【募集停止中】次世代カラコンレポブロガー、求む!「カラコンビフォーアフター」でレポしてくれる人大募集!!

※2018年8月現在、新規募集は行っておりません。

最新のカラコンや、人気のカラコンなどを試せるチャンス!
「カラコンビフォーアフター」のブロガーとして色々なカラコンを使って、着用レポートしてみませんか?

#とにかくカラコンが大好き!いろ試してみたい人
#新商品や人気のカラコンを使ってみたい
#カラコンに関する仕事をしてみたい人
#プロのブロガーとして活躍したい人など…

とにかくカラコンが好きで、もっとカラコンを使ってみたい。本格的にカラコンについて詳しくなりたい人を募集しています!

目次
Now Loading….

募集内容

①カラコンレポを更新してくれる方

カラコンを装着して撮影していただき、サイズや発色、付け心地など…ユーザーが気になる感想を「カラコンビフォーアフター」のサイトでレポしてください!

カラコンレポブロガーのお仕事①

実際のカラコンレポを見てみる

②コスプレやメイク紹介をしてくれる方

高発色カラコンを使ったコスプレ・仮装や、カラコンに合ったメイクの紹介や自撮りレポしてください!

カラコンレポブロガーのお仕事②

特に高発色カラコンを愛用しているコスプレイヤーやバンギャさん大歓迎!!
いろんなブランドの同じカラーを着け比べもできちゃいます♡

③カラコンの装着動画を撮影できる方

YoutubeやInstagramなど…SNSに投稿できるレポ動画を撮影できる方も募集しています!

上記は一例となります。
他にも「私はこんなことができます!」というPRやアイディアがあればバシバシ💥教えて下さい!

必須の応募条件

18歳以上の女性(※高校生不可)

最低でも週2回以上レポの投稿が出来る方

二重まぶた、またはアイテープなどで二重に出来る方

ピントの合った鮮明な目元の写真を撮影可能な方
→撮影はスマホでもOK!読者さんに参考にしてもらえるような着用画像を撮影できることが必須です。
採用された際には撮影のコツやノウハウも伝授します!

簡単な画像の編集が出来る方
→肌修正、色味の調整、ロゴ(文字)入れ、コラージュ等をしていただきます。スマートフォンアプリでもOK!Photoshop経験者さんも歓迎◎
写真の加工方法や、おすすめのアプリ等、わからないことがあればお教えします。

使ってみた感想を詳しくレポートできる方
→ただ「よかった」だけではなく、何がどうよかったのか、どんなカラコンなのか、誰におすすめしたいのか…等を詳しく文章で説明することもカラコンレポでは大切です。
もちろんレポの書き方やコツのマニュアルもあり、編集部がサポートいたします!

カラコンの正しい知識や使い方を守っている方

カラコンやメイク、おしゃれが好きな方

最後まで責任を持って取り組んでくれる方

こんな人は特に大歓迎♡

高発色カラコンを使っているコスプレイヤーさん

レポしたり、口コミを書いてみんなにオススメするのが好きな人

自撮りや写メを撮影するのが得意な人

応募方法

【必須の応募条件】にすべて当てはまる方のみ、下記の応募フォームより必要事項を入力して応募してください。

応募する!!

※2018年8月現在、募集を中止しております。

採用について

(1)専用フォームから応募をして下さい。プロフィールや自己PR等を審査させて頂きます。
※お問い合わせフォームやTwitter、InstagramなどSNSからの応募は受け付けておりません

(2)受付後、採用させて頂きたい方へお仕事についての詳細メールをお送りします。なお採用結果については、可否に関わらず全ての方へご連絡させていただきます。
※迷惑メール対策の設定により、karakon-ba.com からのメールが受信できないことが増えています。応募前には必ずメール設定をご確認ください。

(3)お仕事の内容や報酬等を確認し、問題がなければ正式採用とさせて頂きます。

土日だけ、週◯回更新など、事前に言ってもらえればそれぞれ無理のない頻度で構いません。
連絡不通などにならず、最後までしっかりと責任を持ってやってくださる方のご応募をお待ちしております!!

注意事項

・作成して頂いた画像、写真、記事の著作権等など権利は運営元に属します(悪用はしませんのでご安心下さい)。
・他サイト、ご自身のブログ等に画像や文章の使い回し使用は禁止です。
・レポ内容について、他サイトからのコピペや使い回しなどは厳禁です。
・守秘義務につきましても厳守お願いします。

・出社をして頂く必要のない、自宅等で出来る在宅のお仕事(在宅ワーク)です
・レポ用カラコンを自費で購入して頂く必要はありません。
・「お仕事」としての求人募集になります。
・クオリティや更新ペースには一定の基準を設けています。

レポできるカラコンの種類

レポできるカラコンの種類はワンデー、2ウィーク、マンスリーなど約200種類以上。新しい商品をいち早く試せることも◎
最初のテスト以外はリストの中から気になるカラコンを自由に選んでレポすることができます。(購入する必要はありません)

これからのカラコンビフォーアフターを託します。

「カラコンビフォーアフター」を開設した、もち子さん&パナ子さんが長年大切にしてきたブログだからこそ、本当に愛して大事にしてくれる方に引き継ぎたいと思っています!

レポをしたことがない人でも、やる気があってカラコンが大好きな人は大歓迎です。
書き方から撮影方法、写真の編集までしっかり教えますので気軽にご応募くださいませ♪
もちろん、今までレポ協力をしてくれたり、企画に参加してくださった方々も、ご応募お待ちしております!

不明な点や、疑問・質問などがありましたら、お気軽に 問い合わせフォーム よりご連絡ください。

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

karakon_ba karakonba

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております