ヴァニラバースデーワンデー 野いちごヴァニラの感想・装着画レポ

【度なし】Vanilla Birthday 1day(ヴァニラバースデーワンデー)/野いちごヴァニラ

ヴァニラバースデーワンデー

価格/度なし→3,980円(1箱30枚入り)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■まっしろで、あまくて、とけちゃいそうな女の子に♥
もち子です!

今日はAKBのぱるるがイメージモデルしている ヴァニラバースデー を使ってみたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

noichigo

買ったのは最近発売されたワンデーの野いちごヴァニラ!これはワンデーにしかない色で、淡いピンクグラデなので派手すぎず、自然に甘い瞳になれちゃいます(*´∀`*)

 

ヴァニラバースデーは、「まっしろであまくて溶けちゃいそうな女のコになれる魔法をかけました。」というコンセプトからしてすっごく可愛いカラコン…!
ラインナップもふわふわ、ちゅるん、としそうなナチュラルなものが多く、学校や仕事でも使えそうです♪

魔法使えるなら若返りたいとか二次元に行きたいとか願っちゃうもち子(2●)が使っていいのかなって思ったけど…
可愛いもんは可愛いんじゃ!っていうことで詳しくレポしてみます*。*゚✲⋆(*ᇂ ᇂ*)*✲゚*。⋆

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ワンデーはブルーに白ドットのパッケージ!1箱に30枚入っています。
ロゴやマカロンのイラストも入っていて、とにかく可愛い♪付属の説明書もオシャレな感じになっています。
ちなみに度なしのみです(´・ω・`)

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

フチは黒で割とくっきりめ。ピンクは紫がかった淡いグラデーションで、ブラックも混じってるので黒目になじみやすいピンクになります!
デザイン的にはヴィーナスアイズワンデーのブラックカラーにちょっと似てるかな?
レンズ直径も14.0mmなので、ナチュラルな印象ですね(*´∀`*)

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

裸眼じゃ愛らしさとか無縁な奥二重のもち子に目にカラコンを装着すると…?

ヴァニラバースデーワンデー野いちごヴァニラ装着画像

ヴァニラバースデーワンデー野いちごヴァニラ装着画像・メイク後

THE ナ チ ュ 盛 り

自然な発色でナチュラルちゅるん(*´ェ`*)
ピンクというより赤紫系の色味が強く、本当に野いちごみたい!!

レンズの柄、発色

ふちがくっきりしているので黒目がくりっとするんですが、直径も大きすぎないのでかなり自然です。
発色に期待する人には物足りないかもしれませんが、ちょっとだけ色味を出したい人や
学校などで使えそうな自然なピンクカラコンを探してる人にいいかもしれません!
カラコン苦手な人でも大丈夫そうだし、デートや合コンにもいいかも(*´∀`*)

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

黒目をさりげなく強調!
発色はそこまで強くないので暗い場所だと黒っぽく見えちゃいますが、ほんのりピンクでとっても可愛いです。
グラデーションもいい感じに元の目と混ざり合ってナチュラルに目力出る!

 

■ナチュ盛り派必見!野いちごみたいに甘くチュルンとした瞳に♪
ピンクすぎないから私みたいな年齢でも使えるよ!(^o^)
でも甘くて、コロンとして、ちゅるんとして、すごくすっごく可愛いです(*´ェ`*)
一気に女の子…女性らしい目元になれるね!
あと個人的に、自然なピンク系のカラコンって肌の血色がよく見える気がします。だから余計に顔が白くなる寒い日はピンク系使うことが多いですww
同じような色合いのチーク入れるともっといいのかも??

薄めのメイクでも全然盛れるし違和感ないし、普段アイコフレみたいなブラウンとか黒コンのナチュラルなカラコンしか使ってないっていう人でも、気軽に試せるピンクカラコンだと思います。
ワンデーだから休日のみとかでも使えるしね!
ただ、今のところ度なしのみなのが残念;;(いないと思うけど、度ありのコンタクトと重ねて使うのは絶対NGですよ!!)

ナチュ盛りしたい人、ちょっとだけカラコンを使ってみたいという人にオススメです(*´∀`*)

▼ヴァニラバースデー

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております