【レビュー大賞】ParaColor Glare(パラカラ グレイリー)カーネリアンオレンジをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」神レイヤー賞・コノミアキラさんのレポ第2弾!ありがとうございます♪
ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

ParaColor Glare カーネリアンオレンジ by コノミアキラさん(@akiracos)

orange

 

コノミアキラ(パラカラカーネリアンオレンジ)-001

コノミアキラ(パラカラカーネリアンオレンジ)-002

コノミアキラ(パラカラカーネリアンオレンジ)-003

●ParaColor Glare カーネリアンオレンジ

うたの☆プリンスさまっ♪ 一十木音也 で使用しました。
直径は14.5mmです。
コスプレは目の雰囲気によってすごく表情が変わるので、カラコン選びはいつも迷います。
赤目のキャラは、いつもヴィーナスアイズのレッドパンサーを使っていたのですが、キツイ目になりやすく、音也くん用に何かいいのないかな~と探していたところ、ドンキで安かったので試しに購入。
やさしくてさわやかな印象の目になりました。
これなら女の子キャラにも使えそう。暗いところでも発色したし、安いし、嬉しい買い物でした♪
これで度入りだったらもっといいのにな~

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
コノミアキラさんのこのレポを受信した後の、もち子さんの発狂っぷりをぜひ皆さんにお知らせしたい、ってパナ子はずっと思っていました!w
音也推しのもち子さんが発狂するレベルのクオリティ高いコス写、本当にありがとうございましたっ!すっごくカッコイイですね♥(*´∀`*)
赤コンを使うと、どうしてもビジュアル系っぽいというか、怖い印象になっちゃうことが多いですが、このカーネリアンオレンジだと音也の元気のいい明るさとか、ハツラツとした感じが表現できていてピッタリだと思いました!!(人*´∀`)度なししか無いのが本当に残念ですが;ぜひ音也レイヤーさんに参考にして貰いたいです♪

 

フッ…<もち子コメント>
音也くん;;;;;;;実在;;;;;; アキラさんの音也くんは本当に可愛いくてカッコイイです…!!!
赤コンでやるっていう人も多いですがそれだと結構怖くなっちゃいますし、個人的には音也くんの髪や目の色は赤みのあるオレンジだと思うのでカーネリアンオレンジはぴったりですね…!!
ただの赤ではなくて「赤みがかったオレンジ」にすることで明るくて優しく、向日葵や太陽のようなところを表現していてってコレ以上書いてるとすごくキモくなるので自重しますが、とにかくとってもカッコイイです!!
素敵なコス画像&レポ、ありがとうございました!ごちそうさまでした!!

=======================================

コノミアキラさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他に応募してくれた人のレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼ParaColor Glare(パラカラ グレイリー)
ParaColor Glare(パラカラ グレイリー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております