EYE LABO 1day(アイラボワンデー) No.7 ベリーズグレーの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】EYE LABO 1day(アイラボワンデー)/No.7 ベリーズグレー

EYELABO 1DAY Belize Gray

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
透明感   ★★★★★
ナチュラル ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

■程よいエッジの効いたグレー☆自分で仕上げるハイブリットな瞳に!

もち子です!

先月アイラボワンデーの新シリーズ「ベリーズライン」が発売されたことは記事でお知らせしましたが…
EYELABO 1day BelizeLine(アイラボワンデー ベリーズライン)新発売!絶妙な透け感カラコンで大人の美人瞳に♪

”透明感”とか”美人瞳”という言葉に弱いもち子(透明感乞食)は、グレー&ブラウン両色揃えてみました!
今回はこちらの色を紹介♪

*EYE-LABO 1day Belize Line No.07 Gray*
belize-gray-300x300
<1日使い捨て/度あり/14.0mm>

大人っぽく凛とした美人瞳になれるグレーカラコンで、クールさとチュルン感のバランスが絶妙!
透け感があるので得意じゃない人もいるかと思いますが、キレイめメイクが好きな人にはオススメです(*´∀`*)
普通のカラコンに飽きてしまった人や、ちょっと違う印象に見せたい人にもいいかも!

という訳で詳しいレポはこちら*

■パッケージ・中身

パッケージと中身

グレー×ピンクのちょっと珍しい組み合わせのパッケージで、最初こちらがブラウンだと思ってました…!
アイラボワンデーってどれもすごく大人っぽくてオシャレなんですよね。
ベリーズラインは他のシリーズに比べるとカラフルで、でも子どもっぽくないし、お部屋に置いていてもカラコンだと分からなそう!

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径14.0mm/着色直径13.0mm

細いフチにグレーのドットグラデーションで、中心部は馴染みやすい模様が描かれています。
フチはブラウンになっているんですが、指に載せた画像だとわかりやすいかな?
グレーの着色は薄く、細めフチと淡いグレーのがチュルンとしているのに子供っぽくならない、大人らしい雰囲気に仕上げてくれます(*´∀`*)♡

■装着してみた

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

EYELABO 1DAY(アイラボワンデー)ベリーズグレー装着画像

EYELABO 1DAY(アイラボワンデー)ベリーズグレー装着画像/メイクあり

別の角度から

EYELABO 1DAY(アイラボワンデー)ベリーズグレー装着画像/メイクあり・下から

透明感のあるグレーがとっても綺麗…(*´◒`*)
茶フチがしっかり引き締めてくれるので、チュルンとしているのにすごく大人っぽい仕上がりになりますね!

ただ、裸眼はかなり透けます…!!
私はこういう好きだしパナ子さんにも「似合うね!」と言ってもらえたけど、正直好みが別れるかな~と。。
特に三白眼など裸眼が小さめな人は違和感があるかも。

”透け感のあるカラコン”といえばパールフランバイシェリエセレクトフェアリー ベーシックブラウン等がありますが、それをもっともっとナチュラルにしたような透け感。
普段使いよりもお出かけする時の方が使いやすいかな?

ナチュラルメイクだと…

EYELABO 1DAY(アイラボワンデー)ベリーズグレー装着画像/ナチュラルメイク
EYELABO 1DAY(アイラボワンデー)ベリーズグレー装着画像/ナチュラルメイク・横から

透け感のあるカラコンなので、つけまつげなし&シャドウ薄めのラフなメイクでも抜け感が出ていいんじゃないかな~。薄めメイクでもオシャレに盛れちゃうカラコンだと思います!
発色がいいブルー系グレーなので、ハーフっぽい雰囲気にもなれますね♡

■裸眼との比較

EYELABO 1DAY(アイラボワンデー)ベリーズグレー装着画像/両目比較

裸眼が透けるのでカラコンだとはバレると思うけど、すご~くチュルンとした透明感があるのでナチュラル!
またサイズも大きすぎないし、凛とした大人っぽい雰囲気もあって◎

■クールだけどちゅるんと透明感のある美人瞳に!オシャレな雰囲気になれる大人カラコン♡

・クールでキレイめなメイクが好き、大人っぽい雰囲気になりたい!
・透け感のあるカラコンでちゅるんとした瞳に見せたい!
・オシャレで他の人とかぶらないカラコンがいい!

そんな人にオススメ!

クールなイメージのグレーだけどチュルン感があって可愛い!
辛口になりすぎないオトナの目元になれますね。男ウケよりも女ウケ、自分ウケを目指す人に◎

また目が小さめな人はしっかり着色されてるカラコンよりも、こういったカラコンだと抜け感が出ていいじゃないかな~と思います!

度ありも用意されてるけど、度数が-5.00までなので強度数の人は注意。

ブラウンも後日レポ予定です*
透明感のあるグレーカラコンを使ってみたい人はぜひチェックしてみて下さい♪

▼EYELABO 1day(アイラボワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております