Cherie-シェリエ-No.4(グリーン)の感想・装着画レポ

度あり・1年使用
Cherie (シェリエ)
■Cherie (シェリエ) No.4/グリーン

Cherie(シェリエ)No4グリーンカラコン

価格/度なし・度あり→両目分(2箱)で4200円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■透明感のある高発色グリーン!コスプレにも最適な1年カラコン♥

こんにちは、佐渡山パナ子です。
去年末にCherie(シェリエ)の写メを撮ってあったのに、レポをできていなかったので、シェリエ4種類のうち、最後のカラー・グリーンを紹介したいと思います(`・ω・´)

Free!のまこちゃんコスにドンピシャ!と思ったカラコンなんですが、直径が大きすぎないので黒バスの緑間コスにも使えそうです。
(パナ子はまこちゃんも真ちゃんもコスしてるんですが、今度コスして使ってレポしてみますね!)

ただのベタ塗りグリーンではなく、3トーンカラーのmixカラーなので高級感があってシェリエはかなりオススメ!
グリーンは普段使いしてもハーフっぽくなって合わせやすいし、使いやすい!!
パナ子のイチオシのカラーの一つだったりします(*´ω`*)

そんな訳で今日は、コスプレにも使える1年使用の、超高発色な3トーンハーフ系グリーンカラコンをご紹介!

紹介するのはコチラ!↓

Cherie (シェリエ) No.4/グリーン
1110000000042

1年使用の度ありカラコンで、2枚セットが4200円(1箱1枚入り×2箱)とコスパが良いので、度ありを使ってるレイヤーさんには是非試して欲しい!!

発色は申し分なく、グリーンカラコンによくありがちな黒っぽいグリーンにはならない高発色な所もオススメポイント(*´ェ`*)

ではでは!早速レポの方をどうぞ☆

■Cherie (シェリエ) No.4/グリーンのパッケージ、デザイン。

グリーンは黄緑のパッケージです。オシャレなデザインの薄めの四角い箱で、大人ガーリーな雰囲気。
コスだけじゃなく、ハーフ系になりたい人や、お人形っぽい瞳になりたいお洒落さんにオススメだよ♪ヽ(*´∀`)ノ

Cherie(シェリエ)No4グリーンカラコンパッケージ中身

1箱にレンズが1枚入りで、2箱セット。
ケースはついてこないので、開封前にレンズケースを用意しておくのを忘れずに!

■Cherie (シェリエ) No.4/グリーンのレンズのカラー/デザインについて

Cherie No.4グリーンのレンズは、すごく綺麗な透明感のある高発色なグリーン。

Cherie(シェリエ)No4グリーンカラコンレンズ画像

中心にゴールドブラウン系の色が着色されていて、それがアクセントになっているので、瞳に立体感が出ます。

発色がいいのに目になじみやすくキツイ印象になり過ぎないし、写真や写メを撮っても瞳の色がちゃんとグリーンに写るので、発色重視派も納得のクオリティ…!

Cherie(シェリエ)No4グリーンカラコンレンズ画像上から

サイズはレンズサイズは14.0mmなので大きすぎずナチュラルです。
自然なサイズで、フチが細いのでデカ目になりすぎず、男装コスプレにもぴったり!

普段使いに使うと、ハーフ系の大人っぽい瞳になれるので、ぐりぐりデカ目!って感じのカラコンが苦手な人も使いやすいレンズだと思うよ(ノ´∀`*)

Cherie(シェリエ)No4グリーンカラコンレンズ画像横から

装着してみると意外とキツイ感じにはならないので、まこちゃんみたいな優しげな目元のキャラや女のコキャラに使ってもOKだし、真ちゃんのようなキリッとした印象にもメイクによって変えられるので、グリーン系の目のキャラにかなり重宝しそうです(超レイヤー目線)

 

■Cherie (シェリエ) No.4/グリーンの装着画像

では、さっそく装着画像を紹介っ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

黒目が小さく斜視気味で、白目の割合が多い。
元の目の色は茶色めなのでカラコンは発色しやすいタイプです。

このゴルゴ級の目付きの悪いパナ子の目にCherieグリーンを装着すると…

装着画像
・スッピン
Cherie(シェリエ)No4グリーンカラコン着用画像すっぴん

・メイクあり
Cherie(シェリエ)No4グリーンカラコン着用画像メイク後

綺麗なグリーンの瞳に大変身…☆

めっちゃ綺麗に発色するカラコンだと思います!!
ちゅるんとした透明感があるので、ベタ塗りっぽくならないのが◎

よくコスプレカラコンにありがちなベタ塗りのグリーンではなく、3トーンレンズならではの美しいカラーが特徴的でお洒落な雰囲気です(*´ω`*)

中心のアクセントカラーのおかげで黒目とグリーン部分の着色がナチュラルに馴染むのもイイ感じ!

暗めの場所でほとんど光を当てずに写メっても発色がイイのでグリーンが黒っぽくならないよー!

Cherie(シェリエ)No4グリーンカラコン着用画像(暗めの場所)

裸眼と比較するとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
Cherie(シェリエ)No4グリーン着用画像BeforeAfter

デカ目効果は、14mmなのでナチュラルな感じ。
フチが細いのでデカ目っていうよりも、すっきりした自然さ&発色重視のレンズですね!

つけ心地は、レンズが薄くゴロゴロしにくいです。
乾燥が気になるドライアイの人は目薬をつけたら、そんなに気にならない感じ!
1年使用のレンズなのでケアをしっかりしないと、レンズの寿命が短くなるので要注意。

■コスにも最適な高発色のお洒落なハーフ系レンズ

シェリエはどれも発色が良くてコスパがいいのでレイヤーさんにめっちゃオススメです!(人*´∀`)

でも、このグリーンは大人ハーフ系が好きな子にもぴったりなオススメカラーですね♪
発色がいいのに怖い目元になりにくいし、グリーンは意外と使いやすいカラーなので、クール系でも可愛い系でもメイクや髪型によってどっちにも使えそう!

発色重視派のレイヤーさんはもちろん、人とは違ったカラコンでオシャレに盛りたい!デカ目すぎるカラコンは苦手!って人にもおすすめなレンズだよ(*´ω`*)

▼Cherie(シェリエ)カラコンはココで販売中▼
Cherie(シェリエ)

 

そしてそして!
ただいま当ブログでは、「カラコンビフォーアフター カラコンレビュー大賞」という企画を開催中です♪
このブログで紹介したことのあるカラコンのレビューを送ってくれた人から、特に素敵なレビューを書いてくれた人達に、無料でカラコンをプレゼントしちゃう企画だよ☆ヽ(=´▽`=)ノ
パナ子&もち子が自腹でカラコンをあげちゃう太っ腹企画です!www
レイヤーさんのコス写もお待ちしてるのだよ!

詳しくはコチラの記事をチェックしてみてね♪

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております