エンジェルカラー バンビシリーズ アニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】1ヶ月エンジェルカラー バンビシリーズ アニバーサリーエディション
エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコン商品画像
価格/度あり 1箱1枚入り 1700円(税抜)、度なし 1箱2枚入り 2600円(税抜)

色素薄い系 ★★★★☆
かっこよさ ★★★★★
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

パナ子イチオシ!SuG武瑠コラボの男装やメンズもOKなかっこ良すぎる限定カラコン!

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
今回は、発売時からずっと気になっていた、AngelColorの限定カラコンをレポしたいと思います。
なぜ気になっていたかと言いますと、実は私ももち子さんも、その昔V系バンドのライブに派手髪や麺コスで通う生粋のバンギャだったからですw

そう!今回レポするカラコンは、ロックバンド「SuG」のボーカル・武瑠さんとのコラボカラコンなんですよ…!!(´Д`*)
個人的に武瑠氏はセンスよくて可愛くて、昔に見た時「へぇ…最近のV系っておしゃれだなぁ」って思ってたんですが、今はもうV系というよりアーティスト!って感じなんですね!コラボカラコンまで出るなんて凄いなぁ…

という訳で(?)今回紹介するのはコチラ★

エンジェルカラー バンビシリーズ アニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュ

エンジェルカラー バンビシリーズ アニバーサリーエディション ラベンダーアッシュ
■DIA(レンズ直径):14.2mm
■着色直径:13.0mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■含水率:38.5%
■期間:開封後1ヶ月以内
■度数:±0.00~-10.00
■枚数:[度あり]1箱1枚入り [度なし]1箱2枚入り
■医療機器承認番号:22300BZX00162000

大人気Angel Colorバンビシリーズのアーティストコラボ限定版!ということで、今回は神田沙也加ちゃんと武瑠コラボの2カラーが発売されました。
今回紹介するラベンダーアッシュは、着色直径も13mmで、何よりも色が抜群に綺麗!!
クール過ぎず、男女どちらでも似合うすっごく素敵なカラコンで、ぶっちゃけ本当にお気に入りになりました…!

限定カラコンということで、期間限定販売なので是非買い溜めしたいレベルで気に入ってます。男装時や中性的なイメージになりたい時にピッタリで、コスにも使えそうなので、可愛い系じゃないカラコンが欲しい!という人にすっごくオススメ。

という訳で、早速レポをどうぞ(*´∀`*)

パッケージ・中身

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコンパッケージ中身画像

パッケージはそれぞれのイメージに合わせてカラーもデザインもオリジナルです。
ラベンダーアッシュはグレーの箱で、安全ピンのイラストが描いてあったり、ROCKなテイスト。

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコンパッケージ

男の子が買っても恥ずかしくないパッケージなので、男女どちらもカッコイイ系になりたい人は是非チェックして欲しいですね(`・ω・´)

エンジェルカラー バンビシリーズ アニバーサリーエディションのレンズデザイン・カラー

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコンレンズ画像

ラベンダーアッシュは、文字通りラベンダー色の淡い紫に、アッシュグレー系のお色がMIXされた寒色系の美しいカラーが特徴!
バンビヴィンテージのように細かいドット着色で、ふんわりと瞳に溶け込むナチュラルハーフ系のデザインですが、カラーは抜け感のある淡い紫なので、涼やかで色素のうすそうなクールな瞳になれちゃうレンズです◎
エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコンレンズ画像(表)

少しミステリアスで格好良いイメージのカラーなので、男性や男装、中性的に見せたい人や、コスプレなんかにも使えそう!
発色は綺麗に出ますが明るすぎず、コス専用のカラコンよりも目に馴染みやすいので、自然に綺麗な紫の瞳に見せたい時にオススメです(`・ω・´)
もちろん女性でも、メイクによっては雰囲気のある美人系の目元になれそうだし、奇抜すぎず綺麗な目元が作れます(*´ω`*)

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコンレンズ画像(上から)

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコンレンズ画像(横から)

サイズは14.2mmで、着色直径が13.0mmなので大きすぎずナチュラルめなサイズ感です。
でも小さすぎてキツイ印象にはならなくて、程よい大きさでキレイめに盛れるので、余程デカ目じゃなきゃ無理!って人じゃなければしっくり使えそうな大きさですね♪

武瑠がモデルなので「メンズ用かな?」と思う人もいるかもですが、このカラコンは男性でも女性でも中性でも、誰でも使える美しい発色の高クオリティなカラコンだと思いました(∩´∀`)∩

エンジェルカラー バンビシリーズ アニバーサリーエディションのラベンダーアッシュを装着してみた

では、さっそくラベンダーアッシュの装着画像を紹介します(`・ω・´)
まずはパナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼2016

パナ子の目は白目の割合が多い三白眼で、斜視気味。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプです(´・ω・`)
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
黒目の色は真っ黒ではなく、焦げ茶です。

そんなパナ子の目に、ラベンダーアッシュを装着すると…!?

装着画像・スッピン

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコン装着写メ画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコン装着写メ画像(メイク後)

この発色、めっちゃ透明感があって綺麗…!(´Д`*)

つけて速攻気に入りましたwだってこれ、すっごく綺麗なんですよ…!
写メで見るよりも実際のつけた時の感じのほうが繊細に見えるので、是非使って試してみて欲しいんですが、発色が絶妙でとっても可愛いと思いました◎

14.2mmなのでそこまでデカ目感はないんですが、決して小さすぎないので綺麗な雰囲気に盛れます。
淡いラベンダーとアッシュ系のグレーがMIXのされて、ちょっとクールなんだけど色気のある印象に!!
男女問わず、つけると目元に透明感が出ます。
格好良いんだけど奇抜すぎず、メイクや髪型、ファッションなんかでもイメージが変わってきそうなカラコンなのでいろんな雰囲気で遊べそうで、久々に「このカラコン使ってこんなメイクしたいな~」と楽しくなるカラコンでした(*´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコン装着写メ画像(横から)

私はカラコンが発色しやすいタイプなので、少し明るめに見えるかもですが、奇抜な色味じゃないので派手すぎないのが◎
紫って個性的すぎるかな?という人も、アッシュグレー系の色味なので使いやすく、色素の薄いキレイめな感じになるので挑戦してみて欲しいカラコンですね(`・ω・´)

両目で比較するとこんな感じ!

エンジェルカラーバンビシリーズアニバーサリーエディション/ラベンダーアッシュカラコン装着画両目BeforeAfter

大きすぎず小さすぎない14.2mmで、違和感が少ない大きさ。
男性がつけると武瑠みたいな目力をGETできそう!!女性がつけると、可愛い系よりもキレイ系でモードな印象に見えるかもです(*´∀`*)

グレーっぽい淡い紫なのでつけると目元が涼やかに、抜け感のある印象になるので、いつもと違った雰囲気に挑戦できる、遊び心のあるカラーがとっても素敵なカラコンでした!

紫=コスプレっぽいというイメージはもう古い!?キレイめアッシュ系の紫が◎

紫のカラコン、って聞くとどうしてもコスプレっぽいというか、ヴィジュアル系っぽい…っていうイメージがあるかもしれませんが、このカラーは本当におしゃれ!!!
奇抜な印象ではなく、カッコよくて綺麗な瞳になれちゃうので、男性女性・系統問わずに是非試してみて欲しいカラコンです。

グレーほどキリッとしすぎず、ほのかに色気のある魅力的な瞳を演出できるカラー。
武瑠FANは勿論、少し雰囲気のある目元になりたい!おしゃれなカラコンを使ってみたい!という人に是非試してみて欲しいカラコンです(ノ´∀`*)
私は絶対リピするぞ…!笑

↓ラベンダーアッシュはコチラで販売中♪↓

▼エンジェルカラー バンビシリーズ アニバーサリーエディション

このカラコンは2017年8月末で販売終了予定です。気になる方はお早めに!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております