが、黒目が小さく斜視気味な三白眼なのでカラコンはズレたり透けやすいです。

そんなパナ子の残念EYEにルナティアのグリーンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
MooNLunatia(ルナティア)グリーンカラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
MooNLunatia(ルナティア)グリーンカラコン装着画像メイク後

見てくれよ、この高発色グリーン…!(*°∀°)=3

めっちゃ鮮やかで綺麗なグリーンなので、コレほんとレイヤーさんは是非試してみて欲しい(迫真)

目が黒い人でもキレイに発色するし、明るい蛍光灯の下で写メりましたが、暗めの場所でもちゃんとグリーンって分かります。
レフ板とか当てずに眼レフで撮影してもキレイに発色すると思いますよー(人*´∀`)

4トーンで深みのあるカラーなので、すっごく雰囲気のある目元になります。ベタ塗りのカラコンや1~2トーンのレンズでは出せない瞳の感じが◎

MooNLunatia(ルナティア)グリーン装着BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ!
デカ目効果はしっかりですが、大きすぎないので宇宙人っぽい印象にはならないよ!
フチが同色系で馴染むから、リアルな外国人さんのような瞳になれてイイ感じです(ノ´∀`*)

横から見るとこんな感じ。

MooNLunatia(ルナティア)グリーン装着画像横から

ズレや違和感はなく、黒目が小さい人でも透け感は気にならないと思います。
つけ心地も問題なし。
ただ、1年使用のカラコンなのでお手入れをしっかりした方がいいですね。
ゴロゴロしだしたら交換する、位の感じで使ったとしてもコスパがいいのでオススメです(`・ω・´)

 

■鮮やかで美しいグリーンの瞳に!コスやハーフ系メイクにおすすめなカラコン!

これはホントにコス用に使うなら絶対オススメだし、ハーフ系のメイクと合わせて普段使いするのもめっちゃイイですよ(*´ω`*)

これからハロウィンに向けてディズニープリンセスの仮装をする人とかにも是非チェックしてみて欲しい!

ラプンツェルカラコン
ラプンツェルのコスとかにも、ピッタリだと思うよ♡

 

↓MooNのカラコンはコチラで販売中↓

MooN(ムーン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております