esca(エスカ)/ゴーストホワイトの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月
esca(エスカ)

esca(エスカ)/ゴーストホワイト

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコン商品画像

価格/度あり・度なし→1箱1枚入り 2,800円(税抜)

高発色  ★★★★★
仮装向き  ★★★★★
怖さ    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

ハロウィンカラコンの大本命!着けるだけでクオリティの高い瞳になれる白カラコン!

こんにちは、佐渡山パナ子です!
昨日もち子さんがハロウィンにぴったりな白コンのレポをUPしてくれたのですが、私も白コンを使ってハロウィンメイクをしたので、早速レポをしたいと思います♡

という訳で、今回紹介するのはコチラ!

esca(エスカ)/ゴーストホワイト

esca(エスカ) ゴーストホワイト

もち子さんが使用した同じescaの白コン(グール)は、真っ白でかなり怖い系の人外カラコンだったんですが、私はグールよりも怖すぎず・でもしっかり超高発色で、ド派手な瞳になれちゃうゴーストホワイトを使用しました☆

真っ白に発色するけど、黒いフチがあるのでベタ塗り白コンよりも使いやすく、派手コン好きな人なら絶対ハマってしまうカラコンです!

早速、レポの方をどーぞ!(`・ω・´)

esca(エスカ)/ゴーストホワイトのパッケージ、デザイン。

escaのパッケージはどれも同じデザインで、箱の下部に書いてある赤い文字がそれぞれ違います。
海外っぽい特殊レンズらしいデザインの箱には、レンズが1箱につき1枚入ってます。

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコンパッケージ中身画像

価格は度ありも度なしも1枚2800円。
少しお高めですが、こういう超高発色の特殊レンズだとそれなりのお値段がしてしまうので、escaはだいぶ買いやすい価格だと思います(`・ω・´)

せっかくの仮装・コスプレだから、クオリティに妥協したくない!という人に絶対おすすめ!
ぶっちゃけ、私は心底このカラコンの魅力にヤラれてしまいましたw

esca(エスカ)/ゴーストホワイトのレンズのカラー/デザインについて

レンズサイズは、DIA14.5mmで、着色直径が14.1mmと大きめ。
でも、カラーが白で超高発色なのでデカすぎる感じはなくて、デカ目効果よりもその発色の良さの方に目が行ってしまう感じです!

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコンレンズ画像

レンズ自体は黒フチに淡い水色っぽい着色ですが、真ん中にはグラデーションできちんと白の着色がされています。
この水色っぽい色が入っていることで、白が発行したような超高発色のホワイトに発色。
着けると水色っぽいホワイトでとても綺麗です!

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコンレンズ画像上から

黒フチのおかげで目がくりっと、超目力UPするので、白コンでも怖すぎる瞳になりにくいです。
サークルレンズの白コンVer.みたいな感じで、意外と可愛いのでびっくりw

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコンレンズ画像横から

BCは8.8mmで、レンズ自体が柔らかくて、こんな色なのにつけ心地は悪くなかったです。
人にもよるのかもしれませんが、長時間でなければ違和感なく使えました。
ドライアイの人とかは、着色直径が大きく目が疲れやすいかもしれないので短時間にしておいたほうが◎

esca(エスカ)/ゴーストホワイト装着画像

ではでは、さっそく装着画像をご紹介します!(ΦωΦ*)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはお馴染みのパナ子すっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cm。
斜視気味で横幅は普通~大きめ、黒目が上にずれている三白眼なのでカラコンが透けやすいタイプ_(:3 」∠)_

そんなパナ子の目にゴーストホワイトをつけてみると…!?

装着画像・スッピン

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコン装着画像メイク後

この発色はヤバ過ぎる(^q^)wwww

ちょっと意味わからんくらいに、超高発色ですw
今まで使ってきたカラコンの中でもほんと上位にランクインするほど高発色!
多分、どんな目の人が装着してもこの位がっつり発色します。
暴力的なまでに、有無を言わさない超絶高発色なので、このカラコンを着けてる時に家族とかに会うと「どうした!?!?」ってなっちゃうかも。おじいちゃん、おばあちゃんが腰抜かす発色ですねw

でも怖すぎる感じはなくて、ぶっちゃけこのカラコン、普通に可愛いから困る(^q^)
白コン=人外ってイメージではあるんですが、このカラコンを着けるとファンタジーな印象が出るし、色素のめちゃくちゃ薄い外国人さんやお人形みたいな瞳になれちゃいます。

メイクや服装等によっては、かなりお洒落な目元に変身できちゃうカラコンかも!!(*´ω`*)

横から見るとこんな感じ!

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコン装着画像横から

横から見ても高発色。
綺麗な白に見えますが、よーく見ると淡い水色が入ってて、立体的な目に!
うたプリのカミュさんのコスプレとか、男装に使ってもカッコイイだろうなぁ…(´Д`*)

両目で比較するとこんな感じ!

esca(エスカ)ゴーストホワイトカラコン装着画像BeforeAfter

14.5mmなのでなにげにしっかり盛れます!!
高発色だし、大きさもしっかりあるので裸眼がどんなに暗い色でも、つけるだけで一気に高発色ホワイトな瞳になれちゃう(*´ω`*)

シベリアンハスキー犬みたいな瞳になれるので、顔の印象がガラッと変わるのが◎

ハロウィンメイクをしてみたよ!

普通のメイクだとこのカラコンの魅力が伝わりにくいと思うので、ちょこっとハロウィンメイクをしてみました^^

ブラッディゾンビエルフちゃん♥
ハロウィンメイクブラッディゾンビエルフパナ子

目元はこんな感じで、久々にがっつり派手メイクです!(`・ω・´)
ハロウィンメイクブラッディゾンビエルフ目元

ダイソーのハロウィンアイテム(血糊、付け耳、傷テープ)に、黒シャドウ・赤リップで、ちょっぴり女の子らしさを残したハロウィンメイクを目指してみました。

詳しいメイクプロセスや、他のハロウィンメイク・ダイソーのハロウィンアイテムに関しては後日別の記事で詳しく書きますねヽ(=´▽`=)ノ

パナ子のお気に入り派手カラコン☆ハロウィンにも超おすすめな白コンはコレ!

このカラコン、実はすっごく気に入ってしまったので、白コンを使って色々と違った印象のメイクをしてみたくなっちゃいましたw
これで男装とかもやりたい!

ゴーストホワイトはかなり高発色なのに、グールほど怖くならないので挑戦しやすいカラコンだと思います♪
※怖い感じのホラー系仮装をするならグールのほうがおすすめです!

今まで白コンって度ありがめちゃくちゃ高いし度数がなくて買えなかったんですが、escaは買いやすいし、特殊レンズはホントに面白いですよね(´Д`*)

気になった人は是非チェックしてみてください!!
ハロウィン前に買って、メイク練習したり早めに準備しておくのがオススメです♥

↓ ゴーストホワイトはコチラから ↓

▼esca(エスカ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております