放課後シンデレラ いちごミルフィーユの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】放課後シンデレラ/いちごミルフィーユ

放課後シンデレラ いちごミルフィーユ

価格/度あり:1箱1枚入り 1,980円、度なし:1箱2枚入り 1,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ぴかりんプロデュース!スイーツみたいに甘いピンクでちゅるん♪
もち子です!

最近ハマってる、ナチュラルなちゅるん系のサークルレンズ。
今日はコレを使ってみました!

ichigo

”ぴかりん”こと椎名ひかりちゃんプロデュース・放課後シンデレラのいちごミルフィーユ♪
放課後シンデレラは直径が14mmと14.5mmから選べるし、使いやすくて可愛いデザインなのでお気に入りのカラコンのひとつです(*´∀`*)
前にいくつか使っているのでそちらも参考にどうぞ~。結構前のやつなので画質悪いですが;;

ショコラロリポップ<ブラウン>
ファンタスティックベリー<ピンク>

ちなみに、今日使ったいちごミルフィーユは度なしだけでなく、度あり(-0.50~-6.00)もあるみたい!!

という訳で詳しいレポはこちら(*ゝω・)b

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ナチュラル派のもち子はDIA14.0mmの方にしました!着色直径は記載されてないけど、普通に13mm前後かなぁ。
ちゅるんとしたサークルレンズで、フチのまわりを淡いピンクが縁取っています。しかもドット着色です!目の色がうっすら
フチもくっきりとした黒ではなくピンクが掛かっているので、自然な仕上がりになります♪

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

甘さなんて全くない、奥二重の地味もち子にカラコンを装着すると…?

放課後シンデレラ いちごミルフィーユ装着画像

放課後シンデレラ いちごミルフィーユ装着画像・メイクあり

覇気のないもち子の瞳に可愛げが出た…だと…!?(目元だけな!)

淡いピンクがナチュラルに発色して甘くちゅるん♪
フチも真っ黒すぎず自然な太さなので、ナチュラルにくりくりとしたまんまるな瞳に♥

いちごミルフィーユアップ

最近使ったハローミーワンデーヴィーナスアイズワンデーキャンディーカラーもピンク系のブラウンかな~と思ったけど、こちらは純粋なピンク!
元の黒目となじみつつ自然に発色してくれます。派手すぎず・地味すぎずなちょうどいいピンクだから、すっぴんで着けても平気そう!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

フチがくりっとした目にしてくれて、目立ち過ぎない程度にピンクが発色してくれてすごく可愛い!チュルンと透明感も出る~!!
自然に大きく見えるので普段使いも出来そう。
こういうサークルレンズは、私のような目が小さめ派でもパッチリした目に見せてくれるのでオススメ!

 

■放課後だけのシンデレラ☆ナチュラルガーリーな甘めの瞳に!
ぴかりんが掲げているコンセプトのとおり、甘めのピンクでお姫様みたいで可愛いです(*´∀`*)
(年甲斐もなくお姫様とか言っててごめんネ!)

でも派手すぎず淡い発色なので、割とどんなタイプ・年齢の人でも使いやすいかなーと。
普段使いはもちろん、特にこれからの季節…クリスマスには大活躍できるカラコンではないかと…!!!
ナチュラルなので万人ウケします(*´◒`*)
イルミネーションに照らされたちゅるんとしたピンク色の瞳とかもうフラグ立ってますよ!フラグ!
私が攻略キャラ♂だったら何かイベント起こしスチル出してますよ!!

クリスマス前に彼氏欲しいって頑張ってる人も、たまにはこういうカラコンを着けてみるのもいいかも☆

女の子らしいピンクカラコンが欲しいという人はチェックしてみてください♪

▼放課後シンデレラ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております