Kissmore 1day(キスモアワンデー) クールキスの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし】Kissmore 1day(キスモアワンデー)/クールキス

Kissmore 1day Cool Kiss

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
発色    ★★★★★
ハーフ   ★★★★★
オトナ度  ★★★★☆
ナチュラル ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■透明感のあるグレーグラデーションが、ハーフのような瞳を演出!

もち子です!

一気に気温が上がり、昼間は暑いくらいになってきましたね…!!
春夏らしくさわやかなパステルカラーもいいんですが、オール白コーデも可愛いな~と思いながら雑誌や通販サイトを見ています。
白コーデには透明感のあるカラコンで大人っぽく…ハーフっぽく…グレーとかいいんじゃないかな…

という訳で、今回はこちらのカラコンをレポです☆

Kissmore 1day Cool Kiss*
キスモアワンデー クールキス
<1日使い捨て/度なし/14.2mm/BC8.7>

お久しぶりなキスモアワンデー。
ナチュラル好きにはたまらないデザインが多くて、ほんのり大人っぽい瞳になれるカラコン。
その中でクールな印象になれるクールキスは前からず~~~っと気になっていて、今回やっと使うことができました!

透明感のあるグレーはハーフやお人形っぽさを存分に引き出してくれると思います。そして、フチの形状も独特!
ファーストキスの色違いになり、またエンジェルカラーウィング アッシュウィングと同じかな?
ウィングシリーズからはワンデーが出ていないので、試してみたい人はチェックしてみてね!度なしのみだけど(´・ω・`)

という訳で詳しいレポはこちら!

 

■パッケージ・中身

パッケージと中身

ビビッドなピンク×ゴールドのパッケージは、私の持ってるワンデーカラコンの中でもかなり目立ちます。笑

 

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

グレーが下と同化してしまった\(^o^)/ でもそのくらい明るく、白っぽいグレーです。
そして、瞳になじむ中心のデザインとフチが特徴的ですね!

サイズはレンズ直径14.2mmの着色直径13.3mmで、ほどよくデカ目にしたい人向け。

 

■装着してみた

20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

キスモアワンデークールキス装着画像

キスモアワンデークールキス装着画像/メイク有り

透明感のあるグレーでハーフっぽい!
ガラス玉みたいな綺麗な発色。
発色のいいグレーが怖い印象になりがちだけど、フチが模様になってるからキリッとしすぎません!
自然な柔らかさが表現できます(*´∀`*)

キスモアワンデークールキス装着画像/ナチュラルメイク

1day-cool-009キスモアワンデークールキス装着画像/ナチュラルメイク・横から

1day-cool-009キスモアワンデークールキス装着画像/ナチュラルメイク・上から

ナチュラリワンデー チャーミンググレーほどではないけど、コスプレ用ではないワンデーカラコンにしては結構高発色!
グレーが裸眼と馴染むので、その人らしいグレーになりそう*
元の黒目が暗い人が着けると、もう少し落ち着いた発色になりそうかな?それでも白っぽいグレーになると思います!

 

■裸眼との比較

1day-cool-009キスモアワンデークールキス装着画像/両目比較

涼しげで大人っぽい印象に♡
私の大好きな透明感ハーフですよ!
フチありってどうなんだろう…という人もいるかと思いますが、クールキスはフチが模様になっているのでくっきりしすぎず、でも輪郭を強調してくれるのがポイント!

 

■大人っぽい甘さもある瞳になれる高発色グレー!クールなハーフ瞳に♡

・大人クールでキレイめな女性になりたい!
・いつもと違う雰囲気になりたい!イメチェンしたい!
・発色の良いグレーカラコンが欲しい!

そんな人にオススメ(*´∀`*)

「キスしたくなる、甘い瞳」をコンセプトにしたキスモアワンデーのラインナップにしては、かなり大人っぽくクールな印象に。
でもちゅるんとした透明感があってすーーーっごく可愛いです!!

発色のいいグレーでキリッとした印象もありつつ、フチが柔らかさも出してくれるし全体的にチュルンとした透明感もあって、甘さ&辛さ両方を兼ね揃えた大人のカラコンですね!
シンプルなコーデにも合うと思います*

このクールキスは残念ながら度なしですが、発色のいいグレーや透明感のあるハーフ系が好きな人は要チェックです(`ゝω・)b

▼Kissmore 1day(キスモアワンデー)
Kissmore 1day(キスモアワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております