【レビュー大賞】TeAmo(ティアモ) ティアリーブルーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回は九重 彰さんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

TeAmo ティアリーブルー by 九重 彰さん(@kokonoeakira)

ティアモ ティアリーブルー

 

裸眼はこんな感じです!

九重 彰(TeAmoティアリーブルー)-001

普段からパッチリおめめと言われていますが、
パッチリすぎて黒目小さく見えちゃいます。
それがこのカラコンを着けると...

九重 彰(TeAmoティアリーブルー)-002

トゥルントゥルンのウルウルおめめに大変身!!
14,5mmだけど、普段から目が大きい人は丁度いいかも!!

ティアモのティアリーシリーズは発色がすごく良いので、
濃いメイクやコスプレをするときにおすすめです!

九重 彰(TeAmoティアリーブルー)-003

これは晴れの屋外の日陰で撮った時の目ですが、綺麗な青が発色してくれます!!

九重 彰(TeAmoティアリーブルー)-004

こっちは屋内で蛍光灯の下で撮りました!
ちょっと発色が弱いような気もしますが、まだまだ青く発色してくれます!!

あと、写真は無いのですが、太陽の光の方をもろに向いて撮影すると
怖いくらいに発色するので、お気をつけあれ((((((;゚д゚))))))

コスプレ写真載せてOKということなので、僭越ながら載せさせて頂きます。

九重 彰(TeAmoティアリーブルー)-005
photo by海さん
マギのアラジンをやらせて頂きました(*´ω`*)
晴れの屋外で、太陽を横にして撮影したものです!!

九重 彰(TeAmoティアリーブルー)-006

青、緑系が変わっちゃう系のプリだと
よく発色してくれませんでしたが、デカ目効果がありました!

どんな場所だろうが問答無用で発色してくれるので、
レイヤーさんにはオススメです!!!
セールのときに買うと(度有り)2セット送料込で2,000円位で買えちゃいます!!
この発色の良さで1セット1,000円ですよ?!!素晴らしいですね(*´∀`*)
一ヶ月しか使えないので、少しもったいないような気がしますが、
ガンガン撮影会やイベントなんかに参加しちゃいましょう!!

レイヤー初めてまだ1年経っていない未熟者なので、
こちらのブログを大変参考にさせていただいています!!
カラコンもここを読むようになってから、すごく探しやすくなりました!!!

ひとつお願いがあるのですが、カラコンのメニューのところに
BC別にも分けてくれると、とても助かります!!

これからもをカラコンビフォーアフター読んでいこうと思うので、
更新楽しみにしています(*´∀`)

~おまけ~
綺麗な写真だったので、目はよく写っていませんが載せちゃいます(/ω\*)

九重 彰(TeAmoティアリーブルー)-007
photo byぺこさん

=======================================
TeAmo ティアリーブルーの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ぎゃーアラジンかわいい///私シンドバッドおじさんやってるのでいつかご一緒に写真をば…げっへへ///
…はい、BBA自重します。取り乱してスイマセン。でもほんとにかわいいコス写ありがとうございました♥
そして流石レイヤーさんに大人気のTeAmoですね。高発色重視したいレイヤーさんにはピッタリのカラコンだと思います!
サイトに対してのご意見も参考にさせていただきますね(*´∀`*)わかりやすいレポ、本当にありがとございました♪

 

フッ…<もち子コメント>
アラジン可愛い~!!シンドバッドおじさん&ヤムさんとのプリも可愛くて…ほんと…そらルフに導かれるよ………
元がぱっちりおめめなので14.5でもナチュラル!少年キャラのぱっちり目を表現出来ますね~!そして、安定の高発色(*´∀`*) どんな場所でも発色するので本当にレイヤーさんにオススメです!
ブログについてそう言ってもらえて嬉しいです(;;)ベースカーブのカテゴリー分けも検討しますね…!より分かりやすく詳しいサイトにしたいので、こういった意見もとても嬉しいです^^ 素敵なコス写メ&レポありがとうございました♪

=======================================

九重 彰さん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼TeAmo(ティアモ)
TeAmo(ティアモ)

当サイトからだとセール価格で購入できます♡

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております