Jill Puredrop ブラックの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Jill Puredrop(ジル・ピュアドロップ)/ブラック

価格/度あり→2枚SETで2980円(送料1500円)
度なし→2枚SETで1780円(送料1500円)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■キャンディーみたいな”ちゅるん”とした質感!

もち子です。
今回はこちらの黒カラコンにトライです。

わたし黒コンってなんだか苦手で、ずっと使ったことなかったんですが…
多分似合わないだろうなーと避けてたフチ太め系のカラコンが意外と平気だったので、挑まずに逃げるのはよくない!!(武将脳)と思ってチャレンジしてみた!

でもとにかくデカ目!直径15mm!みたいなのはさすがに私の目には合わないので
ナチュラルだというJill Puredropにしてみましたん。安いしすぐ届くし。

 

■Jill Puredropのパッケージ・デザイン

大人めガーリーって感じでかわいい!
ケースもついていて、レンズがビンではなくプラケースに入ってる…!
開けるのよく失敗するので、これは本当に助かります…

 

■Jill Puredropのレンズデザイン・カラー

レンズ直径は14.5mm、着色直径は14mmくらいかな?
<訂正:12/18>サイトに着色直径は14.2mmだと記載されていました…!失礼しました。。

太めな黒いフチがふちどっているのが特徴的。レンズ部分にはグレーのグラデーションも。

よーーーく見てみると分かるんですが、黒フチの一番外側がちょっと色が薄くぼやけてるんです!
だから黒コンなのに自然な目になれるんですね~

 

■Jill Puredrop装着してみた

・すっぴん

質感もなにもあったもんじゃない地味な私の目ですが、カラコンを入れてみると…

 

・すっぴん+カラコン

 

・明るいところ(フラッシュあり)

思っていたよりも自然で、本当にチュルンとしたデカ目になってる…!
画像じゃちょっと表現できなかったんですが、実際に見ると元の瞳とすごく自然になじむんです。フラッシュありの方が再現できてるかなー。
そして、ふちの外側が少しぼやけているので白目との境界がとっても自然!

まったくカラコンしてるように見えない…とはさすがに言えませんが、
瞳が不自然になりがちな黒コンの中でもこれはかなり自然な仕上がりになると思います!

 

・メイク+カラコン

私はつけまつげしちゃったけど、薄めのメイクでも全然盛れると思います!イメージモデルさんもかなりナチュラルメイクだし。
パナ子もPuredropブラウンで「自分が女子だと再確認した」と言ってたけど、本当にそう思いますwww
すっごい女子っぽい目元になれる…!!ウオースゲー

 

←すっぴん 武装後→

目の大きさの違いは一目瞭然。サークルがガッツリ目を大きく見せてくれますー。
透明感もあって、もしかして”お人形さんみたいな目”ってこういうことなのかな///なんてふと思ってしまうレベル。

 

■黒コン試してみたいって人にもオススメー!
とにかく自然でチュルンとした目になれる!!
ナチュラル系の黒コン探してる人や、黒コン使ってみたいけどどんな感じなの?って人にオススメです。
目が小さめな私でちょうどイイ感じなので、派手めが好きだったり、とにかくデカ目じゃ!!って人にはちょっと違うかな。
カラコンっぽさは抜けないけど、学校や会社でもギリギリセーフかなあ。その場のルールがどれくらい厳しいかによりますが…。
あと、やっぱりこの値段で約1年使えるのは嬉しいですね!しかも注文してから約5日くらいで届きます。
いやーでも可愛いなー!
女子っぽい格好したいな~そういう気分になりたいな~ってときに使いたいです。

 

▼Jillカラコンはココで販売中▼

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております