POOPONPON pixie チョコミントの感想・装着画レポ

【度なし】POOPONPONシリーズ
■POOPONPON pixie(プーポンポン ピクシー)/チョコミント

価格/2枚SETで2980円(度なし)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■おもちゃ箱みたい?瞳にハートや星が映るメルヘン系カラコン

もち子です。最近朝寒くてマジで布団から出れない系女子。

前回に引き続き、今日もPOOPONPON(プーポンポン)カラコンのレビューです!

今回はpixieシリーズのチョコミント。
レンズの中にハートやお星さまが入っているという、ファンタジックでメルヘンなカラコン!
ぶっちゃけ2●歳の私がつけていいのかとちょっと悩みました
でも可愛いからね、それに若作りに必死だから仕方ないね、うん

 

■POOPONPONのパッケージ・デザイン

pixieシリーズは紫のパッケージです。
レンズケースないので準備を忘れずに。

 

■POOPONPONのレンズデザイン・カラー

黒フチにグレーのドット、そしてハートやキラキラが薄グレーでプリントされてます!
直径は14.5mm、着色直径は14mmより少し小さいくらいかな?

レンズ自体に色は着色されていないみたい。
”チョコミント”というカラー名だけど、ほとんどグレーです。青っぽさはありません。。

 

■POOPONPON装着してみた

・すっぴん

・すっぴん+カラコン

・明るいところ(フラッシュあり)

淀んだ私の目にハートやキラキラが写っとるがな…!!

最初は「こういう柄とかってちゃんと見えるんですかね~?」とか思ってたんですが、着けてみると結構わかります!
遠くからも見える!とかハッキリクッキリ見える!!という感じではないのですが、光が当たったときや、ふとした瞬間にキラっ☆と分かります。
あくまでも自然に見える感じ!

フチがあるので目もちゃんと大きくなりましたー。
白目が透けてるけど、そこにグレーのドットがキラキラして見えるのが個人的にお気に入り!
シンプルなのに可愛い感じの目元になれちゃいます。てへ。

 

・メイク+カラコン

つけまつげするとまつげの影で暗くなるので、あんまり模様見えないみたいです…
でもふとした瞬間にキラッキラッてしてかわいい!
フサフサ系じゃなくて束系とか、もっと薄いまつげでもいいかもしれない。

 

←すっぴん 武装後→

グレーコンとか青コンていうよりサークルカラコンに近いので、ご覧のとおりデカ目効果パネェです。
「ギラギラ」じゃなく「キラキラ」なので、しかもそれが自然なので意外とちゃんとなじみます。

 

■他人と差がつく個性派カラコン!
一見すごく可愛い系で派手な感じがするんですが、意外と自然になじむし、キラキラ感がわざとらしくないのでどんな人でも合うと思います。
他のピンクやブラウンだとハートに色がついてるみたいなんで、もうちょっと雰囲気は変わると思いますが…
とりあえずこのチョコミントに関してはオールマイティーで使えます!
なにより瞳がキラキラするって素晴らしい!それだけでテンション上がりますよ~
もう社会に疲れちまったよ…と思っていても、このカラコンがあればもう一度あの頃の輝きを取り戻せますよ…!

いつまでも瞳をキラキラ輝かせていたい方にオススメです!

 

▼POOPONPONカラコンはココで販売中▼

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております