エバーカラーワンデーナチュラル全色レビュー!装着画像で比較してみました

こんばんはーもち子です!

「ナチュラルなのに盛れちゃう14.5mmのワンデーカラコン」と人気のエバーカラーワンデーナチュラル。

エバーカラーワンデーナチュラル

ワンデーなのに直径14.5mmと大きく、発色も抜群!
私もナチュラルにしたいときに愛用中していますが、「どっちの色を買ったらいいの?」と悩んでる方も多いようなので、シャンパンブラウンとナチュラルブラウンを比較してみました(^-^)

 

■レンズで比較してみた
エバーカラーワンデーナチュラルレンズの比較

左:ナチュラルブラウン/右:シャンパンブラウン

デザインは細かいドットで描かれたグラデーション。かなりしっかりと着色されており、ナチュラルブラウンは元の黒目になじみやすい濃い目のブラウンで、シャンパンブラウンは1トーン明るいブラウンになっています。

ナチュラル系のカラコンではありますが、直径が14.5mmもあるので結構大きいです。着色直径も13.8mmもあるので、なかなかインパクトがありますね!
でも発色はとってもナチュラルで元の瞳になじみやすいので、大きさの割に自然な印象です。

 

■ナチュラルブラウン
エバーカラーワンデーナチュラル+メイク

元の瞳がそのまま大きくなったようなナチュラル発色!ブラウンの馴染み度が凄いです!!
そしてデカ目効果も絶大。まさに「ナチュラルなのに盛れる」カラコン♪

ナチュラルブラウンの口コミ

 

■シャンパンブラウン
シャンパンブラウン

普段の目よりも少し明るい感じ。なじみがいいですが、かなりデカ目!!
レンズ中心部の明るいブラウンがアクセントになって瞳に立体感が生まれ、垢ぬけた大人っぽい印象になります。

シャンパンブラウンの口コミ

 

■並べて比較してみる
カラコン装着画像で比較

どちらもデカ目効果が凄い…!!!ナチュラルなのにガッツリ盛れるカラコンですね。1dayでここまでしっかり盛れるカラコンってないのでは?

そこまではっきりとした差はないですが…

★クリクリのデカ目になりたい!⇒ナチュラルブラウン

★自然に華やかさを出したい!⇒シャンパンブラウン

…っていう感じかなー。ちなみに、個人的に好きなのはシャンパンブラウン!中心に明るいブラウンがあるから奥行きが出るし、ちょっと華やかな感じ。実際に付けてみるとかなりなじみやすいです。

 

■しっかり盛れるワンデー度ありカラコン!
「カラコン着けてるかどうか全く分からない」というナチュラルさではないですが(元から目が大きめだったり、パッチリしてる人なら大丈夫かも…?)、発色の仕方や模様の馴染み方は本当に自然で完璧です!パーフェクト!!
本当に自然なカラコンが欲しいっていう人にはワンデーピュアナチュラルフレアアイコフレワンデー、1day以外ならクチュールを使ってみるといいかもしれない。

「ナチュラルな発色でしっかりデカ目になりたい」「ナチュラルメイクでも盛りたい」「カラコンだとバレてもいいけど、出来るだけ自然なブラウンがいい」そんな人にオススメです。

ぜひお試しあれ~☆(╹◡╹*)

 

▼EverColor1dayNatural

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております