【レビュー大賞】ドルチェコンタクト パーフェクトシリーズワンデー 翡翠グリーンを黒瀬さんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回は黒瀬さんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ドルチェコンタクト パーフェクトシリーズワンデー 翡翠グリーン
@koetocos
item_detail_18993_1-300x300
by 黒瀬さん

黒瀬さんの目の特徴☆
■目の形:奥二重
■目の大きさ:-

昨年の9月末からコスプレをはじめまして…
きっかけは刀剣乱舞だったのですが、あの手は中毒ですね(苦笑)
舞台沼にもいるのに、コスプレにもハマりました。塚村こと、コスネーム黒瀬です。

当初は別のキャラの予定が先に立っておりまして、
彼はおいおいだったのですが、
予定はどうなるかわからないもんで、今回はハイキューの灰羽リエーフに使用してみました。

まず、どれだけ変わるのか、それが分からなきゃレビューになりませんよね(笑)
というわけで、まず裸眼をどーん。
51e3deb8b591e0ab3af74587b0744a9e
(おそらく個人的に色素が薄い方なので)、少し明るい方なのかな。と思われる茶色い目です。
ただなぜか…わたくしの目は、カラコンが目立たないんです。
母親に、自ら申告しないと気づかれないくらいの勢いで←
(ロデオさんのピンキーデビルミューズのベージュですら、気づかれませんでした←)

そんな目にはいどーん、翡翠様を入れてみました…!
c8786e4a8f11a7d8a942250d281b8089
さすがの高発色…!ドルチェさんすごい………!!
特に異物感等はありませんでした。(あ、さすがに疲れ目にはよろしくないです、、)

もうここまですごかったら活用するしかないじゃないかああ!
と荒ぶり、調子に乗って宅コス開始。←
027890bf6e7387fe71f101f94dc570e6

bb4b3534acf03827269b38f91b6ee5a1
リエーフさん、まだまだ二回目なのに…本当、お目汚しになるんじゃねえのお前。
とは言わず、暖かく見守ってくださると嬉しいです(苦笑)

さて、そんな彼はロシアのクオーター。
白さが違うのですよね…! あとは、少々ホリが深いイメージで。
手探り状態ではありますが、そこを意識して、メイクしてみました。
4965d9f4ff177d0e49a00353d7a282f4
おっとっと、音駒、猫らしく、ちょっとアイラインは跳ね上げて猫っぽく。
けれど男子高校生なので、あまり化粧っぽさが出ないようにも、とも気をつけてます。
=======================================

ドルチェコンタクト パーフェクトシリーズワンデー/翡翠グリーンの感想・装着画レポ

リエーフコス!レイヤーさんならではの写真付きレポ、ありがとうございます(`・ω・´)bワンデーなのにこの発色、そしてお値段はコスプレする人には助かりますよね☆素敵なレポをありがとうございました♪
使い捨てでもこの高発色!さすがドルチェパーフェクトワンデー!!!レイヤーさんには助かるコス写付きのレポ、ありがとうございます(*´∀`*)グリーンの猫目なリエーフにもピッタリですね♡

▼ドルチェ パーフェクトワンデー

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております