エバーカラーワンデーモイストレーベル フェミニンデュウの感想・装着画レポ by あお

今回は、私たちがプロデュースしているカラコン通販ショップ・シンデレラリバティで公式アンバサダーとして活躍してくれているあおさんのレポをご紹介!
沢尻エリカさんイメージモデル エバーカラーワンデーモイストレーベル フェミニンデュウのカラコンレポを送って頂きました♡ありがとうございます~!!
クールにもフェミニンにもなれる、ブラウンベースのグレーが大人っぽいカラコンです(*´∀`*)
気になっている人は是非参考にしてみてね~!

フェミニンデュウのレポ(パナ子)

エバーカラーワンデーモイストレーベル フェミニンデュウ

沢尻エリカさんがイメージモデルを務めている、エバーカラーワンデーモイストレーベルを試してみましたので、レポートいたします!

今回使用したのは、フェミニンデュウ。グレーですが、このシリーズは全色ブラウンベースになっている、ということで、印象はグレージュに近いような、ほんのり水色も感じられるグレーです。

img_20160801_013451

レンズパッケージ○エバーカラーワンデー

DIA:14.5mm
着色直径:13.8mm
BC:8.7

つけ心地★★★★★
発色★★☆☆☆
値段★★★☆☆

ヒアルロン酸の約2倍の保水力があるMPCポリマーが配合されており、つけ心地にこだわったシリーズです。
ドライアイや涙の量が少ない方、乾きやすい方にいいかも知れません♪

ちなみに私は眼科で見てもらうと、ドライアイではありませんが、やや涙の量が少ないと言われたのでこういった潤う系は嬉しいです(^O^)

レンズ画像①エバーカラーワンデー

レンズ画像②エバーカラーワンデー

レンズ画像③エバーカラーワンデーモイストレーベル

レンズのデザインがとても可愛い!
ドットでとてもナチュラルに見えるデザインです。

表裏はぱっと見分かりにくかったかな。

すっぴん目

一重で小粒目なとても残念な私の目です(/_;)
黒目は茶色です。
時にうっすらと二重っぽい線が出ますがうっすらとした線のままで終わります(笑)

いざ、このフェミニンデュウをぶち込む!!

装着画像①エバーカラーワンデー
控え目な発色で目に馴染むけど、ちゃんと主張もあってすごく可愛いっ!!

装着画像②エバーカラーワンデー

装着画像③エバーカラーワンデー

装着画像④エバーカラーワンデー

ブラウンベースなので馴染みはすごいです!
でも、アクセントカラーとなっているグレーがとても大人っぽく可愛い。
悪目立ちはせず、ナチュラルだけどちゃんとグレーっていう、ふんわりしたイメージになれます(多分)

がっつりグレーとなると、怖い印象になったりするタイプもあるのですが、これはふんわり優しい印象になれる気がします。
ブラウンベースなだけあって、黒コンに見えるわけでもないから、目の印象は柔らかいですね♪

装着画像⑤エバーカラーワンデー

片目のみカラコン

装着画像⑥エバーカラーワンデー

両目装着、片目のみメイクあり

装着画像⑦エバーカラーワンデー

両目ともカラコン+メイクあり

【総評】
つけ心地も良く、すっぴんでも浮かないナチュラルなカラコンでした!
でもブラウンや黒じゃ味気ない、たまには少しアクセントになるカラーリングがいいな…なんてワガママを叶えてくれる、そんな素敵なカラコンです。

ガーリーにでもボーイッシュにでも使える色味がとてもお気に入りです♪

ふんわりとした印象かつ、ただのブラウンじゃ飽きた、でも冒険はあまりしたくない!
そんな方におすすめです(^O^)

▼EverColor 1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデーモイストレーベル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております