#IT EYES(イットアイズ) ミックスシリーズ シアーグレーの感想・装着画レポ

2016/9 度ありが発売されました!

【度なし・度あり】#IT EYES(イットアイズ)/シアーグレー

イットアイズ ミックスシリーズ シアーグレー

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

おすすめ度 ★★★★★
発色    ★★★★★
ハーフ   ★★★★★
ナチュラル ★★★☆☆
デカ目   ★★☆☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

≫#IT EYES(イットアイズ)全色比較レポ

FIG&VIPER植野有砂プロデュース!外国人風のナチュラルなぷるるん瞳に♪

もち子です!
このレポは2015年3月に書いたものですが、シアーグレーに度ありが追加されたので改めてレポ内容を書き直しました!
着用画像も今度撮り直す予定です!!

という訳で、今回のカラコンレポは植野有砂さんがプロデュースしたこちらのカラコン♡

#IT EYES Mix Series SheerGray

イットアイズ シアーグレー
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>

透明感のある高発色なブルーグレーが裸眼のように馴染み、本物の外国人のような瞳になれちゃうシアーグレー!
ジェリーブラウンとはまた違ったナチュラルさで、リアルハーフ・外国人顔を目指す人にはとってもおすすめなカラコンです(*´∀`*)

パッケージ・中身

パッケージと中身

1箱10枚入りのワンデーカラコン。
カラフルな配色のパッケージですが、カラコン名やカラーがはっきり分かるので、とっても助かります!!

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径:14.0mm/着色直径:-(メーカー非公表)
白っぽいグレーにブラウンが着色されていますが、よく見ると濃淡がついています。とても透明感のあるカラーですが発色が良いです!
ギザギザしたグレーフチも特徴的。馴染みやすく、やんわりと瞳の輪郭を強調してくれます。

着色直径が公表されていないので正確なサイズが分かりませんが、個人的には着色直径13.0~4mmくらいかなーと。
全体的にとても薄い着色なので、デカ目というよりも透明感を出したい・発色重視派な人向けのカラコンだと思います!

シアーグレー装着してみた

20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

sheergray-006-2016

【装着画像】メイクあり

sheergray-007-2016

超リアルなグレーカラコン、爆誕

発色がいいのにこのぷるるん感!ちゅるん感!!
淡いグレーとブラウンがふんわり重なって、色素の薄い瞳になれました(*´∀`*)
ギザギザフチも馴染みやすく、発色がいいのに裸眼のようなナチュラルさ・リアルさを出してくれます!

【装着画像】正面以外から

#IT EYES(イットアイズ)シアーグレー装着画像/横から

#IT EYES(イットアイズ)シアーグレー装着画像/横から

とっても綺麗なハーフ系グレーですが、普通の職場や学校ではちょっと使いにくいので…休日やお出かけ、イベント用ですね~。

発色については、透明感のある着色なので裸眼の色・濃さによって結構変わってきそうではあります。
私は青みがかったグレーで白目が透けるところは結構明るいブルー(水色)に見えたりしますね。環境や光の当たり方によっても変わりそうです。

あとフチも私はすごく馴染んでしまうのですが、黒目が大きめな人だともっとくっきりするかも知れません。

裸眼との比較

#IT EYES(イットアイズ)シアーグレー装着/すっぴんとの比較

上からすっぴん、つけま無し、つけま有り。
大きさはほとんど変わらないので目の色だけを変えたい人向け!

同じ高発色でもヘーゼルグレーよりも柔らかく透明感のあるグレーなので、ちゃんとメイクしてればかなりナチュラルに馴染みそう。
元から彫りの深い人ならすっぴんやナチュラルメイクでも使えそうですが、一般日本人ならきちんとメイクしないと浮いちゃうかなぁ…

ガッツリ二重幅つくってバサッとしたつけまでとことん外国人顔にしてもいいし、スモーキーなアイシャドウでクールにしてもいいし。
猫っぽい印象にもなれるし、メイクで色々遊べそうなカラコン!
ライブやイベント用にしても◎!

最高の抜け感グレー!クールなのにちゅるんとしたハーフ瞳に♡

シアーグレーのポイント・まとめ

・発色がいいのに馴染みやすく、リアル外国人のような透明感のある瞳に…!
・クセになる”ぷるるん”感
・デカ目効果は弱め。大きさよりも発色が印象的!

こんな人にオススメ

・とにかく外国人みたいな瞳になりたい!
・発色や透明感を重視したい!
・色素薄いハーフ系になりたい!!

イットアイズのミックスシリーズ、色素薄い系ハーフが好きな人には本当にオススメです!
高発色なのに裸眼のようにも見えるのは、フチが馴染みやすいデザインでグレーも青みを帯びてるからでしょうか。

そして、待望の度ありも遂に登場♡♡
今まで使えなくて悔しい思いをしていた人もぜひチャレンジしてみてね…!!

目元の印象をクールにガラリと変えたい人はぜひぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

▼#IT EYES(イットアイズ)

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております