Cherie-シェリエ-No.2(グレー)の感想・装着画レポ

度あり・1年使用
Cherie (シェリエ)
■Cherie (シェリエ) No.2/グレー

Cherie(シェリエ)No2グレー商品画像

価格/度なし・度あり→両目分(2箱)で4200円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■高発色の3トーングレーで奥行きのある、クールなハーフ系の瞳に!

昨日紹介したCherie (シェリエ)No.1ブラウンと同時に買ったNo.2グレーも使ってみたので、早速レポしたいと思います(ΦωΦ)
ブラウンが個人的に気に入り過ぎて大プッシュしていますが、グレーもかなりオススメですよー!

シェリエカラコンは何と言ってもデザインがキレイで気に入ってます。
発色も良くて、目の雰囲気がハーフっぽいというか、すごく綺麗に見えるんですよヾ(*´∀`*)ノ

今回紹介する「No.2グレー」は、奥行きと透明感のある3トーングレーのカラコン。
ちょっとブルーっぽく見える発色が、目元をクールに美しく見せてくれちゃうオシャレなレンズです!

Cherie (シェリエ) No.2/グレー
Cherie(シェリエ)No2グレー

1年使用の度ありカラコンで、2枚セットが4200円(1箱1枚入り×2箱)とコスパが良くって、目が悪いパナ子みたいな人にはかなりオススメ。
REVY Mistyなんかが好きな人にも是非おすすめしたい、大人カワイイカラコンなのだよ(^ω^)

早速レポをチェックしてみてください!↓

 

■Cherie (シェリエ) No.2/グレーのパッケージ、デザイン。

パッケージはオシャレなデザインの薄めの四角い箱。
中にはプラスチックのパッケージで、1箱にレンズが1枚入っています。(2箱セット)

Cherie(シェリエ)No2グレーパッケージ中身

No.1ブラウンはピンクだったけど、No.2グレーは淡いブルーの箱です。
色合いもデザインもすっごく可愛い!

■Cherie (シェリエ) No.2/グレーのレンズのカラー/デザインについて

No.2グレーのレンズは、透明感のあるグレーの3トーン。
中心にイエローのひまわりみたいなお花っぽいデザインが入ってるのがポイント!

Cherie(シェリエ)No2グレーレンズ画像

グレーの発色は、元の瞳の色にもよると思いますが、着用するとブルーっぽい色に見えます。
(似てるハーフ系のREVY Mistyのグレーも、ブルーっぽかった)

ブルーよりもナチュラルで、近くで見るとうっすら青みがかっているような綺麗なグレーカラー!
浅めの黒フチのおかげですっきりとした、大人っぽくナチュラルなハーフ目になれます。
色とデザインが綺麗なので、大人っぽくて雰囲気と品のいい鮮やかな瞳にヾ(*´∀`*)ノ

Cherie(シェリエ)No2グレーレンズ画像上から

Cherie(シェリエ)No2グレーレンズ画像横から

レンズサイズは14.0mmで大きすぎず、ナチュラルなサイズ&フチが細いので目に馴染みやすいです。
ベースカーブは8.7mm。

明るめのがっつり発色に透明感&抜け感のあるレンズなので本当に外国人っぽい感じになりますヽ( ´ー`)ノ
メイクが薄めの子よりも、がっつりメイクして、ハーフっぽい目元になりたい!っていう人向けかな??
つけるだけでオシャレな雰囲気の目元になって、メイクも映えるし盛れるのでかなりオススメ!

 

■Cherie (シェリエ) No.2/グレーの装着画像

では、装着画像のレポをどうぞ!ヽ( ´ー`)ノ

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

黒目が小さく斜視気味で、どんよりした雰囲気(‘A`)
そんなパナ子の残念EYEにCherieを装着すると…

装着画像
・スッピン
Cherie(シェリエ)No2グレー着用画像すっぴん

・メイクあり
Cherie(シェリエ)No2グレー着用画像メイク後

一気に雰囲気のあるクールなグレーの瞳に大★変★身!!!┗(^o^)┛w
別人級に変われます!w

レンズのデザインが綺麗なので目元に奥行きが出るし、カラーがブルーがかったグレーなので派手すぎる事も無くオシャレな雰囲気に。
発色が良いのでスッピンだと浮きますが、メイク後は大人っぽいハーフ系の瞳になれますよ♪

レンズも薄くてゴロゴロしにくかったのも◎!
乾燥は目薬を差しながら使っている分にはとくに気にならない感じでした(^ω^)

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
Cherie(シェリエ)No2グレー着用画像BeforeAfter

細めの黒フチなので、スッキリした印象的な瞳に。
自然なハーフ目というか、発色は明るいけどキツくなりすぎない所が派手すぎなくて使いやすいと思います。
透明感と抜け感も絶妙なので、ベタ塗りっぽくならないのもポイント!

 

■オシャレで洗練された印象になれる!?ハーフ系鉄板のグレーカラコン★

ブラウンも可愛くて大好きなんですが、グレーはより一層ハーフっぽく見えると思いました。
ブラウンよりもクールな印象になるので、大人っぽくカッコイイイメージになれるカラコンですヽ( ´ー`)ノ

色素の薄い外国人っぽい印象をだすにはやっぱりグレーが定番だし、鉄板だと思うのですが、シェリエのグレーは白っぽいグレーというよりもブルーに近いグレーなので怖い感じの目にはならないのが良いです◎

コスパもいいし、ハーフ系に憧れる人には是非おすすめしたい、そんなカラコンでした(^ω^)
おすすめ!!

▼Cherie(シェリエ)カラコンはココで販売中▼
Cherie(シェリエ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております