【カラコン変身企画Vol.02】みんカラの新作カラコン・Queenシリーズをつけくらべてみた!

超高発色で盛れる!デカ目になれる!と、おりもあいちゃんなどが愛用していて、GALから熱い支持を受けているみんカラの新作が登場♪
サイトで見たらレビューで人気だったので3種類全部買ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

発売されたのは人気のQueenシリーズの第2弾!!

みんカラQueen11シリーズ

カラバリは、こちらの3種類!

ナチュラルなQueenブラウン

20bd22540c632fe063ea93aca8dd2463

ハーフ系高発色なQueen11グリーン

561b0375d0437a9e31a07c4916598e65

赤っぽい高発色ブラウンのQueen11ブラウン

bdff686ac43140deeaa04a9932a15087

どれもデカ目サイズ&高発色で、お人形さんみたいな瞳になれちゃうカラコンです(´∀`)
16mm(潰した状態。カラコンのサイズ的には14.8mm)だけど、大きすぎる!って感じはなくて、しっかり盛れる♡
レンズデザインがつーちゃんのバンビシリーズに似てるので、確実に盛りたい&高発色が好きな人向けだよ★

今回のカラコン変身企画Vol.2は、そんな みんカラの新作・Queenシリーズを使って、カラコン&メイクでパナ子が変身してみました。
パナ子のソロ企画ですが、生暖かい目で御覧くださいw

 

そんな訳で、恒例の変身前…Beforeパナ子がコチラ↓

パナ子すっぴん

最近、嬉しい事に読者の方から「ブスがデカ目に変身してみた…って言ってますけどパナ子さんブスじゃないですよ!」って
(お世辞だと思いますが)言ってもらえるんですけど…

このスッピン、まごうことなきブスです!(^q^)

お人形さんとは程遠い、しょぼい目元、そしてコスプレイヤー特有の「安定の眉毛なし」。
三白眼&斜視気味なので、カラコンがないとどことなくゴルゴっぽいです。人相極悪。

そんなパナ子が、高発色&デカ目のQueenシリーズ新作3種で、どこまで変身できたのか!?
カラコン&ウィッグ&メイクで変身すると、こんな感じになりました…!!

 

カラコン変身企画 Vol.2

みんカラ新作カラコン

Queenシリーズ つけくらべ
~ PANAKO in WONDERLAND♥ ~

♥Queen Brown × ALICE♥

ちゅるんと潤んだまんまるな瞳で、ピュアで甘めの印象に…♥
王道ガーリーなサークルレンズで、アリスのような乙女の瞳になれちゃう!
サークルレンズで、サイズも大きくて、とにかくちゅるんとしたデカ目に盛りたいなら、コレがおすすめ!

みんカラ企画アリス06 みんカラ企画アリス05
みんカラ企画アリス04 みんカラ企画アリス01

 

♥Queen11 Green × MAD HATTER♥

高発色なグリーンのmixカラーでハーフっぽい雰囲気に…♥
大人っぽさ&お人形のような瞳の印象を鮮やかなグリーンで表現できるよ♪
ハーフ系のメイクが好きな子や、とにかく高発色なカラコンが欲しいって子にイチオシなのがコレ★

みんカラ企画帽子屋01 みんカラ企画帽子屋05
みんカラ企画帽子屋04 みんカラ企画帽子屋03

 

 

♥Queen11 Brown × Queen of Hearts♥

赤みがかったブラウンで、目力のあるパッチリしたデカ目に…♥
くっきりフチと、ブラウンのmixカラーでどんな髪色にもマッチしやすい!
どんな目でも似合いやすく、とにかく瞳を大きく印象深い目元にしたい子にオススメなカラコンだよ♡

みんカラ企画女王02 みんカラ企画女王03
みんカラ企画女王06 みんカラ企画女王01
カラコン・メイク・髪型で、女はここまで変わるんですねwww

3種類とも、違った印象に慣れてすっごく可愛かったです…!発色もいいし、大きさもそこまで大きすぎる感じがしなくてつけやすかった!!ヽ(=´▽`=)ノ

ドールメイクやちょっと変わったメイクと合わせても良し!
オルチャンっぽいメイクとQueenブラウンを合わせればちょっと幼い感じに。
Queen11ブラウンは目力強調できるのでポイントカラーメイクと合わせると華やかに。
そしてQueen11グリーンは、コスプレや仮装にもバッチリ似合う!!(人*´∀`)

どれを選んでも1年使えるカラコンなのでコスパもいいし、お得だと思います♪

ナチュラルで裸眼みたいなカラコンが好きな人には向かないけど、デカ目にしっかり盛りたい人や、写メやプリクラ写りを良くしたい人(笑)
モデルさんみたいに目を大きくパッチリ見せたい子には超オススメです!!

ハロウィンも近いので、是非みんカラの新作を試してみてね♪ヽ(*´∀`)ノおすすめ!

みんカラのカラコンはコチラから!↓

▼みんカラ

今回の企画の感想や、次こんな企画やって!というリクエストはTwitter(@KANON_BABY_zzz)からくださると泣いて喜びます(*^ω^*)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております