ネオサイトワンデーリングカラーズ グレーの感想・装着画レポ

【度なし】Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)/グレー

Neosight oneday Ring Colors Blue

価格/1箱30枚入り 2,757円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ファッションやメイクの色で遊べる!使いやすく上品なグレーカラコン
もち子です!

最近ブラウン系のカラコンを使うことが多かったから、たまに違う色で~ってことでネオサイトワンデーリング カラーズ グレーを使ってみました(*´∀`*)

*Neosight oneday Ring Colors Blue
ネオサイトワンデーリングカラーズグレー
<1日使い捨て/度なし/14.2mm>

ネオサイトワンデーリングカラーズは前にブルーをレポしましたが、今回のグレーはどちらかというと、割りとブルーに近い色に発色しました…!
でも自然なので使いやすく、さりげない透明感がとても良かったです!

という訳で、詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

お試し用に私は5枚入りを購入。
30枚入りもあるので、コストを気にするならそちらをオススメします!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ドットのフチに、自然なグレーのグラデーション。
直径14.2mm/着色直径13.6mmと、ネオサイトワンデーリングよりもやや大きめになっています。
写真じゃあまり映らなかったんですけど、実際に見るとフチは真っ黒ではなくちょっと茶色っぽいような気がしました。
着けてみるともっと分かりやすいかな??

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ネオサイトワンデーリングカラーズ ブルー装着画像

ネオサイトワンデーリングカラーズ ブルー装着画像/メイク後

大人っぽい自然なグレーの瞳に変身!!

思っていたよりも落ち着いた発色で、結構ブルーが強めですが、目の色や照明によってはもう少しグレーっぽくなるかも?
(一応他の人の着用写メも見ていたんですが、結構グレーっぽくなってる人はいました)
黒目がちでも真っ黒ではないので、大人っぽい透明感のある印象になります(*´∀`*)

小粒目でナチュラル志向なので、宇宙人になるのを恐れているのでこういう自然な感じはすごくいい!!

ネオサイトワンデーリングカラーズ ブルー装着画像/下から

ネオサイトワンデーリングカラーズ ブルー装着画像/上から

明るい場所や白目が透けるとそれなりに明るく見えます。
でもかなり自然で、キレイめな目元になりますね~!

つけまなしバージョン↓
ネオサイトワンデーリングカラーズ ブルー装着画像/ナチュラルメイク

フチがドットなおかげで自然な印象になるし、デカ目すぎなくてちょうどいい♪
目立ち過ぎないので大人の女性にもオススメです。

あと、瞳の色を強調しすぎないのでカラー系のアイシャドウやアイラインで遊んだりしても楽しそう!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

暗めのブルーグレーでくりっとした目元に。こういう色味はシャキッとしますね(`・ω・´)
黒髪や暗めヘアカラーとの相性も抜群だと思います◎

 

■青みがかったナチュラル・グレー!どんなスタイルにもぴったり♪
ちゃんとしたグレーを求めてる人には物足りないと思うけど、ナチュラルな感じだから「
あとこの絶妙な色合いは、キャラクターの目の色にもありそうなので、コスプレイヤーさんもチェックしてみてほしい…!
「黒目がちだけど真っ黒じゃない」
「イラストによって青っぽくなったりグレーっぽくなったりする」
「微妙に青みがかったグレーの目の色」
きっといるはず、こんなキャラ…

もちろん、普段用のコスプレにも凄くいいです!
ちょっとだけ瞳の色を変えたい時に使えますし。
今日の私みたいに、ちょっと気分を変えたいなーっていう日にもいいです(`ゝω・)b

今のところ度なしのみではありますが…
ナチュラルなブルー系のグレーを使ってみたい人はぜひチェックしてみて下さい♪

 

▼Neosight oneday Ring Colors(ネオサイトワンデーリングカラーズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております