POOPONPON fleur チョコミントの感想・装着画レポ

【度なし】POOPONPONシリーズ
■POOPONPON fleur(プーポンポン フルール)/チョコミント

価格/2枚SETで2980円(度なし)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■発色抜群…!瞳に中に花が咲くカラコン

もち子です。今回のカラコンはいつもとちょっと違いますよ~

なつぅみ(斉藤夏海)ちゃんプロデュースの「POOPONPON」!

プーポンポン。
プーポンポン。

つい声に出したくなる、そして一度で覚えてしまうキャッチーなネーミングですな。

レンズのデザインがどれも個性的で、今回はお花みたいに華やかな「fleur(フルール)」のチョコミントを買ってみました!
サイト見て一目惚れしたカラコンです///

 

■POOPONPONのパッケージ・デザイン

POPな手書き文字のロゴが入った箱に、説明書、レンズケース×2が入っています。

 

■POOPONPONのレンズデザイン・カラー

フチは黒、レンズ部分はグレー、中心部にブルーのリング。
全部ベタ塗りじゃなくてドット?みたいなザラザラした模様で描かれてます。

着色はかなり薄いんですが、実際に目につけてみると発色は凄い!めちゃくちゃ発色する!
レンズ自体も薄いのにしっかりしていて、付け心地がとてもいいです!本当に付けてないみたいな装着感。

 

■POOPONPON装着してみた

・すっぴん

・すっぴん+カラコン

・明るいところ(フラッシュあり)

なんだこの発色!?(驚愕)

グレーがかったブルーというか、ブルーがかったグレーというか…元の眼の色によってはもっとグレーっぽくなりそうかな?
でも中心部のブルーがすごくかわいい。
ふちがあるから目も大きく見えるし、レンズの花柄もしっかり確認できます。
花柄だけどカラーのおかげで涼しげで、他のピンクやブラウンだともっとガーリーやポップな感じになれそう。
特にピンクは可愛いだろうな~!

 

・メイク+カラコン

レンズが濃いのでガッツリメイクでも全然負けません!
この写真も、もっとつけま濃くしてもよかったなーと思ったくらい。二重幅広げてバサッとしたまつげならハーフっぽい雰囲気も出せそう。
逆を言えばカラコンがかなり派手なのでスッピンやナチュラルメイクにはものすごく浮くと思います…

 

←すっぴん 武装後→

比較してみると目がかなり大きくなってるのが分かるかと…!そして瞳の存在感ヤバイ
ちょっと暗い場所でもちゃんと発色してますね!

 

■他人と差がつく個性派カラコン!
豪華な花柄に高発色で圧倒的に派手です!!
みんなと同じ茶コンや黒コンじゃおもんねーわって人には是非オススメ。本当に派手だし目のインパクトが凄い!
私の地味な目がものすごいことになった!笑
だからコスプレにもおすすめ☆特にこのブルーはすごく涼しげでクールな雰囲気が出るので写真も映えると思いますよ~
特別大きなデカ目効果はないですが、存在感が増すのでそこまで気にならないかと。
う~んっていう点を上げるなら、とにかく派手なので普段使いに出来るひとは限られること…
そして1ヶ月しか使えないのはもったいないですね…価格はそこまで高くないですけど。

派手なギャル系やV系・バンギャ、とにかく濃いメイクや個性的で目立つのが大好きな人にはチェックしてほしいカラコンです♪

 

▼POOPONPONカラコンはココで販売中▼

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております