マックスカラー リッチシリーズ ハーフウォーターをレポしてくれたよ♪【レビュー大賞】

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はばーびっちさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

MAX COLUR(マックスカラー) リッチシリーズ ハーフウォーター by ばーびっちさん(@barbitchihiro)

half

 

2つめのレポです♪

バービーちゃんカラコン☆リッチシリーズ

マックスカラー ハーフウォーター

もう、ほんとに、バービードールみたいな、おめめになれちゃいます♪♪ただ青いだけじゃなくて、ライトブルーにイエローが映えるハーフカラコンですネ。他では見たことないデザインかと思います。さすがろみひちゃんです。
ひとつマイナス点があるとしたら、サイズが大きいことですかね?私はリアルな外国人さん顔になりたいので、(私は目が小さいので)大きすぎるカラコンは不自然になっちゃうんです(。-_-。)笑

ちなみにメイクはバービーちゃんっぽく♪マツゲは、マツエク×ツケマで、バサバサに、そして掘り深メイクが鉄則です(笑)LIPに青み白ピンクを持ってくるとバービー完成です(笑)

 

(またまたいらないかもですが笑)この日のバービーコーデもついでに♪

マックスカラー ハーフウォーター

目指せ、バービードール♪わら

 

このカラコンは印象がほんまに変わるので、派手好きなコには良いと思います♪このブログで紹介されていた、ブラウンの方も試してみたいです^_^

 

最後に♪レポとはカンケーないのですが、、、
こちらのブログ、ほんとに参考にしちゃってます♪わら Twitterもずっとフォローしてるので、新しいレポなどがあるたび、すぐチェックしちゃってます(笑)
写真もブログ自体もすごく見やすくて、レイアウトなんかも尊敬しちゃいます♪これからも頼みます(笑)
私自身こうやってレポを書いたりするのや、ブログを更新するのも好きなので、今回楽しみながらレポートさせて頂きました♪♪

よろしくお願いします♪

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ばーびっちさんのバービーコーデ×派手系ハーフカラコンは本当にカッコイイと思います♥(*´ω`*)かわいい!
発色やデザインが派手なカラコンは、ばっちりメイクと合わせると本当に素敵ですね☆他の人とは違った、個性的な雰囲気も出せるし、外国人っぽくてカッコイイです。
パナ子もどちらかというと派手系が好きなので、参考にさせてもらいますね!!
こちらこそ、ブログ褒めてもらえて嬉しいです!これからも、ぜひよろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ素敵なレポをありがとうございました!また機会があれば、レポ見せてくださいませ☆

 

フッ…<もち子コメント>
発色もいいし、色使いがとっても個性的ですね!フチも薄いし、ハーフ・外国人メイクにぴったり合いそうなカラコンです♪ バサバサまつげも派手なカラコンと似合っていてカッコイイ!リアルバービーちゃんを目指す方は是非、ばーびっちさんのメイクやコーデを参考にしてください♥♥とっても可愛いです!!
ブログについても褒めて頂きありがとうございます…!もっと分かりやすく、もっと見やすくできないかと試行錯誤していますがそう言ってもらえて嬉しいです…!

=======================================

ばーびっちさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼MAXCOLOR(マックスカラー)
MAXCOLOR(マックスカラー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております