tuttiのブラウンレポまとめ★度ありのブラウンカラコンを全種使い比べたよ♪

tutti は「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました
このカラコンは販売終了しました

以前使って個人的に大絶賛だったtuttiシリーズの装着画&感想をまとめてみようと思います!(`・ω・´)

パナ子は1ヶ月使用のカラコンだったら完全にtuttiを推してます。
全種類使ってみて思ったのが、それぞれ違ったイメージになるので、どれも全部可愛いし、盛れるんですよー!(´∀`*)

シリーズによって着けた感じのイメージが全然違うので、自分のなりたい目の雰囲気に合わせて選べます!

デカ目にこだわる人にはホントにおすすめなので、↓の装着画像比較をぜひ参考にしてみてください。
度ありで1ヶ月レンズだと、どれを買っていいか悩む人もいると思うけど、tuttiシリーズは全部ハズレ無し!!!

レンズのサイズも、14.5mmと14.8mmの2種類あるので自分の目のサイズに合わせて選べるのもイイですよ(´∀`)
どちらも大きすぎずデカ目効果バッチリ!パナ子は14.8mmが丁度よくデカ目に盛れました。

それでは、さっそく装着画像の比較をどうぞ★

 

■売れ筋NO.1!透明感のあるちゅるんとした女の子らしいデカ目になりたいならコレ!

tutti Dazzy Contact Marble(ツッティ デイジーコンタクト マーブル)/ブラウン
tutti-Dazzy-Contact-Marble

tutti-Dazzy-Contact-Marbleカラコン装着画像(メイク後)

発色:明るすぎず透明感のある落ち着いたブラウン
フチ:くっきり輪郭強調
見た目:ちゅるんとしたキャンディみたいな丸いデカ目になれる!
こんな人向け:どんな人でも盛れる!女の子らしいうるうるのデカ目になりたい人向け。

詳しい装着レポ・感想はコチラ→

 

■抜け感のあるイエロー系ブラウン!潤んで輝く、ちゅるんとした質感の猫っぽい目に♪

tutti VANITY Rich(ツッティ バニティリッチ)/ブラウン
06221454_4fe408a52072f

tuttiVANITYRichカラコン装着画像(メイク後)

発色:明るめで透明感のあるイエロー系ブラウン
フチ:Dazzy Contactと似ているけれど、より一層輪郭強調
見た目:明るめカラーでツヤ感のある、猫っぽい立体的なデカ目に!
こんな人向け:濃い目メイクや髪色の明るい人、ばっちりデカ目に盛りたい人向け。

詳しい装着レポ・感想はコチラ→

 

■大人っぽくて華やかな3トーンのハーフ系デカ目!しっかり発色の派手めレンズ★

tutti Coco Roon (ツッティココルーン)/ブラウン
tuttiCocoRoon

tuttiCocoRoonカラコン装着画像(メイク後)

発色:がっつり明るめのイエロー系ハニーブラウン
フチ:ダークブラウンのギザギザな派手&強めのフチ。
見た目:柄が印象的で派手系の大人っぽいレンズ!オレンジ~イエロー系3トーンでしっかり発色してデカ目に!
こんな人向け:濃い目メイクや髪色の明るい人、デカ目度だけじゃなく発色や柄が強めなのが欲しい人向け。コスにもOK!

詳しい装着レポ・感想はコチラ→

 

■大人っぽくて華やかな3トーンのハーフ系デカ目!しっかり発色の派手めレンズ★

tutti GeM (ツッティジェム) /チョコブラウン
tutti GeM(チョコブラウン)

tuttiGeMチョコブラウンカラコン装着画像メイク後

発色:くっきり濃い目のチョコレートブラウン
フチ:柄が特徴的な黒フチと茶色のミックスされたカラーで輪郭強調!GeMはレンズの大きさが14.5mmのみ。
見た目:柄がCocoとほぼ同じですが、カラーは落ち着いたチョコ色!ぱっちり・くっきりした甘めの女の子らしいデカ目になれます♪
こんな人向け:甘顔になりたい人、ぱっちり&うるうるなデカ目に盛りたい人向け。グレーはコスにも使えます。

詳しい装着レポ・感想はコチラ→

★グレーとブラウンの着け比べ!★

 

==================================================================

そんなわけで、tutti全種の比較をしてみました!!(`・ω・´)
どれも可愛いし、盛れるので気に入ってるんで全部オススメなんですが、パナ子的に一押しなのはVANITY RichとGeM(Coco)のグレーでしょうか。
VANITYは普段使いしやすく、発色も綺麗なので好きで、GeMは14.5mmでも盛れるし、グレーは発色がいいのでコスプレにも使用してます。
写真写りがものすごおーーーーーーく良くなるので、ぜひ男装レイヤーさんに試してほしい!!www目がキラキラして、かっこいい感じになれますよ♪

tuttiGeMと、Cocoシリーズはデザインが殆ど一緒なので、好きなほうを選んでみてください。
Cocoグレーは使っていませんが、こっちは大きさが14.8もあります!

tuttiシリーズは、着け心地もバッチリだし、デザインがどれも盛れるので本当にオススメです!(´∀`*)

度なしと違って、度ありって盛れる1ヶ月レンズとかが限られちゃうので、迷った人はぜひtuttiをためしてみてください♪

甘めのナチュラルなガーリー系から、がっつり派手めなカラコンまで、好きなのを選べてイイ感じですよー!
パナ子もまたリピ買いしたいと思います(・ω・*)

 

↓tutti シリーズはコチラで販売中↓

tuttiは「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました

▼Mirage(ミラージュ)
Mirage(ミラージュ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております