1day Cara Eyes Natural Plus(ワンデーキャラアイ ナチュラルプラス) メルティーブラックの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1day Cara Eyes Natural Plus(ワンデーキャラアイ ナチュラルプラス)/メルティーブラック

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック

価格/1箱20枚入り 2,250円(税別)

おすすめ度 ★★★★☆
ナチュラル ★★★★★
普段使い  ★★★★★
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

■瞳に溶けこむピュアブラック!優しくやわらかな瞳に

もち子です!

今日は平愛梨ちゃんイメージモデルのナチュラルカラコン・ワンデーキャラアイ ナチュラルプラス、最後の1色!
メルティーブラックをレポしようと思います(`・ω・´)

1day CaraEyes NaturalPlus MeltyBlack*
1daycaraeyemeltyblack
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>

ブラックグラデのドットフチ!
ぼやけたフチは白目との境い目を自然に見せてくれて、よりナチュラルな印象にしてくれます(*´∀`*)

私は裸眼が明るめなので、黒コンってあまり使わないのですが…
これは自然で浮かないしドットフチだしで、今まで使った黒コンの中でもかなりお気に入り!
普段使いにはもちろんオススメだし、冠婚葬祭や行事など「あまり派手な格好・化粧を出来ない場所」用として持っておくのもいいかも。

では詳しいレポはこちら!

■パッケージ・中身

パッケージと中身

メルティーフレッシュと同じブルーのパッケージで、最初間違えたかと思ってしまったww
でも1箱20枚入りと多めなのはいいですね◎お値段も2,250円(税別)と安め!

■レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径14.0mm、着色直径13.4mm
メルティーフレッシュの色違いで、ブラックのドットグラデーションになっています。

キスモアワンデー フェアリーキスと似てるけどもっとグラデが薄い&直径が小さいので、よりナチュラルになると思います。
フェアリーキスも宇宙人にならない黒コンで良かったけど、もっと自然なのがいいな~って人はメルティーブラックもチェックしてみてね!

■装着してみた

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック装着画像

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック装着画像/メイクあり

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック装着画像/メイクあり・横から

自然な黒目に盛れた!

ドットの着色が裸眼と馴染むので、私みたいに裸眼が明るいタイプの目でもこれは結構自然に見せてくれると思います(*´∀`*)
真っ黒になりすぎないし、瞳の輪郭を自然に強調してくれますね!

裸眼が明るいと黒コンって浮いちゃうし、かといって着色が濃いと不自然になりそうだし…という悩みも解決してくれます。

メザイクのみとナチュラルメイク(つけまなし)だと…↓

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック装着画像/メザイクのみ

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック装着画像/ナチュラルメイク・横から

ドットのグラデーションがナチュラルに抜け感を出してくれるから、スッキリとしていてちょっと大人っぽいですね。
すっぴんや薄化粧でも使えると思います!
白目の透けもほとんどなかったので、目が小さめな人にも◎

■裸眼との比較

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック両目比較

明るい茶色な裸眼も自然な黒目に見えますね~!
元の目が大きめだと裸眼と変わらなく感じる人もいるだろうけど、自然に目を大きく見せたい私には凄くちょうどいいです。
黒コンでも主張しすぎず控えめすぎずなのは、ドットで着色されているからですね!

■ドットグラデ&フチでナチュラル!宇宙人になりにくい自然な黒コン♪

・普段使い出来るようなナチュラルな黒コンが欲しい!
・宇宙人にはなりたくない!ナチュラルに盛りたい!
・裸眼が明るめでも浮かない黒コンを使いたい!

そんな人にオススメ(`ゝω・)b

ここ最近使った黒コンの中でもナチュラルだしワンデーだし20枚入りがあるし、何かと使いやすいです!
もっと詳しく比較してみると…

フチがドットなのでフェアリーワンデー ナチュラルブラックアイドレスデイリーワンデー ブラックドレスよりも優しく自然な印象

アイラボワンデー ナチュラルブラックカプリス フェミニンダークよりも大きく盛れる

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージヌードとは近いけど透け感がない

って感じです。

大きさも発色も透け感もちょうどよくて、どんな人でも使いやすい黒コンだと思います。
つけ心地いいし、初めてのカラコンにもオススメ!

普段使いできるようなナチュラルな黒コンを探している人はぜひぜひチェックしてみてくださいね~(*´∀`*)

▼1day Cara Eyes Natural Plus(ワンデーキャラアイ ナチュラルプラス)
ワンデーキャラアイ ナチュラルプラス

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております