Vivian スイートバイオレットの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Vivian SWEETシリーズ(ヴィヴィアン スイート)/バイオレット

ヴィヴィアンスイートバイオレット

価格/度なし⇒2枚SETで3,480円 度あり⇒2枚SETで6,480円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■キラキラ発色の明るめバイオレットカラコン!
もち子です☆
暑いな~もう春だな~なんて思ってたら寒くなったり…。気温低いと花粉はまだマシなんですが、温暖差激しくて風邪ひきそうです。みんなも気をつけて!

 

さてさて!
Rodeoのピンキーデビルバイオレットを使って以来、バイオレット系のカラーにハマってます(*´∀`*)
紫っていうとセクシ~大人の女~色気~ってイメージで私には似合わないだろうなーなんて思ってたけど、結構クール系にも合うんだなーと!やっぱりカラコンは実際に使ってみると、色々わかりますね~。

で、今回はこちらのカラコン使ってみました!

Vivian SWEETシリーズ バイオレット

Vivian(ヴィヴィアン)のスイートバイオレットです!
SWEETシリーズは発色が良いとのことで、楽しみ(´▽`)♪

 

■パッケージ・中身
パッケージ・中身

キラキラのビビッドピンク?の箱だったプラチナシリーズとは違い、ノーマルなピンクのパッケージ。
とってもスリムですが、レンズ入りプラケース×2に取扱説明書が入っています。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

太めのフチに、黒目がなじみやすい定番の模様です。
直径は14.5mm(平面測定では16mm!!)ですが、レンズのかなり内側から着色されているので、実際の着色直径は13mmほどかなぁ。
でもフチが結構しっかりしているので目はくりくりに大きく見えますね!それに13mmくらいが一番自然に大きく見えるかな~と。
カラーは淡いバイオレットでやや薄めですが、キラキラしていて可愛い!

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
最新裸眼

目つきわるい。

着けてみるとこんな感じ!
Vivianスイートバイオレット装着画像

メイク後

青みがかったバイオレットに発色!!レンズに結構薄めに着色されていたのでちゃんと発色するかな?なんて思ってたんですが、心配無用でしたww
発色は本当にいいです。遠目からでも黒っぽくならず、ちゃんと紫って分かります!
大きすぎず小さすぎずだし、フチがしっかりしているので黒目を強調できます。模様もよくなじむし、白目が透けない。とてもはっきり・くっきりした印象の目元になります!
すっぴんにつけるとさすがに違和感がありますが、二重をアイプチやメザイクで広めにすると大人っぽく、ハーフ風の雰囲気が出るのでおすすめです!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

自然な大きさだけど瞳の存在感が上がる!!発色も明るすぎないのに、パッと目を引きます。薄いメイクでもつくりこまれている感じがする。
すっぴんと比べて一気に雰囲気が変わりますね~。

 

■ガーリーにもクールにもハーフにも!万能キラキラバイオレット
ピンキーデビルが”チュルン”系なら、このスイートバイオレットはクリクリで目元はっきり!というイメージ。
ギャルメイクや目を大きく見せたいっていう人ならピンキーデビル、大人っぽい感じや目はちょっと大きくなればいいっていう人ならVivianがおすすめかな~!
パナ子さんが使ってるPinkyHeartは、とにかくガッツリ派手にしたいっていう人向けw
明るい髪色はもちろん、黒髪とかダークな髪色だと目元の印象が強くなって似合いそう。かなり色気出ると思いますよ!発色がいいので、V系やコスにも◎
Vivianは割と買いやすい価格で6ヶ月使えるのでコスパもいいですね!ゴロゴロせず乾燥せずで、使い心地がとてもいいです。
休日とかたまに個性的な色を使ってみたい、メイクに合わせてカラコンを変えたいっていう人なんかにも、使いやすいと思います。
初めてのバイオレット系カラーに挑戦してみたいという人は是非!!

 

▼Vivianカラコンの購入はコチラ▼
Vivian(ヴィヴィアン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております