tutti Coco Jure(ツッティ ココジュレ) グレーの感想・装着画レポ

tutti は「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました
このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】tutti Coco Jure(ツッティ ココジュレ)/グレー

tutti Coco Jureグレー

価格/[度なし]両目分(2箱)で2,980円、[度あり]両目分(2箱)で3,960円(1枚1980円)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■鮮やかな3トーンでインパクト大!魅惑のハーフ瞳に♪
もち子です。
今月2度目の3連休(*´∀`*)先週はぐうたら過ごしていたので、今回はアクティブに過ごしたい!
とりあえず部屋の掃除と衣替えをせねば…

さて、最近またナチュラル系のカラコンが続いたのでここはいっちょ派手なやつをレポ!

tutti Coco Jureのグレー!

パッと見でも目立つ柄と発色!!
tutti GeM(度あり)の方をパナ子さんが以前レビューしてましたが、多分デザイン的には同じ…だと置います。
CocoシリーズはJure(14.5mm)とRoon(14.8mm)があるので、自分の目の大きさやメイクに合わせて選んでみてくださいね~(´▽`)

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径は14.5mm、ベースカーブは8.6mm。
フチは濃いブラックで、レンズ部分はグレーとブラウンのMIXカラー。グレーというよりもっとグリーンっぽい色味です。
この珍しいレンズデザインはインパクトが強く、目がとてもはっきりします…!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子裸眼

パッとしない奥二重小さめなもち子の目にカラコンを入れると…?

tutti Coco Jure(ツッティココジュレ)グレー装着画像

tutti Coco Jure(ツッティココジュレ)グレー装着画像(メイクあり)

神発色!!そして、インパクト大…!!!かなり目立ちます!
グリーンっぽいグレー(ヘーゼル?)に発色し、さらにレンズの柄がくっきり見えるので目元の存在感が倍増どころじゃないです…
フチも細いけどすごく輪郭がはっきりしてて、発色&柄のインパクトといいバランスになってる気がする。
中心部のブラウンもなかなかいい感じになじんでます!

ただ、インパクト強すぎてすっぴんやナチュメイクじゃ浮いちゃいますねww
メイクはしっかりやった方がカッコイイ!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

近くで見ると柄がはっきりするからちょっと怖いけど、遠目からだとキラキラしてすごく綺麗!!これは目立つ…!
目もしっかり大きく、くっきりと見えます♪
普通の黒髪ストレートロングとかならわからないけど、黒髪ショートには意外と合いました◎

 

■高発色でとにかく目立つ!超絶カッコイイグレーカラコン
あまりこういう派手な模様入りのカラコンは使ったことがなかったけど、発色いいから白目が埋もれる感じしないしフチがしっかり引き締めてくれるので予想以上に盛れた!!
本当にキラキラして発色が綺麗なんです。
メイク必須ですが黒髪ともよく合います♪クール系やカッコイイ系になりたい人にいいですね~!!

発色いいし柄がはっきりしてるからナチュメイク向きではないけど、強めギャルや本格派ハーフ、あとイベントやライブなどでガッツリ派手にしたい!という時にすごく使えると思います!
これからの季節ならハロウィンとか♪
ただのグレーではなくヘーゼルっぽい色なのもポイントです!他にはなかなかないデザインだから他人とも被らないし。
ちなみにRoon(14.8mm)ブラウンもパナ子さんは使っているので、参考までに!

暗めの髪色やファッションに合わせるとかなりカッコイイと思う!すごくアクセントになります(*´∀`*)
秋冬はちょっとイメチェンしてみたいという人にもおすすめですー!!

tuttiは「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました

▼Mirage(ミラージュ)
Mirage(ミラージュ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております