ヴィーナスアイズワンデー メガカラー/メガヌーディーヘーゼルの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
ヴィーナスアイズ

ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/メガヌーディーヘーゼル
ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱20枚入りで2,990円・度なし⇒1箱10枚入で1,990円

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

1日使い捨ての高発色3トーンハーフ系ワンデー!

こんばんは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
以前から企画(【カラコン変身企画Vol.01】ヴィーナスアイズのカラコンでゆめかわいい&ガーリーに挑戦してみた!)などで使ってたんだけど、レポを上げていなかったコチラのカラコン…
この前高発色のハーフ系ワンデーのまとめをした時に久々に撮ったのでレポしたいと思います!

そんな訳で、今回紹介するのはコチラ★

ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/メガヌーディーヘーゼル
ヴィーナスアイズワンデー メガヌーディーヘーゼル

普段パナ子はヘーゼルの方を愛用してるんですが、ヘーゼルのレポも気になる!という方がいらっしゃったので今更になってしまいますがレポUPします(`・ω・´;)
遅くなっちゃってすいません;;;

メガヌーディーヘーゼルは、黄色&グリーンが強めの黄緑のようなお色が特徴的!
白目部分の透ける量によって色の雰囲気が変わってくると思ったカラコンです。
三白眼のパナ子はハーフ系のワンデーの中でも特にかなり高発色に感じました!

ヘーゼルというよりも、ほんのりくすんだヘーゼル混じりのグリーンって感じのお色なので、がっつり瞳の雰囲気を外国人っぽく!目を大きく見せたい人にオススメヽ(=´▽`=)ノ
ディズニーのラプンツェルのような雰囲気の瞳になれちゃうカラコンです!
ラプンツェルカラコン

さっそくレポの方をどうぞ★

ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズワンデーのパッケージはブラックにピンクのリボン柄の箱。

ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコンパッケージ中身画像

レンズは度ありの場合は1箱20枚、両目だと10回分で2,990円。
度なしは1箱10枚入り、両目5回分で1,990円です。

少し他のワンデーに比べると割高な感じですが、メガヌーディーシリーズは一度使うと病みつきになる、という感想もチラホラ。
なので、このカラコンにしか出せない色味やデザインにハマって、がっつり愛用したい、という人は2箱以上まとめ買いするのがオススメです◎(`・ω・´)

 

ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/メガヌーディーヘーゼルのレンズのカラー・デザインについて

ワンデーメガカラーのメガヌーディーヘーゼルは、3トーンmixのハーフ系ワンデー。
レンズ自体は黄みの強い色合いですが、実際に目に装着するとブラウン混じりのグリーンに発色します。

ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコンレンズ画像

フチの色が薄めのグレーがかった色なので、ギラギラした爬虫類っぽさを軽減してくれて、透き通る透明感あるハーフ系の瞳に見せてくれます(`・ω・´)

ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコンレンズ画像上から

サイズが14.5mmで、ヴィーナスアイズのレンズの中では一番デカ目。
デカ目サイズだけど目に馴染みやすく、着色が細かいので綺麗に発色します。
発色が明るめなので、ぐりぐりしたデカ目感が出にくく、大人っぽく使えるカラコンだと思いました…!

ギャルっぽくなりすぎないし、男性やレイヤーさんが着けても綺麗な瞳になれるよ(*´∀`*)

ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコンレンズ画像横から

フチ部分のギザギザは、人と話す距離だと目に馴染みます。
私のように三白眼な人は、白目にかかる部分の着色が透けやすいので、発色しやすいかも!
白目の部分が多い人は透明感&高発色な印象になると思う!(`・ω・´)

ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/メガヌーディーヘーゼル装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像・スッピン

201501パナ子スッピン裸眼

目の大きさ(横幅)は大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です(^q^)
(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)

そんなパナ子の残念EYEにメガヌーディーヘーゼルを装着すると・・・

装着画像・スッピン

ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコン着用画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコン着用画像(メイク後)

高発色なグリーン系のハーフ目に…!°+(*´∀`)b°+°

ブラウンはナチュラルな雰囲気のカラーだったけど、ヘーゼルはかなりハーフ系らしい高発色な感じ。
かといってギラギラに明るい!ってわけじゃなく、目に馴染む感じの色味です(*´ω`*)
ヘーゼルというよりはグリーンカラコン??って感じで、私がつけると黄みの強いイエローグリーンに発色したけど、白目の範囲が狭い黒目がちな子がつけるともう少し落ち着いた印象になりそうです。

横から見るとこんな感じ!

ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコン着用画像(横から)

ギザギザのフチデザイン&真ん中の境目のアクセントカラー着色のおかげで、瞳に立体感が出ます…!ヽ(=´▽`=)ノ
透明感もありつつ、しっかりと盛れて、大きさも絶妙。
デカ目すぎる感じがないので、大人っぽいキレイめハーフ目になれちゃうカラコンですね(*´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ!

ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーヘーゼルカラコンBeforeAfter両目

サイズがDIA(直径):14.5mmですが、大きすぎる感じはナシ。
それでいて発色はしっかり感じられるので、瞳の存在感がぐぐっとUPします!(`・ω・´)
メイクの雰囲気によって、大人系のハーフ顔にも、ドーリーな雰囲気にも色々使えそう。
思ったよりもキツさが出にくいので、女性らしくガラッとハーフっぽい雰囲気になれそうなカラコンでした(*´∀`*)

3トーンのグリーン系ハーフカラコンで一気にイメチェン出来ちゃう♪

ブラウンは透明感があって馴染む可愛い系のブラウンでしたが、ヘーゼルはよりハーフっぽく、高発色でしっかりと盛れるカラーでした(`・ω・´)
着けるだけで瞳の印象を変えられるし、どんなメイクにも合わせやすく浮きにくいのが◎!(スッピン以外w)

瞳に立体感が出て、キレイめな印象にもなれるし、おしゃれな感じの目元になれちゃいます♡
黒髪でも明るめ髪色でも付けやすいカラーだと思うので、ハーフ系のカラコンが好きな人はぜひ一度試してみて欲しい…!

↓ヴィーナスアイズのカラコンはコチラで販売中↓

▼ヴィーナスアイズ

このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております