ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Kate(ケイト)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1日使い捨てダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー
ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコン商品画像
価格/度あり・度なし:1箱10枚入り 1,944円(税込)

ハーフ度  ★★★☆☆
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★☆☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

落ち着いた色味が大人っぽい!ダークグレーのドーリーなワンデーカラコン♡

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
最近使ったカラコンが気に入ったものが多い&レポが溜まっていて中々更新が追いつかないんですが…;;;
全色レポ制覇しよう!と意気込んでいたダイヤモンドラッシュコスメコンタクト ワンデーシリーズも、今回のレポで最後になりました♪
全色使ってみての感想は、また全色比較記事で書くとして!今回紹介するカラーも、他にはないカラーやデザインが可愛らしいレンズでしたよ♡(´Д`*)

そんな訳で、今回紹介するのはコチラ!!

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー/Kate(ケイト)

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト
■DIA:14.5mm
■着色直径:13.8mm
■B.C:8.6mm
■含水率:38%
■度数:±0.00D/-0.75D~5.00D(0.25Dステップ), -5.50D~-6.00D(0.50Dステップ)
■使用期間:1日使い捨て

ケイトは、ダークグレーとブラックに、差し色でキラッと輝くブラウンが入った大人っぽいカラーが特徴のレンズ。
暗めの色がポイントのカラコンなのでオトナ可愛く、しっかりと盛ってお人形さんのようなドーリーEYEになれちゃいます(*´ω`*)

ハーフ系の高発色カラーが多めなダイヤモンドラッシュシリーズの中でも、一番落ち着いた色味で日常使いしやすいカラーですね!
早速レポの方をどうぞ(`・ω・´)

パッケージ・中身

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコンパッケージ中身01

ダイヤモンドラッシュシリーズのパッケージは、どれもそれぞれのカラー×ブラックのデザイン。
ケイトはオレンジ系のコーラルピンク!
他の色同様に、レンズ画像が箱の表面にプリントしてあります。

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのレンズデザイン・カラー

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコンレンズ画像

レンズのカラーは、ダークな暗めグレーにブラックがmixされた、シリーズ内で最も落ち着いた色!
真ん中のハイライトには明るめのブラウンが配色されていますが、差し色がすっごく綺麗です(´Д`*)
程よく瞳をキラキラと見せてくれるので、立体感のある目元に見せてくれます◎

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコンレンズ画像表

レンズ直径は14.5mmで、着色直径13.8mm。含水率は38%、BCは8.6です。
他のカラーよりも色が落ち着いているのでデカ目効果は高めで、くりくり、ぱっちりとしたお人形さんっぽいドーリーな印象になれちゃうデザイン!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコンレンズ画像上から

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコンレンズ画像横から

黒のフチはくっきりすぎず、ふんわりとしたブラックなので思ったよりもキツイ印象になりにくくて◎
黒目がちなデカ目なのに、どこか立体感があって程よく華やかな印象の瞳に。
つけ心地はレンズが薄めで快適だと思いましたが、度数が-6.00までなのが残念なポイント(´・ω・`)

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデーのKate(ケイト)を装着してみた

では、さっそくケイトの装着画像を紹介します(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼2016

まずはパナ子のすっぴん裸眼です。
黒目の色は真っ黒ではなく焦げ茶で、全体的に白目の割合が多い三白眼。
斜視気味で、カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプです(・ω・;)
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。

そんなパナ子の目に、ダイヤモンドラッシュKateを装着すると…!?

装着画像・スッピン

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコン装着画メイク後

キラッと輝くダークグレーが大人っぽい…!!(´Д`*)

他のカラーは透明感のあるハーフ系とか、高発色なハーフ系のカラー&デザインでしたが、ケイトに関してはカラーが落ち着いているので派手になりすぎません◎
大人っぽいダークカラーと、真ん中のハイライトからーのおかげでとっても立体感のある黒目がちな瞳になれちゃいます(*´∀`*)

真っ黒ではなくダークグレーにブラウンがmixされているので、ナチュラルすぎるカラコンは微妙…という人に是非試してみて欲しいカラーですね!
個人的にはバッチリメイクと合わせたら大人っぽく程よいクール感が出せそう!と思ったのですが、黒目がちなくりくり系の目元になれるカラコンなので、お人形さんのようなドーリー系の顔立ちに憧れてる人にも是非使ってみて欲しい(*´ω`*)

横から見るとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコン装着画横から

私はカラコンが発色しやすいタイプの目なので少し明るめに写ってますが、ギラギラすぎる高発色ではなく、抜け感のある綺麗な発色という印象でした◎
高発色だけどコスプレっぽくなりにくく、雰囲気のある目元に見せてくれるのがイイ(*´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクトワンデー/ケイトカラコン装着画BeforeAfter両目

14.5mmでデカ目効果は高めです。
他のカラーよりも黒っぽい分、目元の印象がパッチリして見えますね。
ハーフ系の高発色カラコンをつけると目の印象がキツくなる!目が小さく見える!という人にもオススメなしっかりした大きさです。

ダークグレーでの色が真っ黒すぎず地味になりにくいので、大人っぽく雰囲気のある瞳になりたい人にぴったり◎

大人っぽいダークグレー×ブラックの立体感がカワイイ!

今回で全色制覇したダイヤモンドラッシュシリーズ。
今回レポしたケイトは、一番落ち着いた色味で大人っぽいカラーなので、これから秋にかけて活躍しそうなお色だと思いました(*´∀`*)
シックな印象のダークグレーですが、デカ目効果もあるのでしっかり盛れて、立体感のあるドーリーな印象にみえるのもカワイイですね◎
ギラギラした強めなハーフ系は苦手!という人にも使いやすいカラコンだと思うので、気になった人は是非挑戦してみて欲しいカラコンです!!

▼ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトワンデー

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております