【レビュー大賞】ヴィーナスアイズ メガヌーディヘーゼルをるい♡さんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はるい♡さんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ヴィーナスアイズ メガヌーディヘーゼル
ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーヘーゼル

by るい♡さん

るい♡さんの目の特徴☆
■目の形:二重
■目の大きさ:小さい

モチ子さんパナ子さんこんにちは、はじめまして!

初カラコンを装着する前からこのブログを読んでいて、もう勝手に初めましてじゃない気分なのですが← 満を持して今回のレビューに初応募してみました!
お二人の分かりやすく可愛いレポが大好きで系統が違うカラコンの記事も読んでるだけで楽しいです♡♡

レポするカラコンは、このブログのお陰で出会えたヴィーナスアイズ ワンデーメガカラーのメガヌーディーヘーゼルです♡

image

image2

ナチュラル度★★☆☆☆
装着感 ★★★★☆
発色 ★★★★★

可愛すぎて、このカラコンどこの?って聞かれることも多くて、同じカラコン付けてる友人が2人います(笑)
ナチュラルではないですがお人形さんみたいな目になれます

色と持った感じはこんな感じです
image3

image4
レンズは結構柔らかいです!

そして私のすっぴん裸眼がこちら、、、
image5

幸薄そうな目だとよく言われます(笑)
奥二重に近い二重で、縦幅も横幅も狭くて、黒目が若干上寄りです。

それが装着して化粧したらこうなります!
image6

暗い場所での発色もいいです!
image7

横から見た画像がこちらです
image8

デカ目効果が素晴らしいです\( ?o? )/♡♡

黒目が小さいので少し白目が透けてしまいますが、逆に丁度良く透けて、緑の発色がとても綺麗に出ます+*°

前メイク企画で、パナ子さんも言っていましたがチョコレートカラーのメイクと本当に相性がいいと思います♡

これからも色んな記事や企画楽しみにしてます\\\ ( ‘ω’ ) //最後まで読んで頂きありがとうございました!
=======================================
※投稿の一部に文字化けしている部分がありましたので絵文字や顔文字の部分を改変させていただいている部分があります。ご了承ください。

ヴィーナスアイズ メガヌーディヘーゼルの感想・装着画レポの感想・装着画レポ

私も大好きなメガヌーディー!!めっちゃ可愛いですよね(*´∀`*)絶妙な透け感が◎なレンズで、とっても綺麗です♪るいさんの綺麗な目元にもすっごく似合ってます(*´∀`*)
綺麗で透明感のあるメガヌーディーヘーゼルですが、るいさんの美白肌ともマッチして更に透きとおる印象になりますね♡微妙な透け感もあってナチュラル、でも目が大きい…という夢のようなカラコンだと再認識しました(`ゝω・)b


▼ヴィーナスアイズ

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております