ファンキーホイップワンデー グリーンの感想・装着画レポ

【度なし】FunkyWhip 1day(ファンキーホイップワンデー)/グリーン

FunkyWhip 1day グリーン

価格/1箱16枚入り 1,900円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■浮き過ぎない自然なグリーンでアカ抜けたデカ目に♪
もち子です!

最近ブラウンやブラックのナチュラル系カラコンを使うことが多くて、もうちょっと違う色を使ってみたい!!
ということで、引っ張りだしてきました~(*´∀`*)

*FunkyWhip 1day Green*
green

浮き過ぎない自然なグリーンだから、ちょっとだけ目元の印象を変えたい人にオススメ!
普段でも使えちゃうくらい自然ですよ~。
ネオサイトワンデーCielのグリーンよりは発色が目立つ感じ。

という訳で、詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

1箱16枚入りなので、週末だけや週1,2回くらいで使いたいという人なら、約2~3ヶ月分!
度なししかないのが残念ですが…

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

くりくりフチに淡いグリーン!
ファンキーホイップは14mmでも意外と大きく見えるんですよね~。
フチもがしっかり太めだけど、真っ黒ではなく少し茶色のドットで描かれているので抜け感もあり、自然とくりっとした印象になります!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

ファンキーホイップワンデーグリーン装着画像

ファンキーホイップワンデーグリーン装着画像・メイク後

とっても自然なグリーン!!
目元から浮きすぎず、明るすぎず暗すぎず、さりげなく瞳の色を変えてくれる~(*´∀`*)

green-009

green-010

直径は14mmと小さめですが、フチがしっかりしているので小さすぎる!と感じることは少ないかも。
個人的には大きすぎないのでちょうどいい!

↓つけまつげなしver.
ファンキーホイップワンデーグリーン装着画像・ナチュラルメイク

フチが真っ黒ではなく、ブラウンっぽく見えるのでより自然な印象になりますね!
薄化粧でも使えるな~。私の場合、メザイクは必須だけど…。

前に使ったCecil 1day ドルチェグリーンは同じくらいの発色でも、かなり大きくクリッとするので、メイクによって使い分けられるかな。

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

フチが強調されすぎないのでナチュラル◎
発色もすごく自然なグリーンなので、普段ナチュラル系カラコンを使うことが多い人でも使いやすい!

 

■とってもオシャレなグリーン!どんなメイクにもハマる万能カラコン♪
自然な発色だから「はっきりグリーンって分かります!」みたいなのを望んでいる人には物足りないと思うけど、
さりげなく瞳の色味を変えたい人やナチュラルなグリーンを使いたいっていう人にオススメ。
私みたいにブラウン・ブラック系の色を使うことが多い人でも、違和感なく使えると思いますよ。
サイズも大きすぎないっていうのもポイントですね!

しかも、黒髪でも金髪でもイケます!
メイクによってはお人形や少年っぽい雰囲気も出せるし、モード系のカッコイイ感じにもなります。
コスプレでも、ブラックに近いグリーンの瞳をしているキャラにオススメです◎

さりげないグリーンのカラコンを探している、普段とは違った雰囲気になりたい人は是非チェックしてみてください(*´∀`*)

 

▼FunkyWhip 1day(ファンキーホイップワンデー)
FunkyWhip 1day(ファンキーホイップワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております