Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスピンクの感想・装着画レポ

2017年1月
モテコンから新しいワンデーが登場しました!
新しいモテコンワンデーはこちら


度あり・1日使い捨て
Motecon(モテコン)
■Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスピンク

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーピンクカラコン商品内画像
価格/1箱10枚入り 1600円(税別)セール中で777円(税込)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■うるツヤピンクで色気のあるナチュ盛りEYEに★オトナ可愛い1dayカラコン!

こんにちは、佐渡山パナ子です。
今日は昨日に引き続き、同時に購入したMoteconをレポしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
ワンデーカラコンでナチュラルに快適に盛りたい、でも地味になるのはイヤ!そんな人にオススメなのがこのMoteconのアイドレスワンデーなのですが!!
「ワンデーで、たまにはブラウン以外のカラーにも挑戦してみたい…」
なんて思うワンデー愛用者や、初心者さんも多いと思います(`・ω・´)

そんな人に、絶対オススメなのがこのカラコン!

Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスピンク
img61809098

1日使い捨てのピンクは他にもありますが、このカラコンは、とにかくナチュ盛り!!
自然な大きさだけどちゃんとデカ目効果もあって、何よりもちゅるんとした質感の瞳になれるのでめちゃくちゃ可愛いんです(*´ω`*)

ナチュ盛りのワンデーカラコンは沢山ありますが、地味にならず、しかもほんのり可愛いピンク?(*´艸`*)
「自然なだけのカラコンじゃ物足りない!」っていう人はもちろん、「ピンクを使ってみたいけどギャルっぽい感じになるのはちょっとなぁ…」なんていう、大人の女性にもオススメな上品で可愛らしいピンクなんですよー!

アイドレスブラウンも透明感があって可愛いので気に入りましたが、パナ子的にはこのピンクはめっちゃオススメしたいです★

そんな訳で、さっそくレポの方をどうぞ!(´∀`*)ノシ

 

■Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスピンクのパッケージ、デザイン。

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーの箱はガーリーな可愛い細長い箱です。
1箱に10枚入りで、両目5回分(※他にも1箱30入りのタイプもあります)

Motecon(モテコン)アイドレスワンデー・ピンクカラコンパッケージ内画像

10枚入りは、とりあえずお試しで使ってみたい人や、週末しかカラコンをつけないって人向け!
特にピンクは、普段はブラウン派だけどたまにピンクを使ってみようかな?って人にもオススメだよ(ノ´∀`*)
プチプラで買いやすいので、試してみやすいってのも◎

 

■Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスピンクのレンズのカラー/デザインについて

アイドレスワンデーの特徴は、何と言ってもこのかわいい柄と透明感!!
このレースのような柄は、一見派手そうに見えますが、着けてしまうとほとんど気にならなくなります。
この柄のおかげで、瞳がキラキラ、うるうるに見えるのが超カワイイんですよー(ノ´∀`*)

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーピンクレンズ画像

直径が14.2mmで大きすぎない自然なサイズなんですが、デザインのおかげか、デカ目効果は充分で、ナチュラルだけど意外と大きく見えます!(´∀`*)

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーピンクレンズ画像上から

発色は落ち着いたピンク。
ピンクブラウン系の馴染みやすいカラーなので、今までピンクのカラコンを使ったことがない人にも挑戦しやすい色です♪

でも「あんまりピンクって分からないような地味なピンクは嫌…」って人も納得できるくらい、ちゃんとピンクの発色になるのが◎
ナチュラルに盛れる可愛いカラーで、色っぽい女性のCUTEさを演出できます(*´ω`*)

Motecon(モテコン)アイドレスワンデーピンクレンズ画像横から

地味にならないし、大人の女性がつけていても違和感のないピンクカラコンなので、初心者さんや普段ピンク系の色を付けたことがない人も安心して使えるよ♪(´∀`*)ノシ

 

■Motecon(モテコン)アイドレスワンデー/アイドレスピンク装着画像

それでは、装着画像をどうぞ♪

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子の目は、横幅が大きめで黒目が小さいので、三白眼で斜視気味_(:3 」∠)_
透明感のあるカラコンは透けやすく、発色しやすい目です。

そんな目に、アイドレスワンデーを装着すると…

 

装着画像
・スッピン
Motecon(モテコン)アイドレスワンデーピンク着用画像すっぴん

・メイクあり
Motecon(モテコン)アイドレスワンデーピンク着用画像メイク後

めっちゃ潤んだピンクに大変身♥(*´ω`*)

ブラウンよりも透け感は少なめですが、透明感があるうるツヤ質感の瞳になれました!
ピンクの色も落ち着いた色味だけど、ちゃんとピンク色に発色していて可愛い♥

フチも細めでレース柄のおかげで目がキラキラして見えるので、目元を女性らしく潤んだ感じに見せてくれるのが◎ですね!ヽ(=´▽`=)ノ

メイク濃いめでも、薄めナチュラルメイクでも、どちらにも合わせやすく、ナチュラルなんだけど盛れる!地味じゃない!っていうのがすっごく良かったです★
めっちゃ気に入った…!(*°∀°)=3

 

両目で比べてみると、サイズの割にデカ目効果が高いのが分かります。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
Motecon(モテコン)アイドレスワンデーピンクカラコン装着画像BeforeAfter

14.2mmなので、小さすぎずちょうどいいサイズ!
自然にデカ目にしてくれる絶妙なサイズ感+可愛いカラーと潤んだ質感…さすが「モテ系カラコン」ですね(*´ェ`*)

つけるだけで瞳の印象が女のコらしく、ちょっと色っぽい雰囲気になれるのでオススメです☆

 

■オトナ可愛いピンクで透明感のある潤んだ瞳に♥

ピンクを使ってみたいけど勇気がないし…ギャル系じゃない子がつけたら浮いちゃうんじゃ…?って思う人にこそ、是非試して欲しい!(人*´∀`)

ピンクだけど落ち着いた発色と、綺麗な透明感、うるツヤの質感は大人の女性やギャル系以外の女のコにもぴったりの可愛さだよ♪

ブラウンも気に入ったけど、パナ子的にはピンクがかなりおすすめ!

女性らしい雰囲気になれて、男子ウケも良いので、ぜひ試してみてね(*´ω`*)

↓Motecon(モテコン)アイドレスワンデーはコチラで販売中↓

Moteconモテコンアイドレスワンデー

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております