LUCIA 1DAY(ルチアワンデー) ナチュラルブラックの感想・装着画レポ

このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

【度なし・度あり】LUCIA 1DAY(ルチアワンデー)/ナチュラルブラック

black-001

価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
普段使い  ★★★★★
バレにくさ ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ

ナチュラル感たっぷりでさりげなく盛れるサークルレンズ

もち子です!

かな~り前に撮影してレポも半分まで書いていたのに、更新し損ねていたレンズがあったので改めてレポしようと思います…(^o^)
ルチアワンデー ナチュラルブラックはデザイン自体はシンプルなサークルレンズ。
でも着色直径13.5mmと他のナチュラル系サークルレンズに比べて大きめなので、「あと一段階くらい目を大きく見せたい!」なんていう人にオススメです(*´∀`*)

では詳しいレポはこちら!

パッケージ・中身

black-002

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.5mm
ワンデーアキュビューディファイン アクセントスタイルネオサイトワンデーリング ブラックに似ているサークルレンズですね!
着色もベタ塗りではなく粗めのドットだから、黒コンでも重たくなりません。
ディファインやネオサイトワンデーリングよりも大きめなので、「もっと目を大きく見せたい…!」なんていう人にいいかも。

装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ルチアワンデー ナチュラルブラック装着画像

【装着画像】メイクあり

ルチアワンデー ナチュラルブラック装着画像/メイクあり

ナチュラルに目が大きくなったよ!
瞳の輪郭を強調…というより瞳全体が大きくなったような印象。着色部分と裸眼との馴染みがすっごくイイです!!

やや大きめではあるけどデカ目すぎることはないし、裸眼が見えるサークルデザインだからルチアワンデーの中では一番ナチュラルに仕上がるんじゃないかな?

シンプルに黒目を大きく見せることが出来るので、最初でも言ったけど
ネオサイトワンデーリングやディファインでは物足りなくなった人が「次に挑戦してみるカラコン」としてオススメできます…!

【装着画像】正面以外から

ルチアワンデー ナチュラルブラック装着画像/下から

ルチアワンデー ナチュラルブラック装着画像/横から

フチが太いので、三白眼など黒目が小さめな人でも透け・ズレはあまり感じないんじゃないかな??
ドットで着色されてる部分に少し透け感はあるけどよ~~~く見なきゃ分からないくらいだし、ベースカーブさえ合えば普通に使えると思います。

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

ルチアワンデー ナチュラルブラック装着画像/ナチュラルメイク

ルチアワンデー ナチュラルブラック装着画像/ナチュラルメイク

サークルの内側についているニョロニョロ…とした模様がポイント!
私は裸眼の色が明るい茶色なのですが、結構ナチュラルに馴染んでると思います♪元から暗めな人だともっと自然になるかと!

裸眼との比較

ルチアワンデー ナチュラルブラック装着画像/両目比較

明るい茶目な私の目も、暗めで落ち着いた印象に。真っ黒になりすぎないのがいいですね!
着色部分もドットになっているので透明感があるし、黒コン特有の重たい感じが少ない黒コンです。

黒コンでもさりげなく自然に盛れる!普段使いにオススメなドットサークルレンズ♪

・ナチュラルでも、しっかり盛れるサークルレンズが欲しい!
・裸眼みたいに自然なカラコンでは物足りなくなってきた…!
・学校や会社では馴染みやすい黒コンを使いたい!

そんな人にオススメ(`ゝω・)b

基本的にはシンプルなサークルデザインですが、フチがしっかりしているので目力が出ますね…!
ルチアワンデーの他の色が割りと明るめなので、ナチュラルブラックは普段用として使い分けるのも◎
約1年越しではありますが、やっとルチアワンデーを全色レポできたので…時間のある時に全色比較してみようと思います(´▽`)

ディファインやネオサイトワンデーリングよりも大きく見せたい、ナチュラルでもしっかり盛れるサークルレンズを探してる人はぜひチェックしてみてくださいね♪

▼LUCIA 1DAY(ルチアワンデー)
LUCIA 1DAY(ルチアワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております