裸眼風ナチュラルな1ヶ月カラコン・FLOAT LEAF(フロートリーフ)全色比較レポ!シックブラウン&セピアブラウンを着け比べ◎

もち子です!

吉田怜香ちゃんプロデュースの「FLOAT LEAF(フロートリーフ)」がナチュラルですっごくイイ.…!!という訳で速攻でシックブラウン&セピアブラウンをレポしたので、全色比較も早速してしまおうと思います♪

FLOAT LEAF -フロートリーフ-

FLOAT LEAF(フロートリーフ)

■DIA:14.2mm
■着色直径:12.8mm
■ベースカーブ:8.6mm
■度数:-0.00~-8.00
■含水率:38%
■使用期限:1ヶ月
■厚生労働省「医療機器製造販売承認」
承認番号:22500BZX00517A01

直径は14.2mmと普通ですが、着色直径12.8mmはかなりナチュラル!裸眼よりもほんの少し大きいか、人によってはほぼ変わらないくらい。
だから“カラコンにデカ目は求めない”というナチュラル派向けです。
職場や学校でバレたくないという人や初めてのカラコンにも◎

また、フロートリーフは「1ヶ月交換のマンスリーカラコン」であることも大きなポイントです。
毎日同じレンズを使いたい人にとっては、マンスリーの方が使い捨てよりもコストが低いのでオススメ!
こういったナチュラルなカラコンって最近だと使い捨てのワンデータイプが多かったので、裸眼っぽく見えるワンデー以外のカラコンを探していた人にはぜひチェックしてみてほしいです!!

No.1 Chic Brown -シックブラウン-

chicbrown
FLOAT LEAF(フロートリーフ)シックブラウン装着画像
シックブラウンのレポ

シンプルなデザインで、ブラウンのドットフチが黒目の輪郭をさりげなく強調。”カラコンっぽさ”が非常に少なく、裸眼風ナチュラルを追求したい人にオススメ!
落ち着いたダークブラウンは馴染みやすく、大人らしい深みのあるシックな印象に。
至近距離ではフチのドットがやや気になりますが、人と話すくらいの距離であれば気付かれないと思います。
白目の透けやズレが少ないのも◎

No.2 Sepia Brown -セピアブラウン-

sepiabrown
FLOAT LEAF(フロートリーフ)セピアブラウン装着画像
セピアブラウンのレポ

明るめブラウン~ベージュが透きとおるような印象の目元に。瞳の色が明るくなり、華やかで女性らしさがアップ◎
華やかで派手ではないので日常でも使いやすいと思います。ベージュの抜け感が大人っぽく、こなれた感じを出してくれます(*´∀`*)
黒目の輪郭が若干透けるかな?という程度で、透け・ズレは個人的には問題なし。シックブラウンとは違ったナチュラルさで、やりすぎ感のない自然な明るさが欲しい人にオススメ!

シックブラウン&セピアブラウン着け比べ!

FLOAT-LEAF(フロートリーフ)全色比較

元の裸眼の印象がかなり残っていて、でもちょっと雰囲気が違う。そんなナチュラルさから、大きさよりも質感やニュアンスを出したい人の為のカラコンだと思います。
「ガッツリ盛れなくていい、つけてるかどうか分からないくらいがいい、何となく変わればいい」というところに達した人向け。

シックブラウンは落ち着いた大人の雰囲気に、セピアブラウンは透明感のある明るい雰囲気になれるナチュラルなブラウンカラーで、瞳の色も左右されず使えそうかな~と。
どちらかといえばフチのドットが小さめなセピアブラウンの方がやや大きく見えますが、サイズ的には裸眼とほぼ変わりません。

オリジナルパッケージもすごく可愛い!

カラコンのパッケージというと紙製の箱がほとんどですが、フロートリーフは丸い缶!
しかもデザインがすっごくオシャレ。とってもツボです*

FLOAT LEAF No.1 Chic Brown(フロートリーフ シックブラウン) パッケージと中身

中身を知らないと、まさかカラコンのパッケージだとは思いませんよね…!
ちょっとしたものを入れるにはちょうどいいサイズだし軽いので、私はNo.1を常備薬&スペアのカラコン入れとして持ち歩き、No.2をアクセサリー&小物入れとして部屋に置いています♪

限りなく裸眼に近い、バレないカラコンがいい─そんなナチュラル派にオススメ!

フロートリーフのポイント

●裸眼に近いナチュラルデザインのマンスリーカラコン
●シックブラウンは無難な自然さ、セピアブラウンは少し明るい瞳に
●パッケージのオリジナル缶がオシャレで可愛すぎる

こんな人にオススメ!

●カラコンはしたいけど、デカ目にはしたくない
●裸眼っぽく見えるコストのいいカラコンが欲しい
●年齢的にもっと自然なカラコンに乗り換えたい
●職場や学校、近所でカラコンだとバレたくない

目が大きくなり過ぎない方がいい、裸眼に近いくらいでいい…という、とにかくナチュラルなカラコンを使いたい人には超オススメ!
大きさはほぼ変わらず発色も自然なので、「ほんの少しでも大きくなればいい」「裸眼では心もとないけど、出来るだけナチュラルでいたい」という難しい大人の願望に上手く適っていると思います。

ブログ読者さん限定の500円OFFクーポンがあるよ!

当ブログ「カラコンビフォーアフター」の読者さん限定の割引クーポンはまとめ買いキャンペーンとも併用できるみたいなので、かなりお得になると思います♪
ぜひ利用してくださいね~(*´∀`*)
ブログ限定☆「FLOAT LEAF(フロートリーフ)」500円OFFクーポン配布中!

▼FLOAT LEAF(フロートリーフ)

【ブログ限定】500円OFFクーポンコード⇒i1510
詳しくはこちら

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております