Melbelle(メルベル) ミストグレーの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Melbelle Natural Series(メルベル ナチュラルシリーズ)/ミストグレー

メルベル ナチュラルシリーズ ミストグレー

価格/2箱セット 4,200円(1箱1枚入り)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■これまでになかった自然派グレー・外国人のような色気のある瞳に!
もち子です!

まずは、第3回プレゼント企画・レビュー大賞にたくさんの応募ありがとうございました!

最初は応募してくれる人いるのかな~って思ってたんですが、本当に多くの人が参加してくれてびっくりしました。しかも、みんな写メや文章が詳しくて凄い…!
ブログの感想や嬉しい言葉をくれる人もいてとても嬉しかったです。。
こんなオタクにすいません。本当にありがとうございます!!

これからじっくりとレポを読みつつ、パナ子さんと一緒に選考していこうと思います(´▽`)

…という訳で!
街がバレンタイン色に染まっていく中、週末から始まるナンジャin弱ペダで頭がいっぱいな私ですが。
この前使った Melbelle(メルベル) の違う色を使ってみたよ~。

*ナチュラルシリーズ ミストグレー*
melbelle_mistgray

この色は企画でレポしてくれた人がいて、すっごく綺麗だったので使うのを楽しみにしてました!
やっぱりこういう色が自分に似合う気がするし。
実際に着けたところをパナ子さんに見せたら「やっぱり似合うね~そういうの!可愛い!」と言ってもらえたのでよかったです♪

それでは詳しいレポはこちら(*´∀`*)ノシ

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

薄いグレーのドットで描かれたフチに、グレーの繊細なグラデーション。
中心部は肌の色より少し濃いめくらいのブラウンというよりベージュで、あまり目立ちません。
全体的に凄く薄めに着色されているので瞳の色をしっかり変えるというよりも、ニュアンスを変えるような感じです。

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

透明感も何もないもち子の目に、カラコンを装着すると…?

Melbelle(メルベル) ミストグレー装着画像

Melbelle(メルベル) ミストグレー装着画像・メイクあり

これぞ、ナチュラルハーフ…!

やや暗めで、スモーキーなのに透明感のあるグレー。瞳の色によっては、もっと紺っぽい発色になるかも?
レンズ中心部のブラウンが落ち着いた発色なので浮きすぎず、自然と瞳を印象づけてくれます。

メルベルミストグレー着用

黒目の輪郭が自然にぼけるので「カラコンっぽさ」が圧倒的に少ない!
↑の写メみたいに白目が少し透けるけど、多分それほど気にならないかと。

はっきりしたグレーではなく黒っぽいのでナチュラルメイクに合うし、
ハーフ系のグレーって辛口になるイメージだけど、このミストグレーは優しい発色なので女性らしい柔らかさが出てすごく可愛い!

 

■すっぴんとの比較
スッピンとの比較

大きさはそこまで変わらないけど、雰囲気はガラッと変わる。でもナチュラル!
フチがぼやけているから、黒目の輪郭がすごく自然になるんですよね~!
少し遠目から見ると本当にちゅるんちゅるんになるんです。この写メだとかなりボケちゃって分かりにくくなってしまったけど…_| ̄|○

 

■さりげなくイメチェンできる、ほんのり色気の大人ナチュラルグレー!
フチ無しですっごく自然なので、「色素薄い系のハーフ顔」が好きな人にオススメ!
私もそういう系統の顔好きなのでかなりツボ入っています…(*´◒`*)

前回のアプリコットブラウンとはまた違った雰囲気のナチュラルハーフですね~。
アプリコットブラウンはハッキリめで、ミストグレーはもっとふんわりナチュラル。
黒や紺に近い発色なので黒髪にも合うし、どんな年代の人でも使えると思います♪

そしてこのカラコン、付け心地がすごく良い…!!
レンズも薄めだし、着けていてそこまで乾燥を感じてません。ドライアイなので乾きやすいかどうかは重要!これは凄い!!
なるべく長く使いたいからレンズケアをしっかりせねば…!

ナチュラルなハーフ顔になりたい人に是非ともオススメしたいカラコンです(*´∀`*)

 

▼Melbelle(メルベル)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております