MooN(ムーン)シェルラワンデー/アイスグレーの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
MooN(ムーン)
■MooN Shellra 1day(ムーン シェルラワンデー)/アイスグレー

Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレー商品画像
価格/度なし・度あり⇒1箱12枚入りで1,680円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■グレー×パープルで甘辛MIX★大人のハーフ系1dayカラコン!

こんにちは、髪をバッサリ切ってメンズのようになった佐渡山パナ子ですw
男装っぽい写メを撮ってみたので昨日ついったーにUPしたら、何気に評判が良くて嬉しかった…!ヽ(=´▽`=)ノ
近々男装で新たな事にチャレンジしたいなーと思っているので、イケメン女子を目指そうと思います。三浦翔平くんみたいな感じになりたい(無謀)

美容師さんのセットの賜物です。↓
2014-02-13_10.48.08-1 2014-02-13_11.01.25

この時着けてるのはエバーカラーワンデーのブラウンなんですが、1日使い捨てのカラコンだとその日の気分に合わせて選べるのでいいよね!(∩´∀`)∩

最近は色々なワンデーを試してます。
ただし、もち子さんと違って、パナ子はナチュ系のカラコンが似合わないので、ハーフ系とか、発色がちゃんと分かる1dayが好き!!

そこで今回は、発売後に即買ってレポできていなかった、こちらのハーフ系カラコンを紹介したいと思います(*´ェ`*)

そんな訳で、紹介するのはコチラ★

MooN Shellra 1day(ムーン シェルラワンデー)/アイスグレー
ムーン シェルラワンデー

2色とも買ったけど、とりあえずアイスグレーからレポします♪

かっこいい系にしたいならグレーでもいいけど、くっきりしたグレーだとクールすぎちゃって苦手…って人とか、色っぽいミステリアスな大人っぽいハーフ目になりたい!!って人におすすめな絶妙カラーだよおおおおお✌(◔౪◔ )✌

めっちゃ綺麗なカラーのカラコンなので、すっごい気に入ってます!!!
なんと、業界初のオーロラトーンのデザインだそうだ。
美しいカラーなので、ギャル系はもちろん、綺麗めモード系から個性派サン、大人っぽいハーフ系まで瞳の印象を一気にお洒落に見せてくれるのでめっちゃオススメ!(`・ω・´)

さっそくレポの方をどうぞ★

■MooN Shellra 1day(ムーン シェルラワンデー)のパッケージ、デザイン。

MooN Shellra 1day(ムーン シェルラワンデー)のパッケージは細長いスリムな箱。
シェルラ、っていうのがどういう意味なのかはわかりませんがwパケには貝の絵が書いてあります!
箱とかもなんとなくマーメイドっぽい印象のカラーで、今までにない感じ。
海外っぽいデザインで、箱からしてハーフ系っぽいです。

Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレーパッケージ中身

レンズは1箱12枚入りで、両目で6日分。
度なしも度ありも、1,680円とお買い得です!
普段はハーフ系のカラコンを使わないし…っていう人にも買いやすい値段が◎

 

■MooN Shellra 1day(ムーン シェルラワンデー)/アイスグレーのレンズのカラー/デザインについて

シェルラワンデーシリーズは業界初の「オーロラトーン」で、リアルなハーフ目を演出できる絶妙な美しいカラーが特徴!

グレーとパープルのMIXカラーで、フチはぼかしの入ったグレーブラック。
Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレーカラコンレンズ画像上から

グレーって、結構くっきり発色だとクールで辛めになりやすいし、色によっては強め過ぎちゃうことがありますが、このMIXカラーのおかげで柔らかい印象なのが色っぽくてイイ感じ(*´ω`*)

繊細なデザインのレンズなので、透明感のある、神秘的な引き込まれる瞳になれます!

レンズだけ見るとパッと見個性派っぽく見えるかもですが、実際に着けてみると意外にも目に馴染んで、大人っぽいハーフ目になれちゃいます◎

Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレーレンズ画像上から

サイズは14.5㎜(レンズを潰さない状態)で、着色直径は13.75㎜。
レンズのデザイン的に透明感があるので、大きすぎる!という印象はなく、意外と自然な感じのサイズ感ヽ(=´▽`=)ノ

Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレーカラコンレンズ画像横から

ワンデーなのでつけ心地もよく、普段ハーフ系カラコンを使わない人でも挑戦できるレンズだと思うよ♪

 

■MooN Shellra 1day(ムーン シェルラワンデー)/アイスグレー装着画像

それでは、さっそく装着画像をご紹介!

まずはパナ子の残念なすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

お馴染みの三白眼(斜視気味)。
目の横幅は大きめですが、黒目が小さいのでキツイ&眠そうな印象。

そんな残念EYEにShellra 1dayアイスグレーを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレー装着画像すっぴん

・メイクあり
Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレー装着画像メイク後

めっちゃ綺麗なカラーの瞳に大変身や…!
ちょっとこのカラーは他にはない色で素敵すぎ(´☣///_ゝ///☣`)

レンズだけみると奇抜な感じがするかもしれませんが、装着するとすごく自然に馴染みます!
グレーと言うよりは、バイオレットブルー、というか。
紫とブルーが混じった透き通ったグレー…って感じの寒色カラーです!
トキヤと聖川さんの交わったようなお色です(でへへ)

あまり光を当てずに横から撮影するとこんな感じ!

Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレー装着画像横から

ブルーとも、紫とも言いがたい、神秘的な色合いがまさにオーロラって感じ!
クールすぎず色っぽい雰囲気の大人ハーフ目になれるので、ギラギラしすぎなくてキレイなカラーだよ♪

Moon-Shellra(ムーン-シェルラ)グレーカラコン装着BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ。

サイズがDIA(直径):14.5mm(レンズを潰さない状態)なので、デカ目効果はちゃんとありますが、大げさなデカさではないので結構自然です。
透明感もあるので、目が小さめの人でも宇宙人にはなりにくいかも。

他にはない美しいカラーなので、合わせるのが難しそうに思えるかもしれないけど、実際に着けてみるとめっちゃ馴染むし、可愛いです(´∀`*)

濃いめメイクでも薄めメイクでもどっちでもハーフっぽくなれそうな大人っぽいカラコンだよ◎

 

■美しく輝く!大人っぽい神秘的なハーフ系使い捨てカラコン!

雰囲気のある目元にしたいなら、絶対オススメ!
ケバすぎず、かといって自然すぎず。カラーがキレイなので、色っぽく神秘的な印象になれちゃう大人ハーフ瞳になれますよー(*´σー`)

光の当たり方でも印象が変わるし、他のワンデーにはない美しいカラーなので、週末だけ…とか、特別な日だけ…っていう使い方がピッタリ!

たまには違った雰囲気に挑戦してみたい!っていう子にオススメなおすすめのワンデーカラコンだよ♪

 

↓MooNのカラコンはコチラで販売中↓

MooN(ムーン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております