放課後シンデレラ ファンタスティックベリー(14.0mm)の感想・装着画レポ

【度なし】放課後シンデレラ/ファンタスティックベリー

放課後シンデレラ

価格/度なし⇒2枚SETで1,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■椎名ひかりプロデュース!魔界系ピンクカラコン!?
もち子です。

ブログでも何度か取り上げてきた「放課後シンデレラ」。
発売以降かなり人気だったらしく、売り切れ続出でなかなか買えなかったのですが…運良くGETできたのでレポしますー!!

今回はこちらの”ファンタスティックベリー”!!

放課後シンデレラ ファンタスティックベリー

ピンク?紫?個性的なグラデレンズです!
サイズは14mm・14.5mmの2種類がありますが、私は目が小さいので、一応14.0mmを選びました。

 

■パッケージ・中身
パッケージ・中身

放課後シンデレラにロゴが可愛い! レンズ入りビン×2、取扱説明書が入っています。
ちなみに、青→14mm赤→14.5mmと直径によってパッケージやビンの色が違うらしい。覚えておくと買う時や整理する時にわかりやすいかも。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

これは裏側なのでちょっとくすんでますが、実際はブラックとピンクのグラデーションになっていて、かなり色が濃いです。ピンクというよりほぼ紫かな?
大きさは14mmですが、実際指に乗せてみると結構小さく感じました。着色直径も13mmくらい?素人の計測なので確実ではないですが…

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
もち子の裸眼…

着けてみるとこんな感じ!
放課後シンデレラ ファンタスティックベリー装着画

メイク後

ピンクの発色がスゴイ!!まさかこんなにちゃんと発色するとは…!!
ふちも太いから目がくりくりになる(*´∀`*)
発色自体は違うけど、Puream(くみっきーカラコン)のプアミーシャとか、Jill HoneyBunnyのピンクに似てるな~と。
でも、やっぱりちょっと小さいかな…?
デザイン的にも、もっとデカ目!派手!ってなった方がいいかな~と個人的には思います。14.5mm買ってもよかったかも…(´∀`;)

あ!そういえば、ツイッターやメールで「何のつけま使ってるんですかー?」とたまに質問いただくのですが、D.U.P(あいくちゃんコラボ)の910 ピュアeyesってのを使ってます!
上向きでつけるとバサバサになるので、なるべく平行~下向きに着けるようにしてます。…ブログ初期は全然うまく着けられてないので見返すと恥ずかしい;;
メイクに関しても聞かれたりするので、これはこれで後日記事にまとめようと思いますー!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

ピンク~って感じじゃないからガーリーすぎなくてイイ!
メイクを変えれば、甘顔にも個性派にもV系にもなれちゃうと思います。

 

■アニメキャラのような圧倒的発色!非現実に憧れるひとにおすすめ☆
ちょっとサイズは小さいかなぁ?と思ったものの、発色は本当にいいです!!しかもピンクすぎない、まさに”ベリー”色のレンズはめちゃくちゃ可愛い!!
ちゅるん♥やふんわり♥なガーリー系ピンクに飽きた人、もっと攻めてるピンク着けたいっていう人におすすめ(´▽`)w
あ、小さいって言っても黒グラデがデカいから目自体はかなり大きくなってます!ただ、このデザインならもっとデカ目になった方が可愛いかな~と。。。
だから思いっきりドーリーになりたい人は14.5、カッコイイ系や男装に使いたいっていう人は14mmを買うといいかも~。
どちらにしろ発色は凄くいいので、いつもと全く違う印象の目元になれる!パーティーやイベントにもいいかも♪

 

▼放課後シンデレラの購入はコチラ▼
放課後シンデレラ

このカラコンは度なししかないけど、度ありはこちら↓
放課後シンデレラ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております