PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/グリーンの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月
パールフラン バイ シェリエ
■PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/グリーン

パールフランバイシェリエ(グリーン)カラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱1枚入り(両目分2箱SET)・度なし⇒1箱2枚入りで、共に1,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■オトナの女のおしゃれなカラコン!透明感ある3トーンハーフ系レンズ♪

こんにちは!佐渡山パナ子です✌(◔౪◔ )✌
最近、年齢も年齢なので(笑)「オトナの女」って雰囲気に憧れています。
オトナ=地味、って訳じゃなく、華やかで海外セレブっぽくて、カッコイイのに品がある…そんな女性ってすっごく憧れちゃいますよね♪

カラコンは派手系も好きだし、最近はナチュラルもいいなぁって思って色々使ってるんですが、やっぱオトナっぽいハーフ系カラコンも使いたいなぁ…と!

そこで購入したのが新発売されたばっかりのこのシリーズです!!(`・ω・´)

というわけで、今回紹介するのはコチラ★

PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/グリーン
0160000000042

もち子さんがPearlFlan by CherieグレーPearlFlan by Cherieブラウンを使ってて「綺麗だなぁ♪」って思って真似っこしましたʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

パナ子は黒目が小さいので、カラコンの透けが結構気になっちゃうタイプなんですが、パールフランは「がっつり透ける!!!」っていうカラコンだったので、逆にいっそ潔く透け感を楽しみたい!と思って購入しましたよん(*´ェ`*)
pearlflan_gn_07

透け感があるカラコンだと、目元に透明感が出てナチュラルなのに雰囲気が出る&オシャレな感じになれるんですよね☆

そんなわけで!さっそくレポの方をどうぞ★

■PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)のパッケージ、デザイン。

パールフランのパッケージは各色それぞれカラーが違う薄い箱に入っています。
グリーンはホワイトの箱にゴールドの箔押しデザイン。

パールフランバイシェリエ(グリーン)カラコンパッケージ中身画像

レンズは度ありだと1箱に1枚入って2箱セット、度なしは1箱に2枚SETで入ってます。
度ありも度なしも1980円と安いので、買いやすく試しやすい値段なのが◎

それぞれの色で中のパッケージ色も違います。めっちゃ凝ってるー!

パールフランバイシェリエパッケージ比較グリーン&グレー

左の 白いのが「グリーン」、右がもち子さんの使った「グレー」のパッケージです!

パッケージとか写真やロゴがオシャレだとテンション上がりますよね♥(*´∀`*)

 

■PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)のレンズのカラー/デザインについて

PearlFlan by Cherieは、瞳にパールのような高級感を与える3トーンレンズ。
透け感がかなりあって、レンズの着色は薄い感じです。

パールフランバイシェリエ(グリーン)カラコンレンズ画像

まるで花びらみたいに繊細な3トーンの着色で、やわらかな色味のパステルグリーンが、生まれつきグリーンの瞳の外国人みたいな瞳に見せてくれます。
中心にサンライトイエローがブレンドされているので立体感があって◎
フチは細めのショコラブラウンがアクセントなので、自然なハーフ目になれちゃいます(´Д`*)

パールフランバイシェリエ(グリーン)カラコンレンズ画像上から

透け感と立体感、どっちも兼ね備えているデザインなので、色っぽい雰囲気の目元になれるのが凄い!!
黒目ががっつり透けるのは仕様なんですが、黒目とレンズのカラーがミックスされて他にはない印象的な目に。

パールフランバイシェリエ(グリーン)カラコンレンズ画像横から

サイズは14.5mmですが、色が薄くてフチも細めなので大きい!とは感じませんでした。
がっつりデカ目に盛りたい!って人にはあんまりおすすめしませんが、レンズの大きさよりも瞳の質感やつけたときの印象をハーフっぽい雰囲気に見せたい人や、おしゃれな感じの目元になりたい人、大人っぽく盛りたい人には絶対おすすめです!!(*´∀`*)

 

■PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/グリーン装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

横の幅は大きめですが、黒目が小さく斜視気味なので着色の薄いカラコンはちょっと苦手(´・ω・`)

パールフランは透け感が逆に特徴なカラコンだからどんな感じになるのかドキドキ。。。
そんなパナ子がパールフランを着けてみると…!?

↓ ↓ ↓

装着画像
・スッピン
パールフランバイシェリエ(グリーン)カラコン装着画像すっぴん

・メイクあり
パールフランバイシェリエ(グリーン)カラコン装着画像メイク後

透け感のおかげで超うるツヤ…!!!

透け感が凄い、っていうのはレンズのデザインからしてわかると思うんですが、黒目とレンズのフチの境目の部分(透けてる所)が、薄いパステルカラーですっごいちゅるんとした感じに見せてくれます…!(`・ω・´)

まるで外側の細フチだけじゃなく、内側にももう一回り明るいカラーのフチがあるような印象!
瞳に立体感が出て、甘くなりすぎず大人の華やかさが出せる感じです(´Д`*)

武田静加ちゃんのイメージ写真と同じような雰囲気になれる!って着けた瞬間思いました。
カラーもすっごく綺麗だし、パールフランの写真のイメージになってみたいな~って思う子なら是非試して欲しいカラコンですね(*´ω`*)

あ!!!でも、すっぴんだと完全に浮くので、メイクはしっかりしないとダメだと思います!www

パールフランバイシェリエ(グリーン)装着画像両目BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ。

サイズがDIA(直径):14.5mmですが、透け感があって色も薄めの淡い発色なのでデカ目効果はあんまりありません。
どちらかと言うと「ガッツリデカ目は子供っぽくてイヤ!自然な感じで外国人っぽい雰囲気になりたい!」っていう子向きかな??

ハーフの子とか、モデル系のイメージに変身できちゃうカラコンなので、すっごくオシャレに見えます(*´∀`*)

パールフランバイシェリエ(グリーン)カラコン装着画像横から

ズレとかも感じないし、透明感が出て印象的な瞳になれるよ(ノ´∀`*)

かっこいいだけのハーフ系レンズは沢山あるけど、女性らしくてちゅるんとした印象のカラコンってなかなか無いので、他にはない感じでよかったです◎
日常使いっていうよりも休日に遊びに行く時とか、メイクも服も気合入れてる時に使いたいカラコンですね(人*´∀`)

 

■パールみたいにツヤのある潤んだオトナのハーフ目カラコン♪

ハーフ系カラコン、っていうとどうしても「発色明るめ!強め!」って感じのカッコイイ系なレンズガ多いんですが、これはクールさも可愛さも両方兼ね備えたハーフ系カラコンだと思いました(*´ω`*)

透け感が他のカラコンにはないツヤとうるうる感を出してくれて、瞳に立体感が出るのがいい感じです◎つけ心地もイイし!!

つけるだけで目元が武田静加ちゃんの写真のようなイメージになるのであの雰囲気がすき!って子は絶対買い!なカラコンだと思うよーっ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

パナ子はラベンダーも購入したので、そっちも使ってみたらまたレポします!
大人っぽくて可愛いカラコンだから、ぜひ試してみてね♪(*´ェ`*)

 

↓PearlFlan by Cherieのカラコンはコチラで販売中↓

▼PearlFlan by Cherie(パールフラン バイ シェリエ)

 

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております