RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ビビッドワンデー)/ピュアヘーゼルの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
RoseBerry(ローズベリー)
RoseBerry ViViD.1day/ピュアヘーゼル

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,980円

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

透明感あるピュアヘーゼルで美しいハーフ系デカ目になれるワンデーカラコン♪

こんばんは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
現在全色レポ制覇中のRoseBerryのワンデーカラコンViViD 1dayシリーズ★

4色め、最終回の今回はコチラのカラーを紹介したいと思います☆

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ビビッドワンデー)/ピュアヘーゼル
12181710_5673bf5c164a0
<1日使い捨て/度あり/14.8mm/BC8.6>

透明感のあるヘーゼルで、カラー名の「ピュアヘーゼル」というネーミングがバッチリ合っているキレイめカラーが素敵なこちらのカラコン!
発色も美しく、デカ目効果もしっかりあるのにやり過ぎ感がないのが◎
子供っぽいデカ目カラコンは卒業したいけど、それでもデカ目度は譲れない!って人にもオススメな綺麗めのハーフ系カラコンです。

早速レポの方をどうぞ♪ヽ(*´∀`)ノ

RoseBerry(ローズベリー)のパッケージ、デザイン。

ローズベリーは、薔薇とベリー系の果実のイラストが描かれたガーリーなデザインのパッケージ。
白と淡いピンクで統一されていて、ガーリーな雰囲気がとっても可愛いです(*´ω`*)

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコンパッケージ中身
お値段は、1箱10枚入り 1,980円。
1年タイプも売ってるんですが、まずどの色が似合うか気になるな~なんて時に、ワンデーを買ってみる!というのもおすすめですね(*´∀`*)

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ビビッドワンデー)/ピュアヘーゼルのレンズのカラー・デザインについて

ローズベリーViViD.1dayピュアヘーゼルは、とにかくデカ目効果がしっかり!
レンズ直径14.8mm、着色直径は14.5mmと超デカ目サイズで、カラコンはデカ目に盛れてこそ!っていう人にピッタリなレンズ。
ワンデーカラコンでもしっかり大きく、発色も綺麗に出るので、ナチュラル系の人には向きませんが、ちゃんと盛りたい人にはとってもオススメ★

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコンレンズ画像

レンズデザインは、少し透明感のあるハーフ系。
カラーは茶フチに明るすぎず、それでいてちゃんと発色が感じられる綺麗なヘーゼルがポイントです。
サイズが大きいけど、透明感があるので、ちゅるんとした質感の印象的な瞳に…♪

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコンレンズ画像表

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコンレンズ画像(上から)

茶色の縁が淡い色で着色されているので、着けるだけで一気に色素の薄い目に変身できちゃうカラコンです!(*´ω`*)

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコンレンズ画像(横から)

RoseBerryはレンズ自体が柔らかめで厚すぎないので、デカ目サイズでもつけ心地は良い方だと思います(`・ω・´)
ワンデーなのでケアが要らないし、メイクの汚れがついてレンズが汚れちゃった…なんてときにも安心なので、メイク濃いめの子にはワンデーのほうがオススメかも!

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ビビッドワンデー)/ピュアヘーゼル装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介しまう!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子の目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめで、目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm。
黒目に対して白目の割合が多い三白眼で、斜視気味なので下が透けやすく、かなり発色しやすいタイプ。
裸眼の黒目の色は、完全な真っ黒ではなく、少し明るい焦げ茶色です。

そんなパナ子がViViD.1dayピュアヘーゼルを装着すると…

装着画像・スッピン

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコン装着画像メイク後

ちゅるん感のある綺麗なアッシュ系ヘーゼル…!(´Д`*)

ヘーゼルの色って、黄色すぎても派手になるし、アッシュ過ぎても可愛げがあんまり…って感じで難しいんですが、これはすっごく綺麗なヘーゼルで、発色が強すぎないのが◎!
明るすぎない発色だけど透明感があって、レンズが大きい分白目の部分に透け感が。
そのおかげで、ちゅるんとした目元になるので、大人っぽいカラーとちゅるんとした可愛さのバランスがとっても可愛いです(*´ω`*)

横から見るとこんな感じ!

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコン装着画像横から

サイズ的にはデカ目効果バッチリですが、透明感&mixカラーの着色のおかげで大きすぎてベタッとした印象にはならないですね。
茶フチのおかげで色素薄い系にも見えるし、デカ目効果と発色、両方楽しめるのがいいです!ヽ(=´▽`=)ノ

両目で比較するとこんな感じ!

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ピュアヘーゼル)カラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比べるとデカ目効果がわかりますね!
圧迫感は少ないけど、目が小さめの人はかなり大きく感じるかも?
個人的には、写メでめっちゃ盛れるカラコンだなぁ…という印象(`・ω・´)笑
デカ目に詐欺れて、大人ギャルっぽい印象になるのでメイクは濃い目が合いそうです!

大人ハーフ系デカ目ならこのシリーズ!透明感溢れるヘーゼルカラコン★

ローズベリーのワンデーは、デカ目派なら一度試してみて欲しいデカ目効果バツグンのハーフ系カラコンですね(*´∀`*)
今回レポしたピュアヘーゼルは、大人っぽいカラーと透明感ゆえのちゅるんとした質感のバランスがとっても可愛い!
大人GALっぽい雰囲気でキレイめに盛れるので、是非チェックしてみてね(ノ´∀`*)

↓RoseBerry ViViD.1dayはコチラで販売中↓

▼Rose Berry(ローズベリー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております